電話占いアクシアは当たる?良い口コミから悪い評判まで徹底解説!

電話占い,アクシア,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いアクシア」の口コミをご紹介します。

霊感・霊視に特化した占いを受けられることで人気を集めている電話占いアクシア。

運営歴も長く、その信頼度の高さから日々多くの相談者が利用するようですが、果たして本当に当たるのか?と言うのは気になるところですね。

そこで、当サイトで電話占いアクシアの口コミを調べてみたところ、良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いアクシア」を利用しようか迷っているあなたは、ぜひこの記事を参考にしてください。

電話占いアクシアの基本情報

運営会社名株式会社マリーコーポレーション
鑑定料金1分150円(税込み)~
通話料有料だが1分あたり40円で、ポイントとして全額還元される
運営歴17年(2,006年設立)
在籍人数100名以上(記事執筆時点)
初回特典初回3,000円分無料
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
会社ホームページhttps://www.axia31.com/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いアクシアの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いアクシアの良い口コミをまとめました!

電話占いアクシアの良い口コミを合計13件、中立~悪い口コミを5件を「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いアクシアのウラスピでの良い口コミ5件

私もアクシアは素敵な先生が多いと思います。見えたこと上げ下げなく教えてくださる先生が多いように感じますし、やめた方がいいことも厳しい意見もしっかり言ってくださいます。
おかげで良くない状況が好転したことが何度もあります。
あくまで私が入ったことがある先生の話ですが。

美月先生は私は当たり障りの無いことしか言わない印象です。友達に相談してるのと変わらないような回答だったこともありました。合う人は合うでしょうし相性もあると思いますよ。

引用元:ウラスピ

一葉さんにはじめて占ってもらったとき、次の日のデートの事をみてもらったら、状況が全く同じになってびっくりした。あと割と細かいことも見えてる気がする。

引用元:ウラスピ

神実先生おすすめです!
唯一リピした先生です!
去年、彼氏とこれからどうなるか未来予知をして頂きました。
そしたら冬ごろに遊園地かディズニー行く気がする。指輪が見える。と言われました。

そして12月になって(私の誕生日です)誕生日が近くなってもどこかに出かけると言う話が出ていなかったのに、何故かわからないけどUSJに行くことができました。そして誕生日の後日彼氏から指輪を貰いました。本当にびっくりです。。

追記ですが先生にはあまり話していなかったのに、彼氏といつかディズニーとか行けたらいいねっていう話を丁度していた時だったのでびっくりしました!

引用元:ウラスピ

音色先生当たりました。

喧嘩して1週間ほど未読無視されていたので、いつ連絡が来るか見てもらったところ、夜の8時にもう一度謝罪のメッセージ入れたら明日までには返信または反応がくるとの事だったので、もう一度謝罪のメッセージを入れて電話も掛けてみたところ彼と連絡が取れました。
メッセージはもちろん電話も何度か彼にかけてはいましたが、ずっと無視されていたのでこのタイミングで応じてくれたことに驚きました。
謝罪のメッセージ通知を見て話す気になったそうです、、、

ご参考までに。

引用元:ウラスピ

美月先生、ルナマリー先生
この2人の先生は、何も話してないのに過去のことを細かく見てくれた。
相手の気持ちや状況など。
これが嘘なら凄い妄想だと思うから、本当だと信じたい。

引用元:ウラスピ

電話占いアクシアの良い口コミをウラスピから5件ご紹介します。

ウラスピでは、厳しい意見も伝えてくれる・未来予知が当たった・過去の事を細かく見てくれたと言った喜びの報告が上がっていますね。

全体的に多かったのは「細かく見てくれた」と言う口コミ。

電話占いアクシアは霊感霊視に強い電話占いなので、他の電話占いに比べるとより詳細に相談者の背景が見えるのかも知れません。

電話占いアクシアのレディスピでの良い口コミ5件

政代先生、私は良かったです。特に上げ下げもないですし、アドバイスもピンポイントで目からウロコでした。

引用元:レディスピ

ルナマリー先生良かったです。当たってるかどうかは今の所確定できないんですけど、鑑定結果が詳しいです。

何社もいろんな鑑定士に視てもらってほぼみんな同じなんだけど、伝え方がアウトラインだったんですよ。

家庭の事情だねーみたいな大まかな鑑定で。だけど、ルナマリー先生は事情の内容まで視てくれました。

かなり細かくて、でもあーそんな感じかも…と納得のいく鑑定だったので、この先また困ったら相談したいなって思いました。

引用元:レディスピ

静流さん良かったです。彼の事何も伝えてないのにバンバン当てられました。やっぱりな~って納得しました。

引用元:レディスピ

もくれん先生、良かったです。
はやいです。
聞きたかったことを次々答えてくださいます。
私は長く付き合ってきた彼のことを相談したのですが、ずっと気になっていた彼の性格や習性のようなものを、あっという間に答えてくださいました。
良いことも悪いことも。
納得することばかりで、心のモヤモヤがはれました。

