電話占いマヒナの良い口コミから悪い評判まで解説!当たる先生も紹介!

電話占い,マヒナ,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いマヒナ」の口コミをご紹介します。

メディア出演が活発で話題性があり、リピート率9割と言う驚異のお客様満足度を誇る電話占いマヒナ。

実際の利用者からのリアルな評価が気になり実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。

ここでは当サイトでの調査結果に従い、あくまでも中立的な立場で電話占いマヒナについての真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いマヒナ」を利用しようか迷っているあなたはぜひこの記事を参考にしてください!

電話占いマヒナの基本情報

運営会社名株式会社アーネラ
鑑定料金1分220円(税込み)~
通話料自己負担(相談者のスマホの契約プランによる)
運営歴12年(2011年設立)
在籍人数210名以上
初回特典初回最大13分間無料鑑定
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ決済
・キャリア決済
・Yahoo!ウォレット
・モバイルSuica
・楽天Edy
・Amazon Pay
・電子マネー(SecurityMoney / WebMoney / NETCASH / BitCash / C-check)
会社ホームページhttps://aanela.co.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いマヒナの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いマヒナの良い口コミをまとめました!

電話占いマヒナの良い口コミを10件、中立~悪い口コミ4件を「ツイッター」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いマヒナのツイッターでの良い口コミ1件

電話占いマヒナの口コミをツイッターで探してみましたが、該当したのは上記の1件だけでした。

ツイッターでの呟きは少ないようですが、電話占いでの相談内容は重たいテーマが多いので、ツイッターでは呟きにくいのも原因の一つだと思います。

時間の経過により更なる口コミが投稿される可能性もあるので、見つけ次第こちらに掲載していきます。

電話占いマヒナのウラスピでの良い口コミ4件

復縁に強いって書かれていた先生、アンジュ先生だったかな?
確か、15分くらい話したけど、当たってるかな?と思いました。
復縁出来ますって断言してたから、期待してますわ(笑)

引用元:ウラスピ

桜華先生は鑑定が早くて的確でハッキリしてるから話が終わったあとにスッキリする
けっこう話したつもりで時計見たら20分しか経ってなかった
今まで利用したなかでも一番信頼できる先生です

引用元:ウラスピ

月華先生に鑑定してもらいました。

自分の希望の結果ではなく涙する形となりました。
何故、それを受け入れられたかというと、ほんとに彼が実際に言ったこと、考えをそのまま言われたからです。

これは嫌な結果だけど受け入れるしかないんだなって思ってしまうぐらい当たりましたね。

引用元:ウラスピ

咲里さんは話し方と声に惑わされるけど鑑定内容は圧巻だった。
当事者しか知り得ない事をサラッと言われたことで、鑑定内容の全てを信じて見ようと思った。

引用元:ウラスピ

続いて、電話占いマヒナのウラスピでの良い口コミを4件ピックアップしました。

良い口コミの内容としては、話が出来てスッキリした・先生に言われた通りのことが起きた・当事者しか知りえない情報を言われたなどがあるようです。

良い口コミの中には「鑑定結果が自分の期待するものではなく、涙する形となった。」と言う声もあり、厳しいこともズバッと言ってくれる先生がいるようですね。

いわゆる「アゲ鑑定」ばかりだと逆に信ぴょう性がなくなりますが、マイナスのこともはっきり伝えてもらえるのは高評価のポイント。

プラスもマイナスもちゃんと伝えてくれる先生なら、自分の現状がはっきりと理解でき、より良い方向に進んでいくための確かな道しるべとなると思います。

電話占いマヒナのレディスピでの良い口コミ3件

とても嬉しいご報告をさせてもらいます。ずっと片思いだった人の相談を、紫月杏先生にお願いしていました。
私は緊張ばかりして、勇気がなかったのですが、紫月杏先生に大丈夫だからチョコを渡しなさいといわれ、今日片思いの人に、チョコ渡せました!
そしたらナント!その人から、さっきチョコサンキュ!金曜メシいける?とメールがきたのです!
ビックリで、いまも体が震えます。
勇気がなくて、ずっと泣いてた私にいつも寄り添って下さいました。

