電話占いComet(コメット)の良い口コミ~悪い評判まで解説!当たる先生も紹介!

口コミ,comet,評判,電話占い,コメット

こちらの記事では、「電話占いコメット」の口コミをご紹介します。

占い師のクオリティが高く、初回5分無料で相談できると今話題の電話占いコメット。

そんな電話占いコメットの内情が気になり口コミを調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いコメット」を利用しようか迷っている方の参考になれば嬉しいです。

今なら初回5分無料

初回5分無料はすべての占い師が対象です!

電話占いコメットの基本情報

運営会社名UNIX Computer Trading LTD
鑑定料金1分231円(税込)~
通話料有料(30秒あたり20円)
運営歴4年(2018年2月設立)
在籍人数約100人(記事執筆時点)
初回特典全占い師初回5分無料
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・電子マネー(Bitcash)
会社ホームページhttps://www.comet-t.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いコメットの良い口コミをまとめました!

電話占いコメットの良い口コミを15件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いコメットのツイッターでの良い口コミ1件

電話占いコメットのツイッターでの口コミを探したところ、該当するツイートを一つだけ見つけることができました。

まだまだ口コミ数は少ないですが、内容がセンシティブなだけに呟きづらいのが原因の一つとして考えられます。

口コミを見つけ次第随時更新していきますので、気になる場合は引き続きこちらのページをご確認頂ければ幸いです。

電話占いコメットのウラスピでの良い口コミ5件

うの先生はいりました!
とても話しやすい先生でした。
彼の特徴を深いところみえてましたのでなかなか良かったです。
15分程でかなり聞けましたよ。

引用元:ウラスピ

私はソヨカさんに具体的なアドバイスをしてもらい、その通りにしたら、彼と復縁できましたよ。
ソヨカさんのアドバイスは、かなり現実的です。

頼りにしています。(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

ランキング上位の先生は当たるし良い方向に導いてくれる。(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

もう彼とはご縁がないと思っていました。
でもフラン先生に鑑定をお願いした○週間後に彼が喜んでいる姿がみえる、私のことですか?と聞いたらそう、喜んでいる姿がみえるから!と力強くいいました、確信があるみたいな。だからすごく覚えていて。。
その後、その時期にそのようなことが起きました。彼の気持ちを確信できたのもこの事。
説明が下手でごめんなさい。

引用元:ウラスピ

相性だと思いますが、私はスミレさんかなり視えてました。
身バレするので具体的には言えませんが、ほとんど状況説明してないのに
相手がお金に困ってるとか(心当たりあり)特徴的な性質をスラスラ言ってきたので本物だと思いました。

引用元:ウラスピ

占い専門の掲示板「ウラスピ」で電話占いコメットの良い口コミを探したところ、上記のような書き込みを見つけることができました。

各先生ごとの感想にはなりますが、全体的に見ると「占い結果が当たった」「話しやすい先生だった」「良い方向に導いてもらえる」などの感想を抱かれたようですね。

電話占いコメットには100名以上にも及ぶ占い師が在籍しているので、きっとあなたにぴったりな先生も見つけることができるはず。

口コミを参考に、ビビッと来る先生がいればぜひ予約を入れてみてください。

電話占いコメットのレディスピでの良い口コミ5件

ユウキ先生は五分間で、と言ったら、ものすごい早さで起承転結してくれて、もっと沢山聞きたくなって延長しますと言って30分くらい?話しました。
なぜこうなっているのか、どうしたらいいのかを本当にわかりやすく説明してくれてアドバイスもムリなくできそうなことを言ってくれる。
月2ペースで入ってたけど、本当にどんどん良くなって、アドバイス通りを心がけていたら復縁も時間の問題だなと私も思ってるところです。
私はですが、当たると思うし願う方向に導いてくれるし、無駄な話しもなくて相性が合うと思います。(一部抜粋)

