【占いタウン】きさらぎ先生は当たる?みんなの口コミ・評判まとめ!

占いタウン,きさらぎ,当たる,口コミ,評判

こちらの記事では、占いタウンで人気の「きさらぎ先生」の口コミをご紹介します。

相談者にとって「幸せになるための道」をわかりやすく伝えてくれると評判のきさらぎ先生ですが、実際に調べてみると良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「きさらぎ先生」の鑑定を受けようか迷っている方の参考になれば幸いです。

きさらぎ先生の基本情報

占いタウン,きさらぎ,当たる,口コミ,評判
鑑定料金1分150円
占術霊感占い / タロット占い / 四柱推命 / 風水・気学 / ヒーリング / 易 / 魂リーディング / チャネリング / 開運金運方位引き寄せメソッド / 波動修正
得意な相談ジャンル恋愛 / 結婚 / 人間関係の悩み全般 生き方 / 人生相談全般 職場 / 仕事 / 学校 / 塾の悩み全般 不倫 / 浮気 スピリチュアル
所属占いタウン

きさらぎ先生は、愛知県を拠点に活動している霊感占い師です。

使用する占術は、霊感占い、タロット占い、四柱推命、風水、気学・易など多岐にわたります。

恋愛、結婚、人間関係の悩み全般 生き方、人生相談全般まで様々な悩みに対応しているので、どの占い師を選ぶか迷う場合はひとまずきさらぎ先生に鑑定を依頼すれば間違いないでしょう。

きさらぎ先生の良い口コミをまとめました!

きさらぎ先生の良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を「レディスピ」「公式サイト」などからピックアップしまとめてみました。

きさらぎ先生のレディスピでの良い口コミ4件

七緒さんは霊視ですよね。
わー、すごい!当たったー!って感じたことは一度もないです。ただ早くて安くて悶々とする明け方に待機してらっしゃるので何回かリピしてしまいましたが…

同じ速さと安さならきさらぎさんとかセレネさんの方が良いです。

引用元:レディスピ

ひらがなの きさらぎ さん入った。
当たるか当たらないかわからないけど、誠実な人柄なのはわかる感じ。鑑定も超短くて6~7分で終わった(・_・;
復縁見てもらったけど、全く別れてない、向こうは別れた風に思ってないって言われたね。。。

引用元:レディスピ

ひらがなの きさらぎ さん入った。
当たるか当たらないかわからないけど、誠実な人柄なのはわかる感じ。鑑定も超短くて6~7分で終わった(・_・;
復縁見てもらったけど、全く別れてない、向こうは別れた風に思ってないって言われたね。。。

引用元:レディスピ

ひらがなのきさらぎ先生当たりますよ。
七緒さんもブレません。

引用元:レディスピ

きさらぎ先生の良い口コミをまずはレディスピからピックアップしてみました。

良い評価の書き込みを見ると、きさらぎ先生の誠実な人柄や鑑定スピードの速さ、値段の安さを褒める声があるようです。

また、占いが当たったと言う声も。安くて早くて占いも正確と、まさに三拍子が揃った理想的な占い師だと言えるでしょう。

きさらぎ先生の公式サイトでの良い口コミ5件

いつも迷った時アドバイス頂いた通りに行動するといい方向に行き感謝しています。

優しく明るい声でメッセージ頂き元気が出ます。 頼りにしています。

引用元:公式サイト

大好きな先生です。とにかく頑張る気にしてくれます。鑑定も早くて正確です。

これからもずっと頼らせていただきたいです。私も前向きに努力しますのでよろしくお願いいたします。

引用元:公式サイト

初めて見て頂きましたが、とても端的に言ってくださり、わかりやすい上に短時間で解決が出来ました。

安心して話を聞いて頂ける感じがとても良かったので、また何かありましたらお願いしたいと思っています。

引用元:公式サイト

優しくて、はっきりおっしゃってくださる先生です。白黒はっきりお答えくださるので、こちらもスッキリします。

引用元:公式サイト

久しぶりの鑑定をお願いしましたが、詳しく覚えていてくださり、優しい言葉が散りばめられた内容に暖かい気持ちになりました。

またこれからも頼りにさせてください。どうぞ宜しくお願いします。

引用元:公式サイト

次に公式サイトからきさらぎ先生の良い口コミを5つピックアップしました。

公式サイトでは、優しく明るい声で元気が出る・前向きにしてくれる・はっきり結果を伝えてくれると言った良い口コミがあるようです。

また、公式サイトでも鑑定が早くて正確と言う声を見つけることができました。

無駄に引き延ばすことなく必要な言葉だけを手短に伝えてくれる、まさに相談者にとっては理想的な占い師だと言えますね。

きさらぎ先生の中立~悪い口コミを2件まとめました!

残念、きさらぎさんはずれてしまった、、、呆然。
でも、これでスッキリしたかな。。

引用元:レディスピ

きさらぎさん私は当たりませんでした

引用元:レディスピ

続いて、きさらぎ先生の中立~悪い口コミを2件ご紹介します。

悪い評価の口コミとしては、占いが当たらなかったと言う声がありますね。

結果的に相談者の思い通りの現実に至らなかったのは残念ですが、占いの結果が出るまでには時間がかかることもあります。

結果が出るまで長い目で見たり、先生のアドバイスにしっかり従って行動することも重要であると言うことは、頭に入れておいた方が良いでしょう。

きさらぎ先生の口コミまとめ

悪い口コミ

  • 占いが当たらなかった

良い口コミ

  • 鑑定が早くて的確
  • 鑑定料金が安い
  • 誠実な人柄
  • 結果をはっきり伝えてくれる

きさらぎ先生の口コミまとめてみると、上記のような意見があることがわかりました。

中には当たらないと感じた人もいるようですが、全体的に見ると良い口コミの方が多く、相談者の満足度が非常に高い占い師であることがわかります。

電話占いだけでなくチャットやメールでの鑑定にも対応しているので、気になる場合はぜひ公式サイトのきさらぎ先生のページをチェックしてみてください。

きさらぎ先生をおすすめしない人

  • 先生から頂いたアドバイスをしっかり実行できない人
  • 思い通りの結果が出るまで長い目で見れない人

きさらぎ先生をおすすめする人

  • 素早く的確に鑑定してくれる占い師を探している人
  • 鑑定料金が安い占い師に依頼したい人
  • 誠実な人柄の占い師に相談したい人
  • 良いことも悪いこともはっきり伝えてくれる占い師に相談したい人

きさらぎ先生に占ってもらった体験談を募集中!

当サイトではきさらぎ先生に占ってもらった方の体験談を募集しています。

もしきさらぎ先生の鑑定を受けたことがある場合は、ぜひページ下部のコメント欄からあなたの体験談をお寄せください!

良い口コミだけでなく、他では見られない悪い口コミもそのまま掲載したいと思いますのでどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です