みんなの電話占いは当たる?良い口コミから悪い評判まで徹底解説!

みんなの電話占い,みん電,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では「みんなの電話占い」の口コミをご紹介します。

鑑定実績31万件かつリピート率96.2%と非常に高い評価を得ているみん電話占いですが、果たして本当に当たるのか気になるところですね。

実際にみんなの電話占いの内情を調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「みんなの電話占い」を利用しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

通話無料

今なら初回50%オフ!

みんなの電話占いの基本情報

運営会社名株式会社にじげん
英語表記 NIZIGExN Co.,Ltd
鑑定料金1分222円(税込み)~
通話料無料
運営歴11年(2012年設立)
在籍人数120名以上(2023年1月時点)
初回特典初回50%OFF
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ決済
・Amazon pay決済
会社ホームページhttps://2zigexn.co.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

みんなの電話占いの良い口コミをまとめました!

みんなの電話占いの良い口コミを19件、中立~悪い口コミを4件を「ツイッター」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

みんなの電話占いのツイッターでの良い口コミ4件

みん電話占いのツイッターの口コミを見てみると、ズバッと言ってもらえてすっきりした!という人が多いみたいですね。

気持ちに迷いがあるとあれこれ考えてしまい、『自分だけではどうしたらいいのかわからない…』という迷宮入りをしてしまう人も多いはず。

みんなの電話占いは24時間営業している電話占いなので、迷いが出たときにすぐにでも相談できるのが大きなメリットと言えそうです。

みんなの電話占いのウラスピの良い口コミ5件

わたしはリオン先生に何回か見てもらいました。はっきり言ってくれるしアドバイスもわかりやすいです。結果も流れも当たっています。

引用元:ウラスピ

涼先生当たりました!
アドバイスを頂いたのでそのまま実践したら
言われた通りになりました。
凄くサバサバしていて鑑定もテキパキと早いし
アゲサゲなく伝えてくれるので有難いし
いい先生だと思います

引用元:ウラスピ

ボニー先生当たりました。
連絡がくるかきいて
今月中旬から下旬にかけていわれましたが、昨日彼から連絡がきてびっくりしました。ボニー先生はあげさげないので信頼してます。

引用元:ウラスピ

鈴子先生、当たりました!
喧嘩した彼との事で見ていただきました。
結果、彼から謝ってくれたので、その間に感じた気持ちを彼自身が話してくれたのですが、鈴子先生がおっしゃっていたのとほぼ同じでした。
私は仲直りできる時期や未来がどうなるということに関しては聞かないようにしているので、その辺りに関してはわかりませんが、鈴子先生がみえていらした彼のその時の気持ちはとてもよく当たっていました。
鈴子先生は、私の感情にも向き合ってくださるけど、入り込みすぎるわけでもなく、ちょうどいいところで気持ちに寄り添ってくださるので、占いというよりカウンセリング目的でおハナシ聞いていただいてます。(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

