【占いタウン】深瑠伽(みるか)先生は当たる?みんなの口コミ・評判まとめ!

占いタウン,深瑠伽,当たる,口コミ,評判

こちらの記事では、占いタウンで人気の「深瑠伽先生」の口コミをご紹介します。

リラックスした雰囲気を大切にされている深瑠伽先生ですが、実際に調べてみると良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「深瑠伽先生」の鑑定を受けようか迷っている方の参考になれば幸いです。

深瑠伽先生の基本情報

占いタウン,深瑠伽,当たる,口コミ,評判
鑑定料金1分100円
占術タロット / 霊感 / ヒーリング / 易 / 縁結び
得意な相談分野恋愛 / 片思い / メンタル / 不倫 / 浮気 / 仕事 / 将来 / お金 婚活 / 結婚 / 職場 / 健康 / 体
所属占いタウン

深瑠伽先生は、タロットや霊感による占いを使いこなし、恋愛をはじめ不倫や浮気などの難しい問題や仕事からお金のことまで様々な悩みを解決へ導きます。

質問しながらの鑑定で、リラックスした雰囲気を大切にされています。

深瑠伽先生の無意識に出る言葉が的中率の高さの秘密で、その時は意味がわからなくても後々「ココに繋がっていたんだ」と感じるときが必ず来ます。

意識の変化で現状が変わることを教えてくれる先生です。先生の言葉を励みに、幸せな未来を手に入れましょう。

深瑠伽先生の良い口コミをまとめました!

深瑠伽先生の良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を「ウラスピ」「レディスピ」「公式サイト」などからピックアップしまとめてみました。

深瑠伽先生のウラスピでの良い口コミ1件

寿先生よかったですよ!
あとおすすめは真可先生と深瑠伽先生です

引用元:ウラスピ

まずはウラスピから深瑠伽先生の良い口コミを1件ご紹介します。

上記の書き込みでは、おすすめの占い師として深瑠伽先生を推されていますね。具体的にどこに満足したのかは書かれていませんが、ハッと気づかされることが多々あったのでしょう。

優しい口調が特徴的な先生なので、お話をしているだけでも心は癒されると思います。

深瑠伽先生のウラスピでの良い口コミ3件

みるかさん、ちょっと自信なさげな喋り方だけど、
時期はっきり言うし引き伸ばしもないので信頼できる人だなとは思った。
あれこれ聞かれないし質問に対してタイムラグがないのもよい。

引用元:レディスピ

月島さんに最近お世話になったけど、回答も早い、聞き上手、引き延ばし無し おまけに元気が出る!

当たってると思う。

普段から彼氏が言ってる事をみるかさんも言ったりしてた。

料金も安いし、一度受けてみたらいいと思う。

引用元:レディスピ

みるかさんより、9月から流れが変わると言われて、その通りになりました。

引用元:レディスピ

続いてウラスピから深瑠伽先生の良い口コミをピックアップしました。

上記口コミによると、時期をはっきり言ってくれるし引き延ばしが無い・彼氏の普段からの言動を当てられた・実際に言われた通りの現実が訪れたなどの声があるようです。

口コミから鑑定の的中率の高さがうかがえる深瑠伽先生。腕の良い占い師を探している人にはおすすめできる先生だと言えるでしょう。

深瑠伽先生の公式サイトでの良い口コミ5件

長いスパンでの物事の流れが良く当たる先生です。

先生が先々こうなるとおっしゃった事は大抵そうなっていくので、心強い存在です。

引用元:公式サイト

絶対安定の的中率です。 又、基本的にお人柄が自然体で優しいので信頼出来ます。

殆ど待機されませんが、いつも頼りたい鑑定士さんです。

引用元:公式サイト

ほとんど聞き取りも無いですし、こちらが聞きたいことを説明して、話の流れの中で答えてくださいます。

物事の流れを当ててくださいます。タロットは頼めば切ってくださいますがほぼ霊感でみてくださいます。

引用元:公式サイト

これからの将来について迷っている時に、進んで行く方向のヒントを与えてもらいました。

押し付けがましくなく、謙虚な物腰で不安な気持ちになった時についつい頼りにさせてもらってます。

引用元:公式サイト

余計な引き延ばしもなく当たっていることも多いし癒されます。とても信頼してる先生です。

引用元:公式サイト

最後に公式サイトでの深瑠伽先生の良い口コミをチェックしてみましょう。

公式サイトでは、長いスパンでの物事の流れが良く当たる・優しい人柄で信頼できる・ほとんど聞き取り無しで鑑定してくれる・引き延ばしが無いなど様々な良い評価の声があるようです。

公式サイトでは特に深瑠伽先生の人柄について褒める口コミが多い印象。初めて電話占いを使う人でも安心して相談ができる占い師だと言えそうです。

深瑠伽先生の中立~悪い口コミを2件まとめました!

みるかさんは相手の気持ちは大きくは外してはいないです。
ただ得られる情報は少なめです。金額も良心的なので
いい先生だと思います。未来は霊感の先生だと特にそうですが
どんぴしゃで当られたことはないです。

引用元:レディスピ

私もみるかさんはアゲでしかなかった
当たらない

引用元:ウラスピ

次に深瑠伽先生の中立~悪い口コミを紹介していきます。

悪い評価の口コミとしては、大きくは外さないが得られる情報が少ない・アゲ鑑定だったと言った声がありました。

良い先生であるとは評価しつつも、一部相談者にとっては鑑定内容に物足りなさを感じることもあるようです。

占いの合う合わないは、最終的には先生と相談者の性格相性も関わってくるので、こう言った批判的な意見が出てしまうのも仕方がないことだと言えるでしょう。

深瑠伽先生の口コミまとめ

悪い口コミ

  • 情報量が少ない
  • アゲ鑑定だったと感じる人もいる

良い口コミ

  • 長いスパンでの物事の流れが良く当たる
  • 人柄が良い
  • 引き延ばしが無い
  • 実際に先生の言われた通りになった

深瑠伽先生の良い口コミと悪い口コミの内容をまとめると上記の通りとなりました。

一部では鑑定内容に満足できなかったと言う声もありましたが、深瑠伽先生の書き込みについて9割以上は良い評価の方が多かったので、全体的な満足度としては非常に高い占い師だと言えます。

特に優しい人柄を評価する声が多いので、リラックスした雰囲気の中で鑑定を受けてみたい場合は、深瑠伽先生の指名を検討してみても良いでしょう。

深瑠伽先生をおすすめしない人

  • 自信満々でハキハキ喋る先生に占ってもらいたい人
  • 相性が悪い占い師もいるものだと割り切れない人

深瑠伽先生をおすすめする人

  • 優しい人柄の先生に占ってもらいたい人
  • 引き延ばしがない先生を選びたい人
  • 占いの結果が出るまで長い目で見れる人
  • 腕の良い占い師を探している人

深瑠伽先生に占ってもらった体験談を募集中!

当サイトでは深瑠伽先生に占ってもらった方の体験談を募集しています。

もし深瑠伽先生の鑑定を受けたことがある場合は、ぜひページ下部のコメント欄からあなたの体験談をお寄せください!

良い口コミだけでなく、他では見られない悪い口コミもそのまま掲載したいと思いますのでどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です