引用元:レディスピ

夜空さん 予約なかなかとれないですが、鑑定はすごいです。過去三回見てもらいましたが、亡くなった父のこととかめちゃくちゃ当たっていて。今は予約一カ月くらいまってるけど、全然音沙汰なしですけど。

引用元:レディスピ

続いて、電話占いアクシアのレディスピでの良い口コミを5件ピックアップしました。

レディスピでは、アドバイスがピンポイントだった・何も伝えていないのにバンバン当たった・聞きたいことを次々に教えてくれると言った声があるようです。

また、レディスピでも細かく鑑定してくれたことを評価する声が目立ち、詳細な鑑定と具体的なアドバイスに定評がある電話占いであることがわかります。

電話占いアクシアのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
30代・女性
満足度
 (4.5)

満足度の高い鑑定を受けられた

仕事やプライベートのことで相談があり、電話占いアクシアを利用しました。

先生はとても的確に私のことを把握してくださり、まるで本当にこれまでの私の人生を見てきたかのように具体的にアドバイスを下さりました。

最初は少し不安でしたが、とても質の高い鑑定を受けることができて大満足です。

私のこれからの行動を考える上で非常に参考になりました。

続きを見る

woman
20代・女性
満足度
 (5)

心のモヤモヤが晴れた

彼の言動や行動についてもやもやしていたのですが、アクシアの先生に相談をすることであっという間に悩みを解決することができました。男心って本当に難しいなぁ…。

また、彼のことで悩むことがあればぜひ先生を頼りにしたいと思います。その時はよろしくお願いします!

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

初回3,000円分無料で相談できるのは魅力的

初回3,000円分の無料ポイントで充実したカウンセリングを受けることができました。

電話占いを使うのはこれが初めてでしたが、お金をかけずにお試し体験ができたのはとても良かったです。

相性の良い先生に出会うこともできたので、次はもう少し時間をかけて相談に乗って頂こうと思います。

続きを見る

電話占いアクシアの中立~悪い口コミを5件まとめました!

アクシアはアゲ鑑定‥
確かに他では復縁無理言われる事が多いけど、アクシアの先生達は、彼はあなたのことを愛してる。とか言う
アゲはいらないから本当の事を教えてほしいな。

引用元:ウラスピ

半分以上の人はアゲじゃないかな?

引用元:ウラスピ

私もウゲツさん一回鑑定受けたけど全く当たらなかった。

引用元:ウラスピ

私の個人的な感想です。
みう先生、吉川先生、紫月先生、みずほ先生、さくや先生は現状は見れているなと思います。あげ鑑定のイメージもありませんでした。
しづる先生、響音先生は、かなりあげ鑑定なイメージです。なぜなら現状がそこまで良くないので。。
まさよさんは、波がある印象です。全く外れた時と、当たっている時がありました。

引用元:レディスピ

ルナマリーさんは、相手の性格などズバリ当てていて、見えているとは感じましたが、未来はあまり見えていないようで、たぶん大丈夫だとは思うけど、、と言った話し方でした。

引用元:レディスピ

続いて、電話占いアクシアの中立~悪い口コミの内容をチェックしてみましょう。

悪い評価の声としては、アゲ鑑定の先生が多い・当たらなかった・先生が頼りなかったと言う書き込みがあるようです。

アゲ鑑定とは相談者にとって都合の良い結果だけを伝える鑑定のことですが、それだと自分が抱える問題点から目をそらすことになるので的確なアドバイスとは言えません。

良いこと・悪いこと、両方のアドバイスをもらいながら軌道修正していきたい!と思う人は少し慎重になって占い師を選ぶ必要がありそうです。

電話占いアクシアの口コミまとめ

デメリット

  • アゲ鑑定をする先生が多いとの声あり
  • 当たらないこともある

メリット

  • 1分150円~と料金が安め
  • 初回は3,000円分無料で鑑定を受けられる
  • 具体的なアドバイスをもらいやすい
  • 通話料は実質無料

電話占いアクシアの口コミやここまでの情報を元に、メリット・デメリットをまとめてみました。

総合的に評価すると、霊感・霊視による詳細な鑑定が人気なおすすめの電話占いであると言えそうです。

ただし、占い結果が当たらなかったり、アゲ鑑定をする先生が多いと言う口コミを見かけるのも事実。

上記のメリットとデメリットを理解した上で、本当に電話占いアクシアはあなたに適したサービスであるのか判断するようにしてください。

おすすめの占い師は?電話占いアクシアの当たる先生3選!

