【占いタウン】向日葵(ひまり)先生は当たる?みんなの口コミ・評判まとめ!

占いタウン,口コミ,評判,当たる,向日葵

こちらの記事では、占いタウンで人気の「向日葵先生」の口コミをご紹介します。

占いタウンで多くのリピーターに親しまれる向日葵先生ですが、実際に調べてみると良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「向日葵先生」の鑑定を受けようか迷っている方の参考になれば幸いです。

向日葵先生の基本情報

占いタウン,口コミ,評判,当たる,向日葵
鑑定料金1分200円
鑑定時間9:00~14:00(月火木金)
占術霊感占い / タロット / 霊感 / ヒーリング / 数秘術 / 特別祈願
得意な相談分野恋愛 / 結婚 / 人間関係の悩み全般 家族 / 家庭 / 子育ての悩み全般 恋愛 / 片思い 不倫 / 浮気
所属占いタウン

占い師「向日葵」先生は、霊感占いやタロットをはじめとする幅広い占術で恋愛や結婚、人間関係の悩み全般に対応しています。

相手の気持ちを読み取ることが得意で、その情報をもとに相談者様に最善の方法をアドバイスしてくださいます。

迷い道の出口まで一緒に探してくれる優しい先生であり、鑑定後にはアドバイスをまとめたメールも送信されるため、先生の言葉を後でしっかり読み返すことができます。

進むべき道がわからない場合は、一度鑑定を依頼してみる価値のある占い師だと言えるでしょう。

向日葵先生の良い口コミをまとめました!

向日葵先生の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを3件を「ウラスピ」「公式サイト」などからピックアップしまとめてみました。

向日葵先生のウラスピでの良い口コミ1件

私もタウンで多くの先生にみてもらいましたが。
アゲアゲ占い師は多いですね。
私が、アゲではなく悪いことも言ってくれると思った先生は
ゆきさん、ヒマリさん、天河さん、楓さん、ソフィアさんです。

引用元:ウラスピ

まずは、ウラスピから向日葵先生のいい口コミを1件ご紹介します。

上記の口コミでは、アゲではなく悪いことも言ってくれる占い師として向日葵先生の名前を挙げられています。

アゲ鑑定とは相談者にとって都合の良いことしか言わない鑑定のことですが、アゲ鑑定ばかりだと正直何も参考になりませんからね…。

しかし、悪いことも言ってくれる先生であれば今自分が置かれている状況を客観的に把握できるので、一時的には辛くとも理想の未来にたどり着くまでの道のりは大きく短縮することができます。

向日葵先生の公式サイトでの良い口コミ5件

人の気持ちや現状などは、即答でお答えくださいますし、当たっていると思います。 アフターメールも心強いです。

引用元:公式サイト

“この先生は100%真剣にご鑑定下さったに違いない”と思わせて下さる本当に素敵な先生です。

選ばれるお言葉1つ1つに「プロ」としてのご覚悟と人としての愛情を感じます。

いつも本当にありがとうございます。

引用元:公式サイト

お優しく心に寄り添って下さって、お力添えを頂いていつもありがとうございます。

的確にアドバイス頂いて、気持ちが前向きに安心させて頂いてます。先生のおかげさまです。

頂いたメールは宝物です。感謝です。

引用元:公式サイト

何度かお願いしていますが、相手の気持ちや物事の流れを当てていただいていて、本当に頼りになる先生です。

鑑定も詳しく説明しなくてもすぐに説明していただけて、驚かされます。

引用元:公式サイト

電話占いは初めてで緊張していましたが、朗らかな口調で気持ちがほぐれました。

ご相談することで、混乱していた気持ちが落ち着きました。ありがとうございました!

引用元:公式サイト

次に公式サイトから、向日葵先生のいい口コミを5件ピックアップしてみました。

公式サイトの口コミによると、言動の一つ一つにプロとしての覚悟が伝わってくる・優しく寄り添ってくれるなど真摯な態度を評価する声が多い傾向にありました。

また、即答で回答してくれる・相手の気持ちや物事の流れが当たっていたと感じた人もおり、こう言った口コミからは占い師としての腕の高さもうかがえます。

向日葵先生の中立~悪い口コミを4件まとめました!

ひまりさんは上げ鑑定ではありませんが、外されました。自信満々に言われましたが、口がうまいだけで全然でした。 

後、光ねねさんは上げ外れでしたね、。

引用元:ウラスピ

向日葵さんの近未来ハズレました
かなりのアゲですね

引用元:ウラスピ

いや、当たるって言う人もいるよ向日葵さん
入ってみないとわからん

引用元:ウラスピ

向日葵さんは完全に上げ鑑定ですね
連絡はすぐくる 出張に行っていて忙しいだけ
 結婚するなどなど
リピしていたんだけど良いことしか言われたことなし
目が覚めました

音々さんは無理なことは無理だめなものはだめというから
上げだと思わない
時期は外すけど

引用元:ウラスピ

次に向日葵先生の中立~悪い口コミをチェックしていきましょう。

向日葵先生の悪い評価の口コミとしては、占いの結果が外れた・アゲ鑑定だったと言った声がありました。

良い口コミとは真逆の評価ですね。

言葉のとらえ方は人それぞれですから、当たっていると感じる人がいる一方で外れた…と感じてしまう人がいるのは仕方がないことだと言えるでしょう。

占いは結果が出るまでに時間がかかることもありますから、長い目で見て当たりはずれを判断していくのがベストだと思います。

向日葵先生の口コミまとめ

悪い口コミ

  • 占いの結果が外れた
  • アゲ鑑定だった

良い口コミ

  • 気持ちや現状当ては当たっていると思う
  • 悪いことも伝えてくれる
  • 優しく寄り添ってくれる
  • プロ意識がすごい

向日葵先生の良い口コミや悪い口コミをまとめると上記の通りとなりました。

公式サイトでは高評価の声が多い向日葵先生ですが、ウラスピではやや低評価の声が目立っていたのが気になるところ。

とはいえ、プロ意識は高く真摯にあなたの悩みと向き合ってくれる優しい先生であることは間違いないので、心の癒しが欲しい場合は頼ってみると良いでしょう。

向日葵先生をおすすめしない人

  • 100発100中の占い師を探している人
  • アゲ鑑定に敏感な人

向日葵先生をおすすめする人

  • 相手の気持ちや現状当てに強い占い師を探している人
  • 悪いこともはっきり伝えてくれる先生に相談したい人
  • 人柄の良い先生を選びたい人

向日葵先生に占ってもらった体験談を募集中!

当サイトでは向日葵先生に占ってもらった方の体験談を募集しています。

もし向日葵先生の鑑定を受けたことがある場合は、ぜひページ下部のコメント欄からあなたの体験談をお寄せください!

良い口コミだけでなく、他では見られない悪い口コミもそのまま掲載したいと思いますのでどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です