引用元:レディスピ

しのぶ先生がよくみえていて、何かあったら頼ってしまいます。

引用元:レディスピ

ルヴィ先生の鑑定が外れてると思っていたのに1か月経った時に言われた通りになってしまった(+_+)超反省、、、素直に受け止めればよかった

引用元:レディスピ

やっぱり霊感系にいってしまうなー、菜々子先生とかピンポイントで当たったときの鳥肌が忘れられない

引用元:レディスピ

冷静に的確なアドバイスをくださいました。現状は彼のよくやってしまう行動とかおっちょこちょいな性格とか当てはまってましたよ。未来の状況の変化は結果次第なのでまた報告します^^

引用元:レディスピ

続いて、電話占いコメットのレディスピでの良い口コミを探してみました。

ウラスピと同じく各先生へのリアルな口コミが書かれており、「ピンポイントで当たって鳥肌が立った」「的確なアドバイスがもらえた」などの感想が掲載されていました。

また、その時は先生に言われたことが「何か違うかも…」と感じても、後になってから「その通りになった!」と言うケースもあるようです。

すぐに結果が出ないから当たらない!と判断するのではなく、慎重に聞いた上で、先生が言われたことを参考にしてみるのが良いでしょう。

電話占いは未来を予測するものではありませんが、先生が観察した現状や過去の経験をもとにしてアドバイスをするものです。

そのアドバイスを参考にして、自分で考えて行動を起こすことで、未来をより良い方向に導くことができるかもしれません。

電話占いコメットのその他ネット上の良い口コミ4件

woman
30代・女性
満足度
 (5)

どの先生も親切

電話占いコメットの先生はとても親切で、話を聞いてくれる感じがするので、心を開いて話をすることができました。

私のことをよく理解してくれたと思います。

結果も的中していたので、本当に助けてくれるサービスだと思います。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

当たりすぎて逆に怖い

私はコメットのカウンセリングを初めて受けましたが、すごくよかったです。

先生に言われることも当たっていることが多くて、本当に信じられませんでした。

未来についてはまだわからないけれど、道に迷ったらまた利用したいと思います。

続きを見る

woman
20代・女性
満足度
 (4)

自分が進むべき道を示してもらえた

私は最近、学業と恋の両立に悩んでいました。

自分では何も見えず、どうすればいいのかわからなくて、とても苦しんでいました。

そんな時に、コメットのカウンセリングを受けたのですが、私の心の内を正確に読んでくれて進べき道を提示して頂けました。

まるで自分よりも自分のことがわかっているようで、すごいと感じました。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (5)

真剣に悩みを受け止めてくれる

彼のことが本当に好きなのかわからず、今後の具体的な未来についても迷っていました。

そんな時に、友達から勧められたコメットを利用しました。

先生は、私が感じる悩みを真剣に受け止めてくれるので、本当に話しやすかったです。

今後のことが少しは見えてきました。ありがとうございました。
彼との関係について進展があれば、またお話したいです。

続きを見る

電話占いコメットの中立~悪い口コミを4件まとめました!

少し前にそよかさん入りましたが全く当たってませんでした、、。かすってもなかったです。主観入ってて占い?という感じでした。鑑定も10分くらいは見て頂こうと思って電話しましたが3分程で終了。聞いた事もまともに答えてもらえずでした。1回目はイマイチと書いてる方もいたので、2回目は当たるんですかね?