ヤマト先生に伝えてもいない内容を
当てられたのでリピしてます。
他の方の意見もお伺いしたいです。

引用元:ウラスピ

みんなの電話占いの良い口コミを、ウラスピから5件ピックアップしてみました。

ウラスピでは、アドバイスがわかりやすい・てきぱき鑑定してくれた・先生が言った通りの出来事が起きた・伝えていないことも当てられたなどと言った口コミがあるようです。

アゲサゲなく伝えてくれると言う口コミもいくつかありますが、良いことも悪いこともはっきり言ってくれるのは評価できるポイントだと思います。

例え鑑定結果がショッキングなものだったとしても、正直で詳しいアドバイスは必ずその後の人生に役に立つはずですからね。

裏表なく伝えてくれる占い師を探している場合は、みん電話占いはうってつけのサービスだと言えるかも知れません。

みんなの電話占いのレディスピの良い口コミ5件

入りましたよ
多分ですが当たってたかなとは思います
不慣れな感じがいたたまれないですが悪い感じはしませんでした

引用元:レディスピ

何年か前に苦しい出来事があり、何人もの占い師にみてもらいました。
そのときはピンときませんでしたが、今思えばここで当たっていたのは麗奈さんとアンさんでした。

引用元:レディスピ

麗奈先生はとても良い先生だと思います。
勿論好き嫌い、お互いの相性はあると思いますが、
「あーこの事か」と思うこと多々、、、。
なので、ジプなんてしなくなりました。
これからどうなるかわかりませんし、怖いですが、
がんばらなくては!!
こういう所に書き込みはきがひけますが、
先生への感謝の気持ちで書きました。

引用元:レディスピ

新しい占い師のキミさん?
いい感じでした。サクサクみてくれるし、あたっているように思えました。夏花咲先生が値上がりしたので、、、

引用元:レディスピ

私は李音先生が個人的に好きです
男性心理とか理解しにくい事も、説明が上手いからすごくわかりやすくて面白いですよ

引用元:レディスピ

続いて、レディスピでみん電の良い口コミを探したところ、上記5つの書き込みを見つけました。

内容を見てみると、確かに当たっていた・心当たりのある事をいくつか指摘された・サクサク見てくれる・説明が上手いなどの良い評価の声があるようです。

口コミを見ていて思ったのは、後になって当たっていたと気づいた人が多かったと言うこと。

すぐに結果が出ないと思っても、頂いたアドバイスを愚直に続けた結果望む未来を手に入れることが出来たと言うケースがあるので、長い目で見ることが大切だと思います。

みんなの電話占いのその他ネット上の良い口コミ5件

woman
30代・女性
満足度
 (4.5)

値段がリーズナブルでお財布に優しい

みんなの電話占いは、安い値段で的確なアドバイスをくれるので、占い好きの私はとても助かっています。実際、この値段でここまでのサービスを提供してくれるなんて、本当に驚きです。

悩みが出来たら真っ先に頼りたい存在です…!

続きを見る

woman
20代・女性
満足度
 (4.5)

占い師さんがフレンドリーで話しやすい

最近彼氏と距離がある気がして…悩みに悩んだ末にみんなの電話占いを利用しました。

こういったサービスを利用するのは初めてで緊張しましたが、電話をかけるととてもフレンドリーで親切な占い師さんが応答してくれました。

占いの結果は、今の恋愛関係がとても良好で、お互いに気持ちが通じ合っていることがわかりました。彼氏がただ、不器用なだけなんですって。

本当に良かったです。悩みが解決したのも良かったし、単純に占い師さんとのやり取りもとても楽しかったので、また利用したいと思いました。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (5)

自分の進むべき道が見えた

私は恋愛や進学について悩んでいましたが、みんなの電話占いを通じて私が本当に求めていることが明らかになった気がします。

引っ込み思案で遠慮しがちな私ですけど…先生からアドバイス頂いた通り、もう少し自分の気持ちに正直になって人に接するよう心がけます!

貴重な時間をありがとうございました!

続きを見る

woman
50代・女性
満足度
 (4)

自分の気持ちをしっかり受け止めてくれる

初めてみんなの電話占いを使いましたがとても良かったです。
相談に乗ってくださった先生は私の気持ちを否定することなく最後までしっかり聞いてくださいました。
そのうえで最善の道に進めるようにアドバイスを頂き、それを意識して行動することで少しずつ悩みが改善してきたように思います。
やっぱり大手の電話占いには良い先生が揃ってますね。
また活用させて頂きます。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (5)

心が軽くなった

今回相談に乗ってもらった先生は結論から端的に話してくださり、最初から最後までテキパキと占ってくださいました。
心に寄り添った鑑定でしたし、単なるアゲだけでなく悪いこともはっきり言ってくれたのでとても参考になりました。
お話できて良かったです。心を軽くしてくれて、ありがとうございました。

続きを見る

みんなの電話占いの中立~悪い口コミを4件まとめました!

