当たる?当たらない?電話占いスピカの良い口コミから悪い評判まで解説!

電話占い,スピカ,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いスピカ」の口コミをご紹介します。

雑誌を始めとする各メディアで取り上げられた実績もある電話占いスピカ。運営歴も長く、信頼できるサービスとして人気を集めています。

しかし、そんな電話占いスピカについて裏側を調べてみると、良い口コミ~悪い評判まで様々な意見がありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

この記事が、「電話占いスピカ」を利用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

電話占いスピカの基本情報

運営会社名株式会社スピカ
鑑定料金1分200G~(1G = 1.1円)
通話料自己負担(相談者の契約プランによる)
専用アプリ経由なら無料
運営歴10年(2013年設立)
在籍人数90名以上(記事執筆時点)
初回特典初回10分無料
支払い方法・クレジット決済
・銀行振込
・コンビニ決済
・電子マネー(C-CHECK / BitCash)
会社ホームページhttps://spica-corp.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いスピカの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いスピカの良い口コミをまとめました!

電話占いスピカの良い口コミを15件、中立~悪い口コミを5件を「ツイッター」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いスピカのウラスピでの良い口コミ5件

つかさ先生やっと入れました
鑑定内容はかなり鋭かったです
1から19の数字から1つを選んで出たカードから視てくださいました
聞き取りも最低限で、相談内容に書いてない事もズバズバ当たってます
10分ちょっとの短時間でお願いしましたが、連絡が来やすくなるおまじないまて教えてくださいました
余裕ができたらまた入ってみたいですね
良い結果が出たので、未来に期待したいなぁ

引用元:ウラスピ

前に初めて入ったヨツバさん当時の鑑定メモ読み返したら当たってる気がする。
もう一回入ってみようかな。

引用元:ウラスピ

天城あお先生丁寧なアフターフォローが凄いしアドバイスも的確でなんか水の中から心がすくい上げられる?ような気持ちになる
彼にわざわざ話したくないこと、話したら怒るだろうこと(大体の返答が想像できてた)
鑑定で話すべきって言われてダダこねてたら何度やっても話すべきって結果が出て
その日に話してみたら拍子抜けするくらい寄り添ってくれて喧嘩にならなくて震えた

引用元:ウラスピ

10分無料がついてると話し方や視え方が
把握できて良いですよね!

リオンさんと天城さんが人気みたいですね。

引用元:ウラスピ

私は、アナ先生当たってました。
最初、他の先生だと聞き取りが多くて名前、生年月日色々、それが全く無かった。タロットきってからが早かったです。
サクサクと質問に答えてくれて、聞きたいこと全部聞けて38分以内でした。
具体的には、彼との出会いが紹介だと充てたこと、時期とか、彼の気持ちなど当たってました。
未来も当たるかな。

引用元:ウラスピ

まずはウラスピから電話占いスピカについての良い口コミをピックアップしました。

評価の高かった口コミを見てみると、ズバズバ当たる・アフターフォローが凄い・サクサクと質問に答えてくれたと言う喜びの感想がありますね。

また、電話占いスピカには初回10分無料の特典が嬉しいと言う声も。

いきなり課金するのは抵抗がある人も多いと思いますが、こういったお試し体験ができると本格的に利用する前に先生の質の見極めができるのでありがたい制度だと思います。

電話占いスピカのレディスピでの良い口コミ5件

ひまりさん ん?って感じる部分もあったけど 

ひとつだけ言ってないことを具体的に状況当てられてびっくりした! 