引用元:ウラスピ

たかが、占いです。
おとぎ話。
あまり信じ込まないように…。

引用元:ウラスピ

愛瑠先生すごい人気ですね!今日は鑑定に入れなかった・・・

引用元:レディスピ

ここ電話繋がりにくくない?サポートに

引用元:レディスピ

続いて、電話占いコメットの中立~悪い口コミをピックアップしてみました。

内容を見ると「当たらなかった」「予約がいれられなかった」「サポートへの電話がつながりにくい」と言う声があるようです。

まず当たらなかったと言う声に関して、占いには先生との性格の相性もありますから、どの先生からも必ず期待に沿った解答が返って来るわけではありません。

どうしても合わないと感じる場合は、電話占いコメットには他にも様々な先生が在籍されているので、思い切って別の先生にも相談してみましょう。

また、予約がいれられなかったと言う声に関して、人気の占い師は予約の取り合いになってしまうので、先生によっては予約が取りづらいと感じるのは仕方がないことです。

諦めて別の先生に占ってもらうか、どうしても見てもらいたい先生がいる場合は、何度も予約にトライしてみるしかありません。

最後に、サポートの電話が繋がりにくいのは単純に忙しい時間帯だったからと言うことも考えられます。

時間を変えて電話するとあっさり繋がることもあるので、どうしても電話がつながらない場合は少し時間を置いて様子を見てみましょう。

電話占いコメットの口コミまとめ

デメリット

  • 当たらないこともある
  • 通話料がかかる

メリット

  • 当たりすぎて怖くなるレベルの先生が多数
  • どの先生もフレンドリーで話しやすい
  • 進むべき道を教えてもらえる
  • メール占いも利用可能
  • 初回は5分無料で相談できる

電話占いコメットの口コミを参考に、メリットやデメリットをまとめると上記の通りとなります。

当たらないこともあるのは他の電話占いでも同様ですが、気になるのは通話料がかかってしまうと言う一点…。

ここが無料なら言うことなしの電話占いだったかも知れませんね。

とは言え、公式サイト含めたネット全体の口コミを見ると良い評判の方が圧倒的に多かったです。

あなたにぴったりの先生が見つかればきっと満足できるカウンセリングになるので、気になる場合はぜひ一度電話占いコメットを試してみてはいかがでしょうか。

なお、今なら初回5分無料で相談できるので、電話占いコメットを試しに使ってみたいあなたは今がチャンスですよ!

おすすめの占い師は?電話占いコメットの当たる先生3選!

電話占いコメットで人気のあるおすすめ占い師を3名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

なお、以下表中の鑑定料は1C=1.1円となります。

1.カエラ先生

口コミ,comet,評判,電話占い,コメット
鑑定歴6年~10年
鑑定料1分360C~
占術霊感、想念読み取り、霊感タロット、スピリチュアル、予知夢、霊界交信
得意な相談分野恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、想念

カエラ先生は、幼少期から人の心が読める力を持っています。

その強い力は「エンパス」とも呼ばれる念を感じ取る能力であり、最愛の人を亡くしたことがきっかけに、自らの使命を全うすべく幾多の苦難を乗り越えて占いによる活動を開始されました。

心理や感情、現状や危機回避など様々な悩みを解決する力と実績をお持ちの先生です。

誰よりも相談者の視点に立った優しい鑑定をしてくださるので、心癒されたいあなたはぜひカエラ先生の指名を検討してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

久々に鑑定してもらい相変わらずよく見えているなと感じました! 彼と仲の良い男友達になれるみたいでよかったです。 私の方が用事がありゆっくり話せなく切ってしまいすみませんでした。 今度またゆっくり彼のことを見てもらいたいです! よろしくお願いします!

引用元:公式サイト

鑑定ありがとうございました!初回だったのですがそれを先生に言わなくても5分たちましたが大丈夫ですか?と確認をとってくださり、鑑定では親身になって聞いていただき彼の性格も当たっていました。カエラ先生を信じて待ってみようと思います! 今後もご相談させていただくことがあると思いますがその時はよろしくお願いします!ありがとうございました!

引用元:公式サイト

2回目の鑑定でした。今の彼女にはまったく気持ちがない、私の代わりに同じような人を選んだけど私に気持ちがあるって事なので言われた通りに11月になったら連絡とってみようと思います!! またご相談させてください!ありがとうございました。

引用元:公式サイト

2.怜央(レオ)先生 

口コミ,comet,評判,電話占い,コメット
鑑定歴11~15年
鑑定料1分320C~
占術霊感、霊視、未来透視、思念伝達、オーラ、スピリチュアル、ビジョンリーディング(映像視)
得意な相談分野恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