昨日annさんの占い結果が出ました。
全く真逆でした。
ここに書かれている通り、本当に才能がない先生なんだなと思いました。
被害者がこれ以上増えませんように。

引用元:ウラスピ

涼花先生ははっきり言ってアゲすぎで信頼に欠けます。
ただめちゃくちゃ良いお人柄なのは分かるのでカウンセリング?的に入って慰めてもらうにはオススメですね。
本物の鑑定してほしいのなら辞めた方がいいです。
スーパーアゲ先生でちょっとびっくりするほどです笑

引用元:ウラスピ

アン先生の料金が高すぎる

引用元:レディスピ

キャンペーンで3000円もらったのに、ほとんどの先生が予約がいっぱいで入れない汗

引用元:レディスピ

良い口コミから紹介しましたが、上記のような中立~悪い口コミが掲載されていることも参考にしておきましょう。

内容としては、占いが当たらなかった・アゲアゲの先生に当たった・一部の先生の料金が高い・希望の占い師に予約が入れらないと言う口コミがあるようです。

上記のような口コミはみん電話占いだけに限ったことではないですが、全体的に評価の良いみんなの電話占いにもデメリットがあると言うことは頭に入れておいてください。

みんなの電話占いの口コミまとめ

デメリット

  • 相性の悪い占い師も存在する
  • 的を得たアドバイスが返ってこないことも
  • 一部の先生の料金が高い
  • 人気の先生は予約が取りづらい

メリット

  • 恋愛~適職診断など様々な悩みに対応
  • 的確なアドバイスをくれる先生が多数在籍
  • リピート率96.2%と非常に高い
  • 24時間対応の電話占い
  • 値段がリーズナブル
  • 通話料無料
  • 初回50%オフ(最大8,910円割引)

上記で紹介した口コミやここまでの情報を元に、みんなの電話占いのメリット・デメリットについてまとめてみました。

デメリットとしては、まず先生との相性の良し悪しがあると言うこと。いくら占い師とは言え相手も人間ですから、性格的なミスマッチがあるのは仕方ない事かも知れませんね…。

公式サイトでは各先生に届いている口コミも見れるので、ミスマッチを避けたい場合は予約を入れる前に気になる先生の口コミに目を通しておくと良いでしょう。

また、相談内容によっては的を得たアドバイスが返ってこないこともあるようです。

悩みがあまりにも抽象的過ぎると、さすがに占い師とは言え先生も解答しづらい場合がありますから、相談する前に聞きたいことをざっとメモしておくなど工夫はしておいた方が良いと思います。

いくつかの中立~悪い口コミはありましたが、全体的に見ると口コミ評価だけでなく多くのメリットを兼ね添えたおすすめ電話占いだと言えるでしょう。

値段も1分222円とリーズナブルですし今なら初回50%オフになる特典もあるので、みん電話占いが気になる場合は一度お試し感覚で相談してみてはいかがでしょうか?

おすすめの占い師は?みんなの電話占いの当たる先生5選!

