電話占いリエルの良い口コミから悪い評判まで解説!当たる先生も紹介!

電話占い,リエル,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いリエル」の口コミをご紹介します。

TV出演実績があり、リーズナブルな価格で質の高い鑑定が受けられると話題の電話占いリエル。

しかし、電話占いリエルを実際に利用した人をリサーチすると、良い口コミ~悪い評判までありました。

このページではあくまでも中立的な立場で、電話占いリエルについて嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いリエル」を利用しようか迷っているあなたの参考になれば幸いです。

通話無料

今なら初回3,000円分無料鑑定!

電話占いリエルの基本情報

運営会社名株式会社メディア工房
鑑定料金1分200円(税込み)~
通話料無料
運営歴10年(2013年設立)
在籍人数150名以上(2023年1月時点)
初回特典初回3,000円分無料鑑定
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ決済
・キャリア決済
・電子マネー(WebMoney / BitCash)
・Yahoo!ウォレット
会社ホームページhttps://www.mkb.ne.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いリエルの良い口コミをまとめました!

電話占いリエルの良い口コミを11件、中立~悪い口コミを3件を「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いリエルのウラスピでの良い口コミ5件

私は色々あって抱え込めずに質問がおおまかだったけれど、はっきり言われたとおりになりました。

引用元:ウラスピ

瞬那子先生にはいりました。
凄くみえていて的確なアドバイスをもらいました。
プロフィールみてもすごいと思った。

引用元:ウラスピ

アリア先生、深く見てくれてますよ。
相性があるんですかね。
質問攻めでもテキパキ見てくれるし当たってる。
以前にも書かれてたけど気持ちにかなり強いと思う。

引用元:ウラスピ

すっごく失礼だと承知していますが…
入る前は堀先生にあまり期待していませんでした。
待機中でも何度も何度もスルーしていたのですが、当たってるという方もいらっしゃったので試しに入ってみようと。
でも私の場合かなり当たっていましたよ。
やはり駄目な方もいらっしゃるんですね。

引用元:ウラスピ

光花先生は当たりますね。
易でみているそうです。
質問の答えも早く分かりやすく鑑定してくれます。
サクサクみてもらえるので沢山質問できました。

引用元:ウラスピ

まずは、ウラスピで電話占いリエルについての良い口コミを探してみました。

いくつかの口コミの中から上記5つをピックアップしましたが、言われた通りになった・テキパキ質問に答えてくれた・わかりやすく鑑定してくれるなどの高評価の声があるようです。

テンポ良く会話してくれる先生が多いようなので、あらかじめ質問をまとめておけば、短時間の鑑定でも満足度の高いカウンセリングを受けることが出来るでしょう。

電話占いリエルのレディスピでの良い口コミ3件

彼から連絡きた!!
るみ先生すごい!!

引用元:レディスピ

きららさんドンピシャで毎回当たります。

引用元:レディスピ

ななMOON先生はやっぱ当たるからオススメ。
気になる人のことについて聞いたらタロット使って占ってくれて、しかも説明が分かりやすいうえに現状も過去も当たってて、ほんとななMOONさまさま。
来月になったら相手からリアクションあるよって言ってもらって、すごい楽しみ。
流行りすぎて予約取れなくなっちゃうのも嫌だけどほんと当たるから電話してみて。

引用元:レディスピ

次に、レディスピから電話占いリエルの良い口コミを3件紹介します。

レディスピでは、ドンピシャで当たった、実際に彼から連絡が来た、説明がわかりやすいといった喜びの声を見つけることができました。

ウラスピやレディスピの口コミを総括すると、占い師の的中率に驚愕する人が多いように感じます。

電話占いリエルはどの先生も質が高く、在籍数が100人以上と多いので、きっとあなたのことを的確に導いてくれる先生との出会いが見つかるはずですよ。

電話占いリエルのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
40代・女性
満足度
 (5)

アドバイスの内容が的確

初めて電話占いリエルを使ってみたのですが、本当に驚いたのは会話のテンポの良さです。
通話をするとすぐに相手の性格や気持ちを視てくださり、しかも内容がとても的確でした。
私は特に、相手の本音を知りたいと思っていたのですが、リエルの先生はそれを見事に捉えてくださいました。
頂いたアドバイスもとても役に立つものでした。
電話占いリエルで素敵な先生と出会い、気持ちに迷いがなくなりました!