引用元:レディスピ

私も桜華先生がいいです。面白いし、話しやすいからいいです。近所のオバチャンみたいな親しみやすい先生です。お薦めです。

引用元:レディスピ

アリーシャ先生に入りましたが、結構当たってました。話しやすいし沈黙もなくサクサク見てくださったので、私は10分くらいで終わりました。

引用元:レディスピ

次に電話占いマヒナのレディスピでの良い口コミをチェックしてみましょう。

レディスピでの良い口コミを見ると、当たっていると言う声の他に、親しみやすい先生だったと言う感想もあるようです。

接客の仕方は先生によって異なると思いますが、こういったフレンドリーな先生が相手だと話もしやすいので、より深くまであなたのことを見てくれるかも知れませんね。

電話占いマヒナのその他ネット上の良い口コミ2件

woman
30代・女性
満足度
 (4)

初回の無料ポイントで大満足の鑑定を受けることができた

電話占いマヒナは初回最大13分無料と言うことで「試しに…」と言う気持ちで利用してみました。

最初は13分では何も話せず終わっちゃうんだろうなって思っていましたが、占い師の先生がサクサク鑑定してくれたので期待以上に大ボリュームの鑑定を受けることができました!

占い結果もおおむね当たっていたと思います。また、利用させて頂きます!

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

サイトがシンプルで使いやすい

電話占いマヒナは他のサイトと比較しても、シンプルで見やすいのが良いと思います。
特に初めて電話占いをする人には、サイト設計が分かりにくいとそれだけでハードルが高く感じちゃうと思いますが、電話占いマヒナのサイトはとても見やすく、すぐに目的の占い師を探し出すことができます。
占い師のプロフィールも詳しく記載されているので、自分の悩みに適した先生なのかしっかり吟味できますよ!
私的にはおすすめの電話占いです。

続きを見る

電話占いマヒナの中立~悪い口コミを4件まとめました!

そもそもマヒナに限らず最近の電話占い本当未来当たらない
コロナからいいかげんな人どんどん入れるようになった
マヒナは特に当たらない

引用元:ウラスピ

マヒナはいい先生もいるけど、正直値段に見合ってない鑑定士多いですよね…
某大手を知ってるので、こんな鑑定でこの値段?と比べてしまいます。
あほみたいに高い鑑定士なんて入ったら損としか思わなそう…

引用元:ウラスピ
woman
40代・女性
満足度
 (1)

値段が高い上に鑑定内容も不満

口コミで評判が良かった先生に入ってみましたが、値段が1分400円近くもして高いように感じました…。

おまけに求めていた答えとは全く別の解答だった上に、態度もちょっと不愛想…。

何でこんなに評判が良いのかわかりません。次に鑑定をお願いすることはないと思います。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (2)

通話料が自己負担なのは残念

電話占いマヒナは通話料が自己負担だと言うことに気づかず、つい長電話してしまいました。

鑑定料だけで料金を計算していたので見事に予算オーバーです…。

鑑定内容は悪くは無かったけれど、いっぱい電話したんだから通話料くらい0円にしてくれても良いのに…って思うのは贅沢?

これから電話占いマヒナを利用する人は、長時間の通話をする場合は、通話料金も含めて費用を計算しておくことをおすすめします。

続きを見る

電話占いマヒナの良い口コミから紹介しましたが、次は中立~悪い口コミに目を通してみましょう。

あまり満足できなかった人の意見としては、占いが当たらなかった・一部の先生の料金が高い・通話料が自己負担なのは残念…と言った声があるようです。

先生に当たり外れがあるのはどの電話占いでもありえることですが、電話占いマヒナも例外ではありません。

占い師の在籍数が210人を超える電話占いマヒナですが、ミスマッチを避けるためにも、事前に占い師のプロフィールや口コミはしっかり読んでおいた方が良いでしょう。

電話占いマヒナの口コミまとめ

デメリット

  • 中には当たらない占い師もいる
  • 人気の先生は値段が高い
  • 通話料が自己負担

メリット

  • 在籍人数が多く相性の良い先生を見つけやすい
  • 初回最大13分間無料で相談できる
  • サイトデザインがシンプルで使いやすい

電話占いマヒナの口コミや、ここまでの情報を元にメリット・デメリットをまとめてみました。

相性の良い占い師と巡り合えた人からは、占いが当たったと言う報告はもちろん、先生が親しみやすかった・話をしてスッキリできたなどの口コミが見つかりました。

また、サイトが使いやすく、初回最大13分間無料相談が出来ると言う点から、電話占い初心者にもおすすめできる占いサイトだと言えるでしょう。

ただし、上記に挙げた3つのデメリットがあるのも忘れてはいけません。

特に人気のある占い師に相談する場合は、鑑定料自体が高いのに加えて通話料金もかかってしまうので、つい長電話をすると思わぬ出費に繋がってしまうことも…。

後で請求金額を見てびっくり!なんてならないように、事前にかかる料金をしっかり計算した上で鑑定に臨むことが大切です。

おすすめの占い師は?電話占いマヒナの当たる先生5選!