引用元:レディスピ

みの先生当たりました
いろんな人にみてもらっててみの先生の鑑定はあり得ないと思ったのに
今週結果がでて結局当てたのはみの先生だけでした

引用元:レディスピ

明菜先生に入りました~
凄くいい先生でした。
気分も明るくしてもらえました

引用元:レディスピ

祥香先生素晴らしい先生です。
あたし来月結婚する事になりました。
祥香先生と出会ってから良い事ばかり。。。
ロト6で3等も当選したのよwww

引用元:レディスピ

響先生大半当たりましたよ。

引用元:レディスピ

続いて、レディスピから電話占いスピカの良い口コミを5件ピックアップしました。

レディスピでの良い口コミは、具体的に状況を当てられた・良い先生に出会えて気分が明るくなった・結婚やロトが当たったりと良いこと尽くしと言う声があるようです。

心のモヤモヤが晴れると物事をポジティブに捉えられるようになり、幸運を呼ぶことができるかもしれませんね。

ここまでの良い口コミを見ると、電話占いスピカには占いの精度が高く、プロのカウンセラーがいることが明確であるといえるでしょう。

電話占いスピカのその他ネット上の良い口コミ5件

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

ズバズバ当てられる

いろんな電話占いを使いましたがどこもいまいちで…。

そんな時にネットで知った電話占いスピカを利用してみました。

まず一番に感じたのは当たりすぎてヤバイと言うこと!今の状況をズバズバと当てられて、鳥肌モノでした。

アドバイスも参考になったし、電話占いスピカに乗り換えて良かったと思っています!

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4)

優しく対応して頂きました

初めての電話占いで緊張しましたが、スピカの先生は優しく私の話を聞いてくれて嬉しかったです。

私の状況をしっかり把握し、その上で真摯に答えてくれるのでとても安心感がありました。

頂いたアドバイスもしっかり行動に移していこうと思います。

続きを見る

woman
50代・女性
満足度
 (4.5)

質問を変えても鑑定がぶれない

私が電話占いスピカを使ったときに本当に驚いたのは、どのような質問をしても、先生が決してブレることがなかったことです。

たいていの場合質問が変わると返答もコロコロ変わるってことが多いですが、スピカの先生はずっと筋を通した鑑定をしてくださいました。

「この先生は本当に見えているんだ」って納得できました。ぜひ、これからも相談に乗って頂きたいです。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4)

はっきり言ってもらえてすっきりした

良いことも悪いこともはっきりと言ってくれる先生に当たり、とてもすっきりしました。
私以上に彼のことが見えていると思います。
これからの未来についてはわからないけれど、先生から頂いたアドバイスを胸に頑張ってみようと思います。

素敵な結果が待っているといいなぁ…。

続きを見る

woman
20代・女性
満足度
 (4)

明るくてフレンドリーな声に癒された

初めて電話占いを利用したので最初は緊張していましたが、占い師の先生の明るくてとってもフレンドリーな声に癒され、リラックスしてお話することができました!
誰にも相談できなかった彼との事をお話できて心が軽くなりました。
今は辛いけれど、またつまづいたときは先生に相談すれば乗り越えられる気がします。

続きを見る

電話占いスピカの中立~悪い口コミを5件まとめました!

1回目をはずされて2回目もはずされたら
この人みえてなかったんだ…
流れも当たらないんだな… って思う

11月末までには連絡きますよ!
って言われたけど残り数日で当たるのかな…

引用元:ウラスピ

つかさささん人気だから期待してたんですが、すごい熱量でお話しされるから切るに切れず10分だけのはずが引き延ばされてしまった。内容は当たってるような当たってないようなって感じでした。

引用元:ウラスピ

カシオペア先生、料金高い方ですね。当たりますか?

引用元:ウラスピ

凛子さん内容フワフワ
えげつない引き延ばしでした。。もう絶対入りません

引用元:レディスピ

一度入りましたが、よく見えてる先生だと思いましたよ!