怜央先生は、相談者の人生の重要なポイントを見抜く鋭い直感力をお持ちの先生です。

類まれなる霊能力で状況を把握し、相手の感情を理解する精密な鑑定で、地元では人気・評判共に抜群の能力者です。

怜央先生は過去12年間、マンツーマンのセッションを通じて、多くの人々の人生を好転させてきた実績があります。

もしあなたが、自分の将来や人生の目的を見つけたいと思っているなら、怜央先生はそのお手伝いをすることができるでしょう。

口コミ紹介

最初のお声から先生といっぱい話したいと思うほど包容感のある鑑定をしていただきました!ありがとうございます!とにかく元気が出て希望が持てました。こんなに安心できる先生は初めてです。 彼と戻れるように先生から言われたことを守って気長に待ちたいと思います!また相談させていただきます(*^^*)

引用元:公式サイト

子供のことを見ていただきましたが、すぐに ムスコの心情状況を見てくださり、なるほどなと思いました。ここはグッと堪えて、見守ります。ありがとうございました。

引用元:公式サイト

3日前に別れを告げられて落ち込んで先生に復縁のことで電話しました。まず彼の事ももちろん、言葉上では別れてることになってるけど縁を切る気は無いって言われてその通りでした。彼との事全然話してないのに身体の関係も続いてるでしょと当てられ、驚きました。私の体の事もあるので彼とはのほほんと一緒に過ごして行こうと思います。また進展あったらいい報告出来たらなと思います!

引用元:公式サイト

3.千斗星(チトセ)先生 

口コミ,comet,評判,電話占い,コメット
鑑定歴6~10年
鑑定料1分320C~
占術霊感、霊視
得意な相談分野恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、家庭、対人関係、運気、心、人生

千斗星先生は霊感・霊視に優れたリーディング能力と、周囲に幸福をもたらすことで人気を獲得している先生です。

20代前半に突如として強い霊力を解放され、予知夢や霊的なコミュニケーションなどで世界が一変したと言う珍しい体験をされました。

その頃から周囲の相談を受けるようになり、自身の能力や役割を悟ったとのこと。

不思議な力と占い師としての経験を元に難しい悩みも解決へと導く力をお持ちなので、どの先生に相談するか迷う場合はぜひ千斗星先生を候補に入れてみると良いでしょう。

口コミ紹介

話を聞いてもらって思い浮かぶことが多々あり泣きそうでした!彼のこと大切にしたいです!ありがとうございます(_ _)

引用元:公式サイト

先生のおかげで自信がわいてきました!あー!そうそう!と頷けるばかりで(笑)途中で切れてしまい申し訳ないです。また時期すこしたちましたら相談させてください。

引用元:公式サイト

詳細をお伝えする必要がある、また見てもらうための時間も必要。5分ではとてもとても…全く足りません。そこはお気をつけください。ただ、内容はとても納得しました。執着が外れ掛けた今だからこそ余計にじっくりしっかり落とし込めたんだと思います。徳を積んだと思ってこれから先の人生を歩んで行こうと思います。とても納得の内容でした。伺えてよかったです。はっきり向き合ってお話してくださった気がします。ありがとうございました。

引用元:公式サイト

4.ルヴィ先生

口コミ,comet,評判,電話占い,コメット
鑑定歴11年~15年
鑑定料1分400C~
占術霊感、霊視、霊聴、口寄せ、思念伝達、守護霊、パワーストーン、スピリチュアル、霊界交信、波動修正、ヒーリング
得意な相談分野恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

ルヴィ先生は、代々霊能力を持つ家系出身で、エンパス(共感能力者)として人の気持ちや苦しみに共鳴します。

恋愛、結婚、仕事、対人関係など幅広い相談に対応しており、名前を聞くだけで思念伝達が始まります。

その言葉には温かみがありヒーリングボイスで心が癒されるので、今暗闇の中にいる…と言う人はぜひルヴィ先生のお話を聞いてみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