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4.5)

電話占い初心者でも安心して使える

電話占いの利用は初めてでしたが、先生がとてもフレンドリーで、最初から楽しみながら話すことができました。
また、声も聞き取りやすかったのでスムーズに鑑定を受けることができました。
初めての方でも安心して利用できる電話占いだと思います。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4)

些細な事でも丁寧に話を聞いてくれる

私はちょっとしたことでもくよくよ気にしてしまうタイプですが、電話占いリエルの先生はどんなに些細なことでも親身になって聞いてくださり、お話ししているととても気が楽になります。
話したいことがありすぎて、ついつい会話の時間が長くなってしまうのだけが玉に瑕ですが(^^;
思いつめることなく今を楽しく生きていられるのは、電話占いリエルで素敵な先生と巡り合えたからだと思います。

続きを見る

電話占いリエルの中立~悪い口コミを3件まとめました!

蝶香先生、当たってるかよくわかりませんでした。
1回目と2回目の鑑定が違ってた。

引用元:ウラスピ

音束先生、霊視というより個人的感想でした。話にならない。入らなきゃ良かった、とこんなに思った先生は初めて。

引用元:ウラスピ

鑑定歴○十年の大ベテランにもなると、電話鑑定にも慣れてるんですね。
のらりくらりで引き延ばして、この続きは次回にだって!

引用元:レディスピ

電話占いリエルの中立~悪い口コミを探してみたところ、上記4つの書き込みを見つけました。

内容をまとめると、当たっているのかよくわからない・鑑定と言うより感想だった・時間を引き延ばされたと言う感想があるようです。

個人的に思うこととして、まず「当たっているのかよくわからない」と言う口コミですが、相談内容によっては結果がすぐにわかりづらいものがあります。

例えば1年後のことについて相談しているのであれば、結果がわかるのはもちろん1年後。三日三晩で状況が好転するわけではありません。

占いはあくまでも人生のアドバイスなので、その通りになるかどうかを最後に決定づけるのは自分自身の行動です。

その事を念頭に置いた上で上手に占いを活用すれば、きっとあなたが望むような未来に近づける可能性は十分にあるでしょう。

また、占いの時間を少しでも節約したい場合は、事前に聞きたいことをメモしておくことをおすすめします。

会話がそれると無駄に時間を浪費する恐れがあるので、カウンセリングをスムーズに進められるよう、電話前の準備は入念に行っておくと良いでしょう。

電話占いリエルの口コミまとめ

デメリット

  • 先生のアドバイスが的外れな時もある
  • 質問がまとまっていないと電話時間が長引いてしまうことも

メリット

  • アドバイスが的確な先生が多い
  • どの先生もわかりやすく鑑定してくれる
  • 会話のテンポがスムーズ
  • 通話料が無料
  • 今なら初回3,000円分無料鑑定

電話占いリエルの口コミを参考に、メリットとデメリットをまとめました。

口コミを見ると上記2点のようなデメリットがありましたが、これは電話占いリエルだけに限ったことではありません。

先生とは相性の良し悪しもあるので、何か違う…と感じる場合は、他の先生に変えてみるのもアリでしょう。

全体的に見ると高評価の口コミが多いオススメの電話占いなので、気になる場合はぜひ試しに利用してみてください。

おすすめの占い師は?電話占いリエルの当たる先生5選!

電話占いリエルで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.ブルーローズアリア先生

電話占い,リエル,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分330円
占術霊感 霊感タロット スピリチュアル 波動伝達 スピリチュアルタロット 数理運命学 送念 西洋占星術 数秘術 色彩心理
得意な相談分野恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 年の差婚 再婚 遠距離 三角関係 友人関係 姑関係 仕事 転職 対人関係 家庭問題 家族関係

ブルーローズアリア先生は、相談者を和ませる優しい人柄と具体的で実践しやすいアドバイスが人気の占い師です。

恋愛タロットリーディングを得意としており、タロットカードで恋愛のあらゆる側面を分析し、相談者自身も気づいていないような現状を明らかにします。

どんなに困難と思われる恋愛にも奇跡をもたらすことができる先生なので、叶えたい願いがある場合はぜひブルーローズアリア先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

先生、いつも本当にありがとうございます♪

ハキハキと的確に言ってくれる先生には、本当に感謝しかありません!

私が思っていた事をすぐサッチしてくれるし、的確なアドバイスで楽しく前向きな自分にしてくれるので、本当に先生と出会えた事に感謝です!

言葉では言い表せない程、感謝感謝です!