みん電話占いで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.倭女(やまと)先生

みんなの電話占い,みん電,口コミ,評判,当たる
鑑定歴14年
鑑定料1分400円
占術霊感・霊視 / スピリチュアルヒーリング / ガイドメッセージ / スピリチュアルカウンセリング / スピリチュアル鑑定 / 夢占い / 波動修正 / エネルギー調整 / ソウルメイト / 透視 / 未来透視 / 守護霊交信 / ハートリーディング / ハイヤーセルフ / 未来予知 / 魂メッセージ / アニマルコミュニケーション / サードアイ / シンクロ / ツインレイ鑑定 / 過去視 / 前世鑑定 / サイキックリーディング / カルマ浄化 / 魂の直視 / 予知夢 / 千里眼 / アカシックレコード / 心眼 / エーテルコード / 来世 / 遠隔ヒーリング / オーラリーディング / チャクラリーディング / ストーンリーディング / チャクラ / エネルギールーン / パラレルリーディング / マントラ / タロット / 霊感タロット / インスピレーションタロットカード / フェアリータロット / トランプ / 易 / 五行易 / 九星気学 / 四柱推命 / 陰陽五行説 / 算命学 / 気学 / 十二支 / 十干 / 宿曜占星術 / 六星占術 / 学 / 西洋占星術 / 月占星術 / 誕生数占い / 星座占い / 占星術 / 動物占い / 風水 / 開運方位学 / 墓相占い / インナーチャイルド / ダウジング / 水晶ダウジング / 水晶占い / カラー占術 / マヤ暦 / ルーン
得意な相談分野出会い / 相手の気持ち / 相性 / 不倫 / 復縁 / 片思い / 年の差 / 浮気 / パートナー / 三角関係 / 遠距離恋愛 / W不倫 / 別れ / 男心 / 女心 / 連絡 / 外国人との恋愛 / 同性愛 / 略奪愛 / SEX / 転職 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 就職 / 適職 / パワーハラスメント / 人事 / 経営 / 移転 / 開業 / 廃業 / 夫婦 / 親子 / 育児 / シングルマザーの悩み / 姉妹 / 兄弟 / 介護 / 親族 / 相続 / 結婚 / 離婚 / 子供 / 開運 / ペットの気持ち / 夢診断 / 霊的問題 / 才能 / ダイエット / トラウマ / 引きこもり / 方位 / ファッション / メイク / 物件 / 引越し / 芸能 / 土地 / 名づけ / 家系 / いじめ / セクシャルハラスメント

倭女先生は、代々続く宮大工の家に生まれ、幼少期から備わっていた霊感能力を駆使して占いを行います。

恋愛、復縁、不倫など人に言えない悩み相談も得意としており、鑑定結果が良くない場合でも正直に伝えることで相談者が最良の選択をできるようにサポートしてくださいます。

「あなた自身が主役であり、あなた好みの未来を作っていくこと」を目指した鑑定を心がけているので、倭女先生の鑑定を受ければきっと光輝く未来へと一歩踏み出すことができるでしょう。

口コミ紹介

こちらの話す内容を、簡潔にまとめていただき、相談したい事柄を的確に占っていただけました。

限られた時間で、納得のいく鑑定をしていただけ、心の中の不安や悩みなどの霧が晴れたかのようです。

はっきり、明瞭に答えてくださり、スッと腑に落ちました。先生のお言葉を胸に留め、前に進もうと思います。

ありがとうございました!

引用元:公式サイト

短い時間で的確に見てくださりありがとうございました。

お会いしたことはないのに私や夫の性格をズバズバと言い当てられて、とても驚きました!

感心とびっくりと安心と…いろんな感情が一気に来て、笑いながらポロポロと涙が溢れてしまう不思議な体験でした(笑)

個人鑑定ということで決して安くはないですし先生と私の相性が良いか半信半疑だったため比較的短い時間に設定してしまいましたが、次回またゆっくりと見ていただきたいなと感じました!お話できてよかったです。

ありがとうございました!