明るく柔らかい雰囲気の先生でした。

凹みすぎて、先生が明るく優しく語りかけてくれても共に笑えないくらいでしたが。笑

彼の性格だから仕方ない、と改めて気を引き締めることができました。 ありがとうございました。

引用元:公式サイト

初めてルヴィ先生二鑑定していただき最初は少し緊張してしまいましたが、とても優しくすぐ緊張も解れました。

好きな人について視ていただいたのですが、また再会の可能性ありとの事でとても嬉しかったです。

時期はまだだいぶ先ですが、その時まで楽しみに待ちたいと思います。

また何かありましたら宜しくお願い致します☆彡

引用元:公式サイト

ずっと順調ではありましたがやっぱりルヴィ先生の言葉でパワーももらいたくて電話繋がらせてもらいました!

障害のある関係ではありますが 彼の気持ちをすぐに教えて頂けて 道のりは長いけど順調っておっしゃって頂き 本当の幸せを教えてもらってます。

彼と知り合って本当の愛を知ったとき 苦しくて泣いてばかりでしたが ルヴィ先生と繋がることができて 彼の思いを伝えてもらい これがほんとの愛だって思えるようになりました。

愛を知ると苦しいことも悲しいこともあると思います。 でもそれ以上に幸せを感じることができます!

小さな幸せから大きな幸せに変えてくれる 上げも下げもしないルヴィ先生の鑑定は 素晴らしいって思えます。

引用元:公式サイト

5.迪祈(ゆうき)先生

口コミ,comet,評判,電話占い,コメット
鑑定歴11年~15年
鑑定料1分300C~
占術シャーマニズム、読心術、言霊鑑定、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、チャネリング、口寄せ、ダウジング、縁結び・縁切り、除霊、浄霊、古代ヲシテ文字、龍体文字、フトマニ、結界張り、守護霊対話、故人対話、中臣祓
得意な相談分野恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、心、人生、過去、前世、動植物の気持ち、故人の気持ち、LGBTQIA、運気上げ全般、自己改革、感情解放

迪祈先生は、神職家系出身の経験豊富な霊能力者です。

恋愛、結婚、仕事、対人関係など幅広い悩みに対応し、言霊鑑定やレイキヒーリングなど独自の占術を使い、心の悩みを癒します。

過去や前世に関する悩みや、故人の気持ちにもアプローチ可能なので、真のシャーマニズムに興味がある場合はぜひ迪祈先生の鑑定を受けてみてください。

口コミ紹介

自分で思い悩み、解決できない時、最後には、先生に見ていただきます。

個人的な主観なく、的確な鑑定です。 信頼しています。感謝しています。

引用元:公式サイト

初めてでしたが、最後には元気よくはい!ありがとうございます!と自信もっていえるぐらいでびっくりしました!

ぜひ会ってください!といわれ勇気を頂き積極的に行って観ようと思います! ありがとうございました!

引用元:公式サイト

はじめての鑑定ありがとうございました。とてもお力があるように感じました。

ピンポイントでスラスラと私に適切なアドバイスいただき本当にありがとうございました。晴れ晴れしました。

意識しすぎてましたが、自然に行動して考えないようにします。たしかに意識しすぎてました。

なので疲れてたんだな、って先生からのアドバイスですぐにわかりました。自然にがんばります。

またよろしくお願い致します。

引用元:公式サイト

電話占いコメットをおすすめしない人

  • 「占い師とは相性の良し悪しがある」と割り切れない人
  • 人気の先生にサクッとアポを取って占ってもらいたい人

電話占いコメットをおすすめする人

  • 信頼度の高い占い師が多い電話占いを使いたい人
  • 親身になって相談に乗ってもらえる電話占いを利用したい人
  • 様々な悩み相談に応じてもらえる電話占いを使いたい人
  • 誰にも相談できない悩みを抱えている人
  • 電話占いを無料で試しに使ってみたい人

今なら初回5分無料

初回5分無料はすべての占い師が対象です!

電話占いコメットの運営会社情報

運営会社名UNIX Computer Trading LTD
運営会社住所73A Building 280 Taweelah, Abudhabi, UAE
運営会社ホームページhttps://www.comet-t.jp/