電話占いマヒナで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください。

1.桜華(おうか)先生

電話占い,マヒナ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴25年
鑑定料1分340円
占術霊感・霊視 / 透視 / 除霊 / 送念 / 祈願・祈祷 / 波動修正 / 霊感タロット / ダウジング / スピリチュアルリーディング / 心理カウンセリング / パワーストーン
得意な相談分野恋愛 / 仕事 / お金 / 人間関係 / 相性 / 相手の気持ち / 縁結び / 復縁 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 縁切り / LGBT / 同性愛 / 三角関係 / DV / 家族問題 / 転居 / 子育て / 健康 / 夫婦問題 / 近所問題 / 適正 / 仕事運 / 転職 / 職場問題 / 金運 / パワハラ / セクハラ / 人生全般 / 方向性 / 開運方法 / 運勢 / 浄化 / うつ / トラウマ / いじめ / 美容 / 先祖 / 守護霊 /

桜華先生は過去売上実績連続NO.1の実績を持ち、現在でも初回鑑定指名率、お気に入り登録NO.1をほこる大人気占い師です。

千葉テレビ・TOKYO MXで放送された「真夜中のおバカ騒ぎ!!」にも出演経歴があり、人気芸人やグラビアアイドルを鑑定したこともあります。

とにかく話題性が高く知名度があり、もちろん腕も抜群の先生なので、機会があればぜひ一度お話を効いてみてください。

口コミ紹介

当時付き合っていた人のことで相談させて頂き、その時婚期を教えてもらっていたので、この人とは縁がなかったと前向きになれ今の彼と出会い婚約することになりました。

聞いた時は半信半疑で信じていませんでしたが本当に有り難う御座いました。

引用元:公式サイト

はじめての電話占いとスゴい占い師さんと聞いて緊張しました(笑

元カノとの復縁について元カノの性格を見事なくらいに当てていただけに驚きです。

結果は自分が望んでいたものとは違いましたが、納得です。

また利用したいと思いました、お忙しい中ありがとうございました

引用元:公式サイト

今鑑定終わりました、本当に有難うございました。

主人の深層心理から本質から真面目でまともなモラルのある人間になってもらいたいので、どうか念をお願い致します、子ども達のことも、有難うございました。頑張ります。。

うちのお母さんの方に念をお願いしたかったかもしれません。どうぞ宜しくお願い致します。

引用元:公式サイト

2.翔生(しょう)先生

電話占い,マヒナ,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分340円
占術霊感・霊視 / 守護霊対話 / 霊感タロット / ダウジング / 夢占い / 姓名判断
得意な相談分野恋愛 / 仕事 / お金 / 人間関係 / 精神 / その他 / 相性 / 相手の気持ち / 縁結び / 浮気 / 復縁 / 略奪愛 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 縁切り / 出会い / 三角関係 / ペットの気持ち / 家族問題 / 子育て / 夫婦問題 / 近所問題 / 進路 / 適正 / 仕事運 / 転職 / 職場問題 / 金運 / 就職 / パワハラ / 人生全般 / 方向性 / いじめ / 守護霊

翔生先生は電話占いマヒナで非常に人気のある先生で、看板鑑定師の一人としてご活躍されています。

霊感・霊視や守護霊対話などの占いを得意とされており、相談者の状況に応じて時に優しく、時に厳しく、真実に沿って真摯に鑑定してくれます。

予約を取るのは困難ですが話を聞くだけの価値がある先生なので、気になる場合はぜひ一度お話を伺ってみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

翔生先生、先ほどはありがとうございました😊

わたしのどうしようもない話でも真剣に聞いてくださり、みてくださり、本当にありがとうございました😊

先生はなんでもお見通しですね!(当たり前のことをすみません💦)

私の彼に見せていない酷い本性を覗き見されたんじゃないかとヒヤヒヤしていました(^_^;)

先生に今まで沢山のことを教えていただいたことが、少しずつ繋がってきました😌

世間一般の型に彼をはめ込もうとしていた自分にも気付いて、そうじゃないんだと思った瞬間楽になりました!!