引用元:公式サイト

初めてでうまく伝えられるか不安でしたが、先生が丁寧に聞き取ってくださり、知りたいことを優しく分かりやすく教えていただきました。

結果はとても納得でき、すっきりした気持ちです。

予定していた時間をオーバーして仕事のことまで聞いてしまいました。ありがとうございました。

引用元:公式サイト

2.ann(あん)先生

みんなの電話占い,みん電,口コミ,評判,当たる
鑑定歴19年
鑑定料1分444円
占術チャネリング / 遠隔ヒーリング / タロット / 霊感タロット / エンジェルカード / 四柱推命 / 算命学 / 学
得意な相談分野出会い / 相手の気持ち / 相性 / 不倫 / 復縁 / 片思い / 年の差 / 浮気 / パートナー / 三角関係 / 遠距離恋愛 / W不倫 / 別れ / 男心 / 女心 / 連絡 / 外国人との恋愛 / 同性愛 / 略奪愛 / SEX / 転職 / 仕事運 / 仕事上の人間関係 / 就職 / 適職 / パワーハラスメント / 人事 / 移転 / 開業 / 廃業 / 夫婦 / 親子 / 育児 / シングルマザーの悩み / 姉妹 / 兄弟 / 親族 / 結婚 / 離婚 / 子供 / 開運 / 夢診断 / 才能 / トラウマ / 引きこもり / 引越し / いじめ / セクシャルハラスメント

ann先生は、相談者の心に寄り添いながら潜在意識の扉を開く鑑定スタイルで多くの相談者から好評を得ている先生です。

特に恋愛に関する悩み相談を得意としており、不倫や片思いなどの苦しい恋愛についてもサポートを行い、未来へ繋がる道しるべを提供してくださいます。

優しさ溢れる言葉で相談者を包み込み、心を開き、そして問題の本質にまで触れることができるann先生は、初めての電話占いでも安心して相談できる占い師だと言えます。

口コミ紹介

本人にも聞きにくくて心に引っかかってたこと、ぜんぶ聞けて、答えてくださいました。

気にしても仕方ないとわかってても、知りたい自分がいて、知らなくてぐるぐる回る自分がいたので、スッキリしました。彼は過去を受け入れてても、私はまだまだこれからです。

応援の言葉にとても励まされました、本当にありがとうございました。

引用元:公式サイト

安定感のある鑑定と楽しい会話にいつも元気をいただいてます。

最近の私は何故か気持ちがざわついていて自分でもよく分からずコントロールできなかったのですが先生と話すことで落ちつきました。

今はどちらかを選ぶのではなくそれぞれに大切な人だから、その感覚に素直になり流されてみるのもありかなと思えるようになりました。

こんなに素敵な方たちとご縁をいただいていることに感謝して大切に関わっていきたいと思います。

また何かあったら報告しますね。

引用元:公式サイト

はじめての電話占いでとっても緊張していた上、スマホの設定で着信に気づかずお手数をおかけしましたがとっても優しく話しやすい先生でした。

片想いにもなっていないような話もしっかり聞いてくださり、私もほぼ情報がない中で彼が言っていたことを言い当てられて大変驚きました。

暖かく背中を押してくださる優しい先生でとても安心しました。

彼が私のことをどう思っているのか不安でしたが、先生の言葉で安心しました。

ゆっくり進めていこうと思います。 ありがとうございました!

引用元:公式サイト

3.セラ先生

みんなの電話占い,みん電,口コミ,評判,当たる
鑑定歴11年
鑑定料1分605円
占術霊感・霊視 / チャネリング / 夢占い / 波動修正 / ソウルメイト / 透視 / 未来透視 / 未来予知 / アニマルコミュニケーション / 過去視 / 前世鑑定 / アカシックレコード / 遠隔ヒーリング / オーラリーディング / タロット / 霊感タロット / 宿曜占星術 / 学 / 占星術 / 開運方位学
得意な相談分野恋愛 / 復縁 / 不倫 / 結婚 / 離婚 / 転職 / 夫婦 / 霊的問題

アカシックレコードで未来を読み、恋愛成就させる「100年に1人の霊能者」として話題のセラ先生。

鑑定歴こそ11年と中堅レベルではありますが、その驚異の霊視力でこれまでに多くの相談者を鑑定し、公式サイトの口コミ数は6,000件以上にも上ります。

人気のある先生なので予約が取りづらいですが、一度は話を聞いてみる価値のある占い師だと言えるでしょう。

口コミ紹介

セラ先生、先程は本当に有難うございました!

先生にずーっと鑑定して頂きたいと思っていましたが、やはりとても人気のある先生なので、なかなか予約が取れずやっと鑑定して頂けました!

