【占いタウン】ミチオ先生は当たる?みんなの口コミ・評判まとめ!

占いタウン,ミチオ,当たる,口コミ,評判

こちらの記事では、占いタウンで人気の「ミチオ先生」の口コミをご紹介します。

占いタウン歴は9年となり着実にリピーターを獲得されているミチオ先生ですが、実際に調べてみると良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ミチオ先生」の鑑定を受けようか迷っている方の参考になれば幸いです。

ミチオ先生の基本情報

占いタウン,ミチオ,当たる,口コミ,評判
鑑定料金1分100円
占術霊感タロット
得意な相談分野恋愛 / 片思い 職場 仕事 婚活 / 結婚 家族 / 家庭
所属占いタウン

ミチオ先生は霊感タロットをメインに扱っており、恋愛や仕事、家庭など様々なジャンルの悩みに対応しています。

対面鑑定を経て大手電話占い会社に数年所属した後、占いタウンでも活動を開始し占いタウン歴は9年をほこるミチオ先生。

ミチオ先生の経験豊富な鑑定と繊細な霊感タロットを活かしたアドバイスが、あなたの悩みを見事に解決へと導くでしょう。

ミチオ先生の良い口コミをまとめました!

ミチオ先生の良い口コミを15件、中立~悪い口コミを3件を「ウラスピ」「公式サイト」などからピックアップしまとめてみました。

ミチオ先生のウラスピでの良い口コミ5件

地蔵グループ最高

地蔵さん
カカオさん
天河さん
ミチオさん
みんな最高

引用元:ウラスピ

ミチオさんも当たるよ
わたしは!

引用元:ウラスピ

ミチオさん私はたまにお願いしてるけど、言われた時期がまだだから当たってるかわからないけど、悪くはないと思う。

引用元:ウラスピ

みちおさんいつも穏やかで紳士ですよ。
上げではなかったです。

引用元:ウラスピ

やっぱ ミチオ紳士
ナイス

引用元:ウラスピ

まずは、ミチオ先生のウラスピでの良い口コミ5件ご紹介します。

ウラスピでの良い口コミの内容を見てみると、占いが当たる・対応が紳士的だったと言った声があるようです。

また、アゲ鑑定ではなかったと言った声もあり、良い結果だけでなく悪いこともしっかり伝えてくれる誠実な占い師であることがわかります。

ミチオ先生の公式サイトでの良い口コミ5件

結果出ました。21日に連絡が来ました(恋愛とか復縁ではなく人間関係です)
[連絡が来る]っていうこと事態はほとんどの方が当たりでした。時期はズレた人もいます。鑑定依頼したのは6月7月8月とみなさんバラバラに入りました。

星乃さん(8月中か9月始め)当たり
セフィーレさん(8月中か9月始め)当たり
雪さん(8月上旬)ズレたけど当たり
たおさん(そうそう連絡寄越さない)ハズレ
スーさん(9月)早まったけど当たりかな。
占い所ゆきさん(3ヶ月くらい秋)微妙に当たりかな。
ひかりさん(1ヶ月以内)当たり
いーこさん(1ヶ月~2ヶ月)2ヶ月以内に来たので当たり
えみんさん(3ヶ月以内)1ヶ月以内に来たので当たり
真己さん(2ヶ月3ヶ月)2ヶ月以内に来たので当たり
ツキラさん(1ヶ月以内)ピッタリ1ヶ月後に来た当たり
ミチオさん(1ヶ月~3ヶ月)1ヶ月以内に来たので当たり

引用元:レディスピ

ミチオさん、復活愛地蔵さん、まひろさん当たってるよーな気がしました!!!

ミレさんは、謎でした。かなり的外れで他社の占い師さんも
的外れで泣かされた事あるんですけどその方と同じくらい噛み合わずでした。

引用元:レディスピ

ミチオ先生が当たってると思いました。
ここでそこそこ名前が挙がっている先生方は3人は、
少しずつ発展はあるかもという感じのことを言われました。
でも、自分の中でどうかな~?って感じでした。
ミチオ先生だけは、申し訳なさそうに、びっくりするくらいずばっと、ほぼ無理だとおっしゃいました。
実際その後、ほんとに何をどうしようと無理そうです。
人柄が優しくて、悲壮感を感じず次がんばろって感じで笑って鑑定を終えられたので心としては大変晴れやかでした。

引用元:レディスピ

私もミチオさんは当たりました。
結構鋭いと思います。

引用元:レディスピ

ミチオさん当たりますよ!

引用元:レディスピ

次にレディスピでのミチオ先生の良い口コミをチェックしてみましょう。

レディスピでも占いが当たったと言う口コミがありますね。また、鑑定が鋭かったと感じた人もいるようです。

また、無理なことははっきりと無理と伝えてくれたと報告している人もいます。

アゲ鑑定ばかりだと聞こえはいいですが、残念ながら相談者が正しい方向へと進んでいくための真のアドバイスとは言えません。

しかし、悪いこともはっきり伝えてくれる先生であれば正確に現状を把握でき、一時的には辛くとも自分が理想とする結果を掴むための確かなヒントとなるはずですね。

ミチオ先生の公式サイトでの良い口コミ5件

短時間でサクサクみていただきました。

納得のいく鑑定でとても明るくなりました。またリピートしたいです!