電話占いアクシアで人気のあるおすすめ占い師を3名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.木蓮(もくれん)先生

電話占い,アクシア,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分350円
占術霊視 / 透視 / 未来予知 / 霊感 / 守護霊 / タロット / 前世 / オーラ診断 / 姓名判断 / 陰陽道 / ヒーリング / 縁切り / インスピレーション / カウンセリング / チャネリング
得意な相談分野片思い / 複雑愛 / 遠距離 / 不倫 / 年の差恋愛 / 結婚 / 離婚 / 別居 / 恋人交信 / 夫婦関係 / DV / sex / 死 / 人間関係 / 仕事 / リタイア後の人生 / 経営 / 将来 / 人生相談 / 転職 / 職 / 心のケア / トラウマ / 健康 / 近親者の死 / 育児 / 義父母 / 親子 / 家族 / 親戚関係 / 引っ越し / 不安症 / 精神不安 / 鬱 / 躁鬱 / 統合失調症 / アスペルガー / 自閉症 / 自殺 / 高者介護 / 健康相談(中医学)

木蓮先生は霊感・霊視・透視などを扱う占い師で、特に恋愛相談を得意とされています。

小学生の頃から友人の恋愛相談に乗ることが多く、中学に上がるころには先生からも深刻な悩みを相談されるようになったのだとか。

その力のあまり、中学・高校時代のあだ名が「妖-よう-」とまで呼ばれた伝説の占い師なので、解決したい問題はぜひ木蓮先生にアドバイスをもらってみてください。

口コミ紹介

木蓮先生とお話させて頂いて、元気が出ました!

泣く泣く 一旦 やりたいことを中断させたんですが、関係者の人達は、是非戻ってきて欲しい! と思ってくれているし、これからもちゃんと繋がっていくよ! と^_^

他のスタッフとは、全然違う良さが私にはあるし、大丈夫! と^_^

ありがとうございます!本当に元気が出ました!(40代 匿名)

引用元:公式サイト

数年出会いも特定の相手もいない中で木蓮先生からは「〇〇さん(私)に合う人が現れるから大丈夫。今年は楽しいと思えることをやってみて」と助言をいただきました。
先生の助言に素直に従おうと動いたことで素敵な人と出会い、トントン拍子でお付き合いすることが出来ました。お相手の特徴も付き合い方も先生が仰っていた通りでびっくりしています。
木蓮先生本当にありがとうございました!
また鑑定よろしくお願い致します。(30代 匿名)

引用元:公式サイト

このご時世で、なかなか 頑張っていることを披露する場がなかったんですが、何年かぶりに披露する場がありました!
木蓮先生にも応援して頂いていて、もっと伸びるよ! と おっしゃって頂いていて。
今回、また手応えがありました!
またコツコツ頑張ります!(40代 匿名)

引用元:公式サイト

2.瞬(しゅん)先生

電話占い,アクシア,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分280円
占術霊視 / 霊感 / 透視 / 守護霊 / 未来予知 / 西洋占星術 / 前世 / 夢診断 / オーラ診断 / 四柱推命 / 紫微斗数 / 手相 / 宿曜 / 姓名判断 / 風水 / 数秘術 / ヒーリング / 縁結び / 縁切り / インスピレーション / カウンセリング / チャネリング / ダウジング
得意な相談分野片思い / 複雑愛 / 遠距離 / 不倫 / 年の差恋愛 / 結婚 / 離婚 / 別居 / 恋人交信 / 夫婦関係 / DV / sex / 死 / 人間関係 / 仕事 / リタイア後の人生 / 経営 / 将来 / 人生相談 / 転職 / 職 / 心のケア / トラウマ / 健康 / 近親者の死 / 育児 / 義父母 / 親子 / 家族 / 親戚関係 / 引っ越し / 不安症 / 精神不安 / 鬱 / 躁鬱 / 統合失調症 / アスペルガー / 自閉症 / 自殺 / 高者介護 / 健康相談(中医学)

瞬先生は守護霊のスペシャリストであり、自らの人生も数々の苦難を守護霊の導きで乗り越えてこられた先生です。

その力で数々の恋愛を成就へと導いてきた実績を持ち、相談者からは絶大な信頼を寄せています。

はきはきした口調と笑顔が親しみやすい先生でもあるので、瞬先生の優しくも力強いパワーを受け取りたい場合はぜひ鑑定を依頼してみてください。

口コミ紹介

素早く視て下さるし、サバサバとお答えしてくれるのでとても気持ちの良い鑑定でした!
私が不満に思ってる事も一喝しくれて、確かに私の考えが自分勝手だなと考えなおすきっかけになりました!またお願いします(^^)(30代 ゆ)

引用元:公式サイト

先生が言ったみたいに彼は私からの電話を待ってました!