アフターメールも内容たっぷりで嬉しかったです、でも高い。

引用元:レディスピ

電話占いスピカの中立~悪い口コミとして、上記5件の口コミをピックアップしてみました。

内容としては、当たらなかった・引き延ばしに合った・一部の先生の料金が高いと言う悪い口コミがあるようです。

占いの精度や会話のテンポは占い師によって異なるので、指名する先生が自分に合った占い師なのか見極めることが大切。

料金についても先生によって異なるので、占い師の紹介ページや口コミはしっかり確認しておいた方が良いでしょう。

電話占いスピカの口コミまとめ

デメリット

  • 一部先生の料金が高い
  • 基本は通話料が自己負担
  • 当たらない占い師もいる

メリット

  • 初回10分無料鑑定の特典がある
  • 全体的には質の高い占い師が多い
  • 専用アプリ経由なら通話料がかからない

電話占いスピカの口コミやここまでの情報を元に、メリット・デメリットをまとめました。

全体的には質の高い占い師が多く、初回特典でお試し利用ができるのも魅力的な電話占いスピカ。

専用アプリを経由すれば通話料無料で通話もできるので、電話占いスピカを利用する場合はアプリをダウンロードしておきましょう。

なお、一部の人気占い師は1分あたり400円以上と料金が高額なので、気軽に相談するのは難しいと思います。

どうしても人気の占い師に相談したい!と言う場合は、特別な悩みが生まれたときなど、ここぞと言うタイミングで利用するのが良いでしょう。

おすすめの占い師は?電話占いスピカの当たる先生5選!

電話占いスピカで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.エィミィ先生

電話占い,スピカ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴6年から10年
鑑定料1分500G
占術大天使交信/ミカエル・エンジェルカード・スピリチュアルカウンセリング・言葉による癒し・コードカッティング
得意な相談分野恋愛・人生・対人・健康など

エィミィ先生は、人の心を元気づけ幸せに導く占い師です。

エンジェルカードを活用して相談者の現状を事細かに見透かし、これから先の人生で必ず必要となる的確なアドバイスを提供してくれます。

鑑定内容もロジカルで分かりやすく、また歯切れ良いと評判で、日々癒しを求めて多くの人が鑑定を依頼している模様。

人生を前向きに歩んでいくためのヒントを与えてくれるので、辛い日々を過ごしているあなたは自分らしさを取り戻すための大きなきっかけになるかも知れません。

口コミ紹介

ずっとお世話になってます!

いつも的確なメッセージや気付きをありがとうございます♪

今回も背中を押して頂いたり、何気ないお言葉にヒントがあったり、励まされました。

ご相談内容も色々なのですが、良いご報告できるよう楽しく頑張ります。ありがとうございます。(相談ジャンル:人生)

引用元:公式サイト

先生の言われた事が 本当にすごく当たってました。ビックリです。

亡くなった方からのメッセージは 心に響きました。泣きそうになりました。

その事も心に刻み込んで 彼とこれから先も一緒に生きていこうと思います。 ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

ずっとずっと長い間、先生に鑑定していただいてるので、今日新たに、深く気付く事が出来ました。

私にも少しずつですが目の前に起こる事を胸の中で内観し、言葉を探す感じです。アフターメールをいただいたその夜中に天使が私に教えてくれた事が、先生の言葉と一致したこと、もう一つ今だから気付けた事がありました。

これにも驚きました。運命を信じる。

簡単な事ではないですが、全てを解放できるように私に今起こる事も信じていきたいと思います。

また、宜しくお願いします。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

2.おーじ先生

電話占い,スピカ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴6年から10年
鑑定料1分300G
占術タロット・易・九星気学・手相・コンビネーションリーディング
得意な相談分野恋愛・仕事・家庭・復縁・片思い・対人・仕事・人生など

おーじ先生はタロットカードを使った占いを得意としており、絵柄に応じて相談者の心情・現状・未来を正確に読み取ります。

先生の鑑定は、相談者自身が気付いていなかった視点や、新たな自分に気付かせるものなど、非常に参考になるとして話題となっています。

「相手のことがわからない…」と悩んでいる人には特におすすめできる占い師なので、心当たりがあるあなたはぜひ一度相談を依頼してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

学校の先生みたいで話しやすかったです!