引用元:公式サイト

ずっとお世話になっている先生です。

タロットカードの精度が高く、長いスパンで見てもらってますが、先生の言った通りになってます。

精神性も高く、お人柄も凄くよく、今迄会ったタロットの先生の中でピカイチです!

引用元:公式サイト

とても良心的でタロットリーディングは鋭いです。

自分が潜在意識で求めていることがわかってきますし、願いを叶えるサポートをしてくださいます。by リピーター

引用元:公式サイト

短時間に的確なご回答をいただき、不思議と納得のいく鑑定でした。

タロットを使う鑑定で、こんなに鋭い鑑定を受けたのは初めてでした。

今後とも道に迷った時はよろしくお願いいたします。

引用元:公式サイト

リピーターです。とにかくミチオさんのタロットリーディングは鋭いと思います。

信頼している霊感の鑑定師さんと同じような結果をお伝えいただくことが多く、タロットでそこまでわかるんだ!といつも感動しています。

引用元:公式サイト

最後に公式サイトからミチオ先生の良い口コミを5件ピックアップしました。

公式サイトでは、短時間でサクサクと占ってもらえた・人柄が良い・リーディングが鋭いと言った感想が見つかりました。

特に短時間で占ってくれることを評価する声が多い傾向にあり、引き延ばしの心配は少ない先生であることが口コミからもうかがえます。

肝心の鑑定内容にも満足している人が多いので、短時間で的確なアドバイスを得られるコスパに優れた占い師だと言えるでしょう。

ミチオ先生の中立~悪い口コミを5件まとめました!

ミチオさん情報はちょくちょく出でますよね?
私は当たりませんでした
霊感あるのかないのかも?わからないと思いました

引用元:ウラスピ

みちおさん当たる人もいるんですね
私は当たりませんでした
3ヶ月以内に状況よくなるみたいなこといわれてから
もう数年経過
相性が悪いみたいですね

引用元:ウラスピ

ミチオさんはあげで有名。
あげだから気分いいけど当たらない。

引用元:ウラスピ

わたしもミチオさんあげだと思う。
別にそれが悪いとは思わないけど次期に結果でればわかるよ。
あげはその時は気分よくて当たった気がするだけ。
うまいんだよね、
今はよくないけどをうまく入れて結果をよくする話し。
目が覚めた。

引用元:ウラスピ

私はミチオ先生に連絡ないのは波があるだけ、そのうち連絡来るから大丈夫と言われましたが結局音信不通のまま終わりました。

引用元:レディスピ

続いて、ミチオ先生の中立~悪い口コミをチェックしてみましょう。

悪い評価の口コミとしては、占いが当たらなかった・アゲ鑑定をされたと言った声があるようです。

良い口コミでは当たる・アゲ鑑定無しと言った声がありましたが、悪い口コミでは真逆の意見があるのは、相談者の捉え方が関係しているかも知れませんね。

占いは結局は人同士の会話であり、相談者と占い師の性格の相性は大切です。

相性が悪いと期待外れだった…とがっかりしてしまう結果に繋がるので、ここまで紹介してきた口コミを参考に、ミチオ先生が本当に自分にあった占い師なのか見極めることが重要だと言えるでしょう。

ミチオ先生の口コミまとめ

悪い口コミ

  • 占いが外れた
  • アゲ鑑定をされた

良い口コミ

  • 紳士的で人柄の良い占い師
  • 鑑定が鋭い
  • 実際に当たったと言う声も
  • 短時間でサクサク占ってくれる

ミチオ先生の良い口コミや悪い口コミをまとめると上記の通りとなります。

全体的に見ると評価が高く、多くの人に信頼されていることがわかるミチオ先生。

しかし、人によっては合わない…と感じる人がいるのは仕方がないことだと言えるでしょう。

使用する占術や対応している相談内容が相談者のニーズにあっていないとミスマッチを引き起こす可能性もあるので、しっかり口コミやプロフィールをチェックし、ご自身にあった占い師なのかどうか判断してみてください。

ミチオ先生をおすすめしない人

  • 占い結果は100発100中じゃないと気が済まない人
  • 相性が悪い占い師もいるものだと割り切れない人

ミチオ先生をおすすめする人

  • 人柄の良い占い師に相談したい人
  • 料金の安い占い師を選びたい人
  • 引き延ばしが無い先生に相談したい人
  • 腕のある占い師を選びたい人

ミチオ先生に占ってもらった体験談を募集中!

当サイトではミチオ先生に占ってもらった方の体験談を募集しています。

もしミチオ先生の鑑定を受けたことがある場合は、ぜひページ下部のコメント欄からあなたの体験談をお寄せください!

良い口コミだけでなく、他では見られない悪い口コミもそのまま掲載したいと思いますのでどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です