また会いに来てと言われて電話もしてと言われて彼は声を聞いて安心していました。

またすぐに会いたいなと思うけどクリスマスの前の週ぐらいに行く予定です!(10代 り)

引用元:公式サイト

毎回私の気づいていない自分の良い所を教えて頂けます。大丈夫と言う気持ちになれます。
彼の事、何度も不安になってしまうけど、自分を信じて彼を愛すること、それだけを心に決めて進んでいきます。
本当はこんな試練は与えて欲しくなかったと思ってますけどね笑(40代 太陽)

引用元:公式サイト

3.Ugetsu(うげつ)先生

電話占い,アクシア,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分280円
占術霊視 / 霊感 / 透視 / 守護霊 / 未来予知 / タロット / 西洋占星術 / 前世 / 姓名判断 / 数秘術 / 陰陽道 / ヒーリング / 縁結び / 縁切り / インスピレーション / カウンセリング / チャネリング
得意な相談分野運命の人 / 彼の気持ち / 片思い / 複雑愛 / 遠距離 / 不倫 / ダブル不倫 / 年の差恋愛 / 結婚 / 離婚 / 別居 / 恋人交信 / 奪略愛 / 守護霊メッセージ夫婦関係 / DV / 流産 / 出産 / 死 / 人間関係 / 仕事 / リタイア後の人生 / 経営 / 将来 / 金運 / 金銭 / 人生相談 / 転職 / 適職 / 独立の時期 / 心のケア / トラウマ / 健康 / 近親者の死 / 育児 / 義父母 / 親子 / 家族 / 親戚関係 / 引っ越し / 開運法 / 不安症 / 精神不安 / 鬱 / 躁鬱 / 統合失調症 / アスペルガー / 自閉症 / 自殺 / 死者との交信 / 相続 / 手術 / 不動産 / 裁判

Ugetsu先生は霊感・霊視・未来予知を得意とされる先生です。人の意識の裏側にまで潜り込んでくるその鋭い鑑定は、相談者の心の内側だけでなく相手の状況、未来も読み解きます。

思いを寄せる人に「ごまかされてる?」「嘘つかれてる?」とモヤモヤする気持ちは、Ugetsu先生に鑑定を依頼した日から綺麗さっぱり消えること間違いなし。

恋愛だけでなく仕事・人生相談・金運など幅広い悩みにも対応しているので、どの先生に入るか悩む場合はこのUgetsu先生を候補に入れてみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

うげつ先生は いつも気さくな感じで
相談したいことを 話すと すばやく 的確に
私の気持ちや 相手の気持ちを 読みとってくれて
こうした方が 良いですョって 優しくはなして頂けるので いつも 気持ちが 楽になります。
頼りがいのある先生だと思います。
何かあったときは うげつ先生に
また お願いしたいと思います。(50代 福)

引用元:公式サイト

私のイチオシな先生です!
結局あれ、相談じゃなくて報告のつもりが
ポイントの制限マックスまで話してしまい
切れてしまいました。
今後も宜しくお願いします。シャキーン!(30代 長電話の主。)

引用元:公式サイト

先生!
今日の出会いに感謝申し上げます!
先生は少し話しただけで視えたことをズバズバ伝えてくれて、それがドンピシャ!で参りました。
いまやるべきこと、しっかり頑張って、また彼女と笑って話せる時を楽しみに!
ありがとうございました!
また連絡します!(50代 パンダ)

引用元:公式サイト

電話占いアクシアをおすすめしない人

  • アゲ鑑定ばかりの先生は信用できない人
  • 先生からもらったアドバイスを上手に活かせない人

電話占いアクシアをおすすめする人

  • 鑑定料が安い電話占いを使いたい人
  • 通話料がかからない電話占いを使いたい人
  • 霊感・霊視占いに興味がある人
  • 具体的なアドバイスをもらいたい人
  • 初回無料で電話占いアクシアをお試し体験したい人

電話占いアクシアの運営会社情報

運営会社名株式会社マリーコーポレーション
運営会社住所愛知県名古屋市中区栄3-32-7
運営会社ホームページhttps://www.axia31.com/