彼の年齢とか、すごく子供であることとか、なんの情報もないのに当たってておどろきです。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

昨夜はありがとうございました♡ 心も身体も辛い状況ですが先生のお声を聞いて少し気持ちが落ち着きました。

いつも寄り添ってくれてありがとう。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

とてもお話しやすく、鑑定も早くて相談してよかったです。

今は静観と言われ、様子を見ていこうと思います。自分の気持ちももう一度、整理しようと思います!

ありがとうございました。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

3.凛子(りんこ)先生

電話占い,スピカ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴6年から10年
鑑定料1分300G
占術霊感タロット・スピリチュアルリーディング・近未来予知・祈願祈祷
得意な相談分野恋愛・復縁・片思い・人間関係・相手の気持ち・未来など

凛子先生は霊感タロットやスピリチュアルリーディングを得意とされる占い師です。

引いたカードの内容を伝えるだけでなく、イメージとして浮かび上がった情景から相談者の状況に合わせたアドバイスをくれるので、的確な鑑定を望む人には最適な先生だと言えるでしょう。

悪い結果も良い結果も全てそのまま伝えてくれますから、本当に人生を最善の方向へと進めていきたいのであれば、鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

久しぶりの鑑定の前に、順番待ちの段階で凛子先生からメッセージをいただき、それだけでとっても嬉しい気持ちになりました。

話しやすくて、気持ちに添って下さって、鑑定結果もいつも納得のいくもので安心ができて前に進める気持ちになります。

彼とはもう長く離れていますが、ずっと頭から消えることがなく、諦めない気持ちで前に進みたいと思っているので 先生のアフターメッセージを何度も読み直し、ゆっくり 前進したいと思います。

今回もありがとうございました。 またよろしくお願いします。(相談ジャンル:復縁・片思い)

引用元:公式サイト

凛子先生レビュー遅くなりました、いつもいつもありがとうございます!

いつも先生のアフターメッセージに励まされてます。 そして彼からお誕生日にメッセージ届きました、受け身な彼が送って来てくれました!

言ってたとうりでしたっ だけど…また疑問?になってしまっている私です またご相談させて下さいね、その時は宜しくお願いします、ほんとに凛子先生には感謝してます。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

初めて鑑定して頂きましたが、とても話しやすく沢山お話を聞いて下さいました。

私が聞きたいことを、先生の方から「ここが気になるから占ってみるね」と次々に占って頂き、こんなに親身になってくれる先生は初めてでした。

あっという間に時間が過ぎて、気づいたら終了時間になってしまい、御礼を言いそびれてしまう程でした、、。

ビックリしたのが、復縁について占って頂いてる途中に、連絡が入り彼と会う機会ができたことです。

彼には未練があるとの鑑定結果だったので、何か良いキッカケになればいいなと思います。

頑張ろうと思いました。ありがとうございました。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

4.Fereine(フェレンヌ)先生

電話占い,スピカ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴21年以上
鑑定料1分420G
占術シャーマニズム・トランス・龍遣い・陰陽師・催眠術・神言・神降・神通力・天眼通・高次元引導・三位一体・サイキック・ESP・霊感霊視・透視・霊聴・魂聴・心情透視・神氣・浄化・オーラ強化・結界・波動修正・思想神通伝(思念伝達)・遠隔ヒーリング・メンタリスト
得意な相談分野恋愛・復縁・結婚・仕事・大切な人の気持ち・タイミング・時期・言葉・適正行動・いま成すべき事・足りていない事など

フェレンヌ先生は透視・霊感をメインに扱う、鑑定歴21年以上のベテラン占い師です。

相談者と対面した時に頭の中に浮かんだ文字や、聞こえた声、感情、嗅覚など五感を通した鑑定を行い、相談者の求める答えを提示してくれます。

霊感系トップクラスの鑑定師なので、自分ではどうしたらいいのかわからない…!と言う悩みを抱えている場合は、ぜひフェレンヌ先生を頼ってみてください。

口コミ紹介

なかなか心を開くのが苦手な私。なぜか。開くと溢れ出て気持ちが辛くなるからです。

でも、それができた。本当の意味で、前に進める気がしました。叱咤激励、ありがとうございました。

真の意味の鑑定、アフターメッセージも何度も読み、自分の中に落とし込みたいと思います。

自分と似たような境遇な彼。その彼と真のあたたかいものを築き上げていけるよう、生きていきたいと思います。

何回読んでも涙が出てしまいます(泣)ありがとう、フェレンヌ先生⭐︎(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