予約が取れない間実は何人か他の方に鑑定もして頂きましたが、やっぱり彼の性格上辞めた方が良い、 他に私に合った人が居るって言われるばかりで、 でもセラ先生だけはちゃんと私の性格を見抜いて私が彼を諦めきれない事をしっかり理解した上で、 彼への語りかけをしてみるって言ってくれて、今の状況より少しでも良くなる方向へ繋いでくれた事が、他の方とは違う先生だなと涙が出ました!

また、状況の変化がありましたらご相談させて下さい、今日は本当にありがとうございました。

引用元:公式サイト

いつもありがとうございます! 先生に相談した後大抵なにかしら相手からアクションが起きます笑

めっちゃめちゃ先生に相談したいのですが、いつも満員だしそこそこな金額もするので、本当にやばいってなったらまたすぐに電話します!

親身になっていただけるし、当たってて頼れる先生です!!!

引用元:公式サイト

ハッキリ言ってくださりとてもスッキリしました。 私の考え方変わってるって周りから言われてた内容をお話ししてないのに当てられて凄くびっくりしました。

お話している時の雰囲気も個人的に凄く好きでとても楽しかったです。相手に対して思ったことハッキリ言いすぎないように気をつけます!

一緒にいる時は深く考えず楽しく過ごせたらいいなと思いました。 ありがとうございました!

引用元:公式サイト

4.ミネルヴァ先生

みんなの電話占い,みん電,口コミ,評判,当たる
鑑定歴10年
鑑定料1分489円
占術霊感・霊視 / スピリチュアルヒーリング / ガイドメッセージ / スピリチュアルカウンセリング / スピリチュアル鑑定 / チャネリング / 夢占い / 透視 / 未来透視 / ハイヤーセルフ / 魂メッセージ / シンクロ / 前世鑑定 / 言霊 / 来世 / オーラリーディング / エネルギールーン / オラクルカード / エンジェルカード / エンジェルオラクルカード / 算命学 / 十二支 / 六星占術 / 学 / 西洋占星術 / カバラ数秘術 / ホロスコープ / 誕生数占い / 星座占い / 占星術 / 動物占い / ダウジング / 水晶ダウジング / 水晶占い / カラー占術 / ルーン
得意な相談分野恋愛 / 片思い / 復縁 / 不倫 / W不倫 / 転職 / 親子

クリスタルを駆使した占術をメインに行うミネルヴァ先生は、復縁・恋愛・不倫と言った悩み相談を得意としています。

口コミでは透視能力の高さや話しやすさを褒める声が多数投稿されており、鑑定能力の腕前や人柄の良さには定評のある先生だと言えるでしょう。

主に19時以降の夜間帯に活動されることが多いようなので、気になる場合は公式サイトにて随時待機の確認をしてみてください。

口コミ紹介

ミネルヴァ先生の未来予知は本当に凄いです。

復縁したい彼がいて相談していたのですが、彼には未読無視されていてどうしようもできない状況でしたが、先生に鑑定してもらうと、 「彼は好きなまま別れてるし、1ヶ月後くらいに彼があなたの所に歩いて来る姿が見えるよ」 と仰っていました。

そんなことあるわけ…と全然半信半疑のまま生活していました。 そしたら本当に1ヶ月後!彼が私の所に歩いて来て、 「LINE無視しててごめんね、直接言いたかった」 と言ってきたんです!先生の仰った通りでした!

今では彼と復縁できて幸せです! 本当にありがとうございました!