先生のおかげで今日もほんっとに元気になりました!!先生すごいです!!

今日は何も言うことはないからと早く切り上げてくださった先生、本当にありがとうございました❣️

またお電話させてください🙇‍♀️

引用元:公式サイト

鑑定ありがとうございます。彼の気持ちも私の気持ちも、そして環境も見抜いていらっしゃり、びっくりしました。

先生には見えているのだと確信しました。先生のアドバイスを胸におさめて、過ごしたいと思いました。

また、先生ご相談させて頂きますので、よろしくお願いします。

引用元:公式サイト

翔生先生!今日もきれっきれなご鑑定ありがとうございました。

仕事も恋愛も…ひとつの言葉から全て代弁してくれて、私の言葉にできない不安感も全部お見通しです。

今日はさらにプラスαのメッセージもたくさんくださいました。間違いはきちんと正してくださぃました。

もぅ感謝でいっぱいです。

引用元:公式サイト

3.アリーシャ先生

電話占い,マヒナ,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分380円
占術霊感・霊視 / タロット
得意な相談分野恋愛 / 仕事 / お金 / 人間関係 / 精神 / その他 / 相性 / 相手の気持ち / 縁結び / 浮気 / 復縁 / 略奪愛 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 出会い / LGBT / 同性愛 / 三角関係 / DV / 家族問題 / 転居 / 子育て / 健康 / 夫婦問題 / 近所問題 / 進路 / 適正 / 仕事運 / 転職 / 起業 / 職場問題 / 金運 / 就職 / 経営 / パワハラ / セクハラ / 人生全般 / 使命 / 方向性 / 開運方法 / 運勢 / いじめ / 美容 / 守護霊

アリーシャ先生は電話占いマヒナの「鑑定時間」で堂々の一位を記録している人気の占い師です。

ミステリアスな雰囲気をお持ちの先生ですが、実際はとても親しみやすく、相談者が伝えきれない細かな悩みもしっかり汲み取って鑑定をしてくれます。

イベント・メディア出演履歴もあるなど実績は確かな先生なので、解決したい悩みがる場合はぜひアリーシャ先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

周りからの評判が良く、当たるとのことだったので仕事と恋愛を相談させていただきました。次回は引っ越しについて相談します。

引用元:公式サイト

本日初めての鑑定でした。会話しているだけで、私と相手の性格など、寸分違わずのご指摘!衝撃的な驚きが直ぐに信頼に変わり、やがて心がスッと軽くなって行きました。

また自分を見失った時、先生の軽妙で有難いアドバイスをお願いしたいと思いました。

引用元:公式サイト

初めての鑑定でしたが、とにかく当たっていました。

私が考えていることもお見通しのようで、それを踏まえた上でのアドバイスでした。

短時間でいろんなことを聞くことができて満足です。

引用元:公式サイト

4.星来(せいら)先生

電話占い,マヒナ,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分340円
占術ハワイアン占術 / マナ・カード / リーディング / チャネリング / 算命学 / 四柱推命 / / エンジェルカード
得意な相談分野恋愛 / 仕事 / お金 / 人間関係 / 精神 / その他 / 相性 / 相手の気持ち / 浮気 / 復縁 / 略奪愛 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 出会い / LGBT / 同性愛 / 三角関係 / DV / ペットの気持ち / 家族問題 / 転居 / 子育て / 健康 / 夫婦問題 / 近所問題 / 進路 / 適正 / 仕事運 / 転職 / 起業 / 職場問題 / 金運 / 就職 / 経営 / パワハラ / セクハラ / 人生全般 / 使命 / 方向性 / 開運方法 / 運勢 / 浄化 / うつ / トラウマ / いじめ / 精神問題 / 美容

星来先生はハワイアン占術やマナ・カードと言った一風変わった占術を扱う占い師です。

スピリチュアルの聖地である「ハワイ」のパワーを宿したマナ・カードを巧みに扱い、相談者の心の内側からお相手の気持ちまで正確に読み取ります。

どれだけ辛い悩みでも笑顔に変えてくれる不思議なパワーを持った先生なので、笑顔になりたいあなたはぜひ星来先生を頼ってみると良いでしょう。

口コミ紹介

今日は、直接お話しさせて頂き、ありがとうございました

先生のお声は、とても暖かく安心しますもちろん、鑑定能力は、言うまでもありませんすばやく見て頂き、適切な助言ありがとうございます

また、子供達の事もお願いしたいです

引用元:公式サイト

星来先生、いつも温かく励まして下さりありがとうございます😭

アドバイスも話し方もお声も全て春の陽だまりのような先生です!