昨日はありがとうございました。 いつもいつもありがとうございます。 先生にはいつも感謝です。

朝方に寝たのですが、すっきりしてます。 たまにダメダメって思いますが、大丈夫と言い聞かせてます ちゃんとした連絡が彼から来ると良いなと思います。

心の癒しの存在の彼、今日は忙しいのかなぁー・・・。 って思います。 ありがとうございます。(相談ジャンル:恋愛)

引用元:公式サイト

フェレンヌ先生、いつもありがとうございました。フェレンヌ先生と出会いお話聞いてもらい本当に救われました。

彼とのことずっと応援して下さり、ありがとうございます。信じ続けることを忘れずに時には待ちたいと思います。

彼と再会する。必ず。そのことを持ち続けようと思います。

フェレンヌ先生からお言葉をいただき、私自身前向きにそして自分を愛することができ笑顔が増えました。

本当にありがとうございます。フェレンヌ先生大好きです。(相談ジャンル:復縁・片思い)

引用元:公式サイト

5.カシオペア先生

電話占い,スピカ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴6年から10年
鑑定料1分450G
占術スピリチュアルタロット・スピリチュアル・未来鑑定・数秘術・手相・姓名判断
得意な相談分野恋愛・人生・仕事・復縁・片思い・三角関係・健康など

カシオペア先生はスピリチュアルタロットや未来鑑定、数秘術などを駆使して鑑定を行う占い師です。

直感的と言うよりはロジカルな言葉で占い結果やアドバイスを伝えてくれるので、カシオペア先生の言葉は非常に説得力があるとして定評があります。

恋愛・人生・仕事・復縁など対応できる相談内容も幅広く、何か不安に思う事があればカシオペア先生に相談すれば解決へと導かれることは間違いないと言えるでしょう。

口コミ紹介

先生にご相談してずっとモヤモヤしていましたがズバッと言っていただけて私が悪かったのに気がつけました。

今度こそ彼の言葉を理解しそのまま私の気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。(相談ジャンル:復縁・片思い)

引用元:公式サイト

心身共に壊してどん底まで落ち、なかなか這い上がれず先の不安に押しつぶされそうな私にいつも優しいお言葉をかけてくれます。

お陰でだいぶん元気になりましたが、まだ完全では無い事も見抜いていて、表面ではなく心の内面に寄り添ってくれる本当に心の温かい優しい先生です。

ホッと安心させつつも気持ちをポジティブに前向きにさせてくれる先生です!

今の自分を受け入れる勇気、ありがとうございます! 感謝しております。 ありがとうございます♡(相談ジャンル:人生)

引用元:公式サイト

めちゃくちゃ気になっていた先生でした。 短時間にもかかわらず、 安心な言葉をありがとうございます。

私も気にしないようにしなくちゃ、いばりん坊になってしまうので、 悩ましいです。 先生ありがとうございました!!(相談ジャンル:人生)

引用元:公式サイト

電話占いスピカをおすすめしない人

  • 専用アプリをダウンロードするのが面倒に感じる人
  • 鑑定料が安い電話占いを使いたい人
  • 占い師とは相性の良し悪しがあるものだと割り切れない人

電話占いスピカをおすすめする人

  • 初回無料特典でお試し体験したい人
  • 腕の良い占い師を見つけたい人
  • 通話料無料の電話占いを使いたい人
  • まずはチャット占いから利用してみたい人

電話占いスピカの運営会社情報

運営会社名株式会社スピカ
運営会社住所〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿四丁目3番8号
運営会社ホームページhttps://spica-corp.jp/