引用元:公式サイト

片思いの人の相談をしました。

大雑把にまとめると彼もあなたの事好きよ、あなたも彼の事が好きだから結ばれるから諦めないで。といわれ電話を切りました。

その直後別れから1週間ぶりの電話がかかってきて、つきあうことになりました!タイミング奇跡すぎるんですが笑

引用元:公式サイト

昨夜は遅い時間にありがとうございました。このまま良い方向へ流れてくれるのを待つつもりだったのですが、職場の方に動きがあって心配になり鑑定して頂きました。

先生からの答えはとても嬉しいものばかりで安心するのと同時に「本当に??(笑)」って思ってしまうぐらいでした。来年も期待が持てそうでしたし、自分でも願っている方向に流れてくれそうで安心しました。

先生からの言葉を信じて、一日一日を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました!

引用元:公式サイト

5.星藍(せいらん)先生

みんなの電話占い,みん電,口コミ,評判,当たる
鑑定歴19年
鑑定料1分489円
占術霊感・霊視 / スピリチュアルヒーリング / スピリチュアルカウンセリング / スピリチュアル鑑定 / チャネリング / 霊聴 / 波動修正 / 透視 / 未来透視 / 守護霊交信 / 魂メッセージ / 過去視 / 前世鑑定 / 魂の直視 / 言霊 / 遠隔ヒーリング / 気功 / タロット / 霊感タロット / 心理タロット / 四柱推命 / 陰陽五行説 / 算命学 / 気学 / 六星占術 / 学 / 東洋占術 / 言霊数例術 / 誕生数占い / 占星術 / 風水 / 御神籤 / 手相 / 家相
得意な相談分野人生 / 人間関係 / 復縁 / 不倫 / 夫婦 / 育児 / シングルマザー

星藍先生は鑑定霊19年をほこるベテランの先生で、霊感・霊視をメインに鑑定を行います。

恋愛・対人への悩み相談に強く不倫にも対応しているので、人に相談しづらい悩みもこの星藍先生に依頼すれば解決への糸口が見つかるかも知れませんね。

口コミでは明るく優しい人柄の先生と言うことで高評価を得ており、アフターフォローもばっちりなので、まずは気軽な気持ちで相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

先日は、鑑定ありがとうございました!

初めてだったのですが、とても優しく明るく話して下さり、安心できました。アメリカとの遠距離でなかなか連絡が取れず不安で、相談させて頂いたのですが、彼の気持ちを知ることができ、前向きに過ごせるようになりました。

先生のアドバイス通りにLINEしてみたら、返信が前より早くなり、ビデオ通話もできました! 本当にありがとうございます!精一杯頑張ります! またよろしくお願いします!

引用元:公式サイト

いつもありがとうございます。 私の心をしっかりと読み取って理解してくださるので、先生に相談すると落ち着きます。

先生が教えてくださったこと、、確かに上司が考えそうなことですよね。 とても納得しました。 年末に向けて身の回りの環境も変わってきそうとのことですので、適度に楽しみにしながら私も努力します。

また上手くいかなくなってしまうことがあると思いますが、聞いてくださると嬉しいです。

いつも感謝しています。 これからもお身体にお気をつけくださいね。

引用元:公式サイト

先日は鑑定ありがとうございました!

仕事のことも恋愛のこともいつも的確に鑑定してくださりありがとうございます。 ミネルヴァ先生とお話しした後は気持ちが明るくなり行動力も出てくるので、自分に自信が持てるようになります。

またよろしくお願いします!

引用元:公式サイト

みんなの電話占いをおすすめしない人

  • すぐに結果が出ないと気が済まない人
  • 占い師とは相性があると言うことを割り切れない人

みんなの電話占いをおすすめする人

  • 適格なアドバイスがもらえる電話占いを利用したい人
  • 優秀な占い師が多数在籍している電話占いで悩み相談をしたい人
  • 料金がリーズナブルな電話占いを使いたい人
  • 評判の良い電話占いを利用したい人
  • 信頼性の高い電話占いを使いたい人

通話無料

今なら初回50%オフ!

みんなの電話占いの運営会社情報

運営会社名株式会社にじげん(英語表記 NIZIGExN Co.,Ltd)
運営会社住所〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目4-8
運営会社ホームページhttps://2zigexn.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です