鑑定結果も寄り添うようにアドバイスして下さいますし、本当に感謝しております!

またお電話でお話聞いて頂けたら嬉しいです。

引用元:公式サイト

一度メール鑑定でお世話になりました。

運気低下の問題に巻き込まれて見通しが立たず先が思い悩まされてたのですが、金運をピンポイントで聞いたところ、この先上がってく傾向にあると明るい内容を聞くことができて色々状況が状況だけに不安だったのが気持ちを前向きにもちなおすことができました。

またおせわになります

引用元:公式サイト

5.月湖(つきこ)先生

電話占い,マヒナ,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分500円
占術チャネリング / スピリチュアル / エネルギーワーク / オーラリーディング / ルノルマンカード / スピリチュアルリーディング / オラクルカード / エンジェルカード / パワーストーン
得意な相談分野恋愛 / 仕事 / お金 / 人間関係 / 精神 / その他 / 相性 / 相手の気持ち / 縁結び / 浮気 / 復縁 / 略奪愛 / 結婚 / 不倫 / 離婚 / 縁切り / 出会い / LGBT / 同性愛 / 三角関係 / DV / ペットの気持ち / 家族問題 / 転居 / 子育て / 健康 / 夫婦問題 / 近所問題 / 進路 / 適正 / 仕事運 / 転職 / 起業 / 職場問題 / 金運 / 経営 / パワハラ / セクハラ / 人生全般 / 使命 / 方向性 / 開運方法 / 運勢 / 浄化 / トラウマ / 美容

月湖先生は、数え切れないほどの人々に希望と癒しを与えてきた天才的なチャネラーでありメッセンジャーです。

鑑定実績は何と驚異の12万件以上にも上り、透き通るような心に響く声で多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。

相談内容も恋愛から仕事、人間関係にLGBTなど人に言えない悩みにも対応しているので、何か気になることがあれば月湖先生に相談して見ると良いでしょう。

口コミ紹介

恋愛で悩んでおり、他のサイト含め違う方とも電話占いをしましたが、それぞれ違う事を言われました。

でもタイミング的には全部自分の状態に合った話だったと思います。

そして最後に月湖先生。今経験した恋愛の集大成を教えてくれた感じです。

電話が終わったあと、初めて涙が出ました。自分の人生を築く上で、自分に足りないものをこうして教えてくださるのはとてもありがたいです。

自分を見失った時には、またよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

引用元:公式サイト

昨日はありがとうございました。それと何年も前にご鑑定いただいたことを覚えていただいていたことにびっくりしました。

そのときはあまりに残念な結果だったので、短時間で電話を切ってしまいました。

今回は転職と好きな人との今後をみていただきましたが…。びっくりするぐらい。当たっていました。

過去の恋愛の傷もストレートにお伝え頂いたので、胸に残っていた最期の重しがとれました。

引用元:公式サイト

先生、初めての鑑定本当にありがとうございましまた!!教えてもらったことやります絶対!!

いや〜本当に電話して良かったー😆その一言です!初めてなのに本当に話しやすくて、すごく気分がいいです!

これからも自分を信じてガンガン行きます👍🏻

本当にありがとうございました!また連絡しますね!!

引用元:公式サイト

電話占いマヒナをおすすめしない人

  • 通話料がかからない電話占いを使いたい人
  • 「自分に合わない占い師も存在するものだ」と割り切れない人
  • コスパの良い電話占いを使いたい人

電話占いマヒナをおすすめする人

  • たくさんの占い師が在籍する電話占いを利用したい人
  • とりあえず無料ポイントで電話占いマヒナをお試し体験したい人

電話占いマヒナの運営会社情報

運営会社名株式会社アーネラ
運営会社住所東京都渋谷区広尾1丁目10番地10号 NKビル402号室
運営会社ホームページhttps://aanela.co.jp/