これからも、彼とは繋がっていきたいので、また電話しますのでその時はよろしくお願いします(^_^)(40代・女性)

引用元:公式サイト

ブルーローズアリア先生、先日はありがとうございました。

アドバイスいただいたことを心がけて実践してみたらその通りになってしまって驚いています。

諦めずにここまでやってきたので、一歩ずつ先に進むことを決めています。

なんだか予想外の方向で悩ましい関係ですが頑張ります!(30代・女性)

引用元:公式サイト

お久しぶりの鑑定でした。 本年もよろしくお願いします。

先生にアドバイス頂いて翌日まずは彼の年齢きけました!!少しずつ頑張ろうとおもいます。

初めてお電話してからもう4年目くらいですが先生のお人柄がだいすきで1年に何回もお世話になってます。

いつも私を思って上げ下げなくハッキリおっしゃってくださる鑑定と先生の明るさとパワーに元気を頂いてます。

ありがとうございます。(20代・女性)

引用元:公式サイト

2.まや先生

電話占い,リエル,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分260円
占術スピリチュアルタロット 霊感霊視 タロットカウンセリング 波動修正 ヒアリング 守護霊対話 四柱推命 数理易学 奇門遁甲
得意な相談分野人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 病気 介護 仕事 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 健康 懺悔 ペットの気持ち

まや先生はスピリチュアルタロットでの霊感・霊視による鑑定を得意とされています。

幼い頃から霊感が強く、名前や生年月日なしで相手の気持ちや性格などを読み取ることができます。

心に寄り添う、優しい鑑定が人気の先生なので、一人悩んでいる問題があれば一度まや先生に相談して心をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

まや先生ありがとうございます。 先生から、彼にメールしたら喜ぶから送ってみてと言われて、、昨日は寂しかったってメールしました。

そしたら、はじめて彼からメールが次々と来ました。

ぶっきらぼうですが、、笑 もうドキドキして寝れないかもしれないです。

もっと独占欲つよくなってほしいです。 まや先生のおかげです、ありがとうございます。

またすぐに連絡しますね。(40代・女性)

引用元:公式サイト

まや先生に電話する前は泣きそうでしたが、 先生の声を聞いて癒されました。

彼の事が頭から離れなくて、ずっと考えています。

彼のまわりの事とか、次々と先生が教えてくれるので、彼のペースで飲みに行ったりしたいです。

まや先生またすぐに連絡しますね。(40代・女性)

引用元:公式サイト

とても明るくて優しい先生です。

何より的確で、わかりやすいですし、テンポもよく、聞きたいことを全部答えてくださいました。

優しすぎて、癒されますし、とても具体的なアドバイスをくださいます。 出会えて良かったです。

またお願い致します。 今日はありがとうございました。(30代・女性)

引用元:公式サイト

3.映満(えま)先生

電話占い,リエル,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分260円
占術霊感タロット・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・西洋占星術
得意な相談分野人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・日取り・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・前世・来世・将来・事故・病気・介護・仕事・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・金運・財運・留学・転校・対人関係・家庭問題・家族関係・子育て・反抗期・運勢・開運方法・カルマ・トラウマ・引越し・旅行・国内旅行・運動・ダイエット

映満先生は、鑑定歴19年で4万人以上を幸せに導いた実績を持つ人気の占い師です。

霊感タロットをメインに扱い、相談内容も恋愛~人生相談まで幅広く対応しています。

口コミによると明るい人柄と的確なアドバイスが人気の占い師なので、重く困難な悩みでも映満先生なら安心して打ち明けることができるでしょう。

口コミ紹介

初めての鑑定をありがとうございました。 口コミをみて、先生に占ってもらいましたが、 口コミどおり無駄のないテキパキとした鑑定でした。

最初に電話を出られた際、少しぶっきらぼうな方かな?と思い不安でしたが、素早く鑑定をするハキハキとした方で、話はちゃんと聞いてくださいますし、しっかりとそれに対しての結果をはっきりと教えてくれます。

アドバイスもお聞きしたら、的確にもらえたので良かったです。(20代・女性)

引用元:公式サイト

先ほどは短時間でサクッと鑑定していただき、ありがとうございました。

鑑定後すぐにメッセージまで送ってくださり感謝いたします。

とても嬉しい結果でこの先ゆっくりとそうなれたら良いなと思いました。

焦らずまた会える機会を楽しみに過ごそうと思います。 またよろしくお願いいたします。(40代・女性)

引用元:公式サイト

とても困難な状況でしたが、先生の作戦や温かいアドバイスで辛い時を本当に支えて頂き、ありがとうございます。

何を考えているかわからないお相手の気持ちもサクサクみて下さり、本当に救われました。

お陰様で嬉しい展開となり、頑張ってきて良かったです。沢山お世話になりました。

また、宜しくお願い致します。(50代・女性)

引用元:公式サイト

4.はるひ先生

電話占い,リエル,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分200円
占術霊感・霊聴・送念・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・カウンセリング・波動修正・観音カード・イーチンタロット・易
得意な相談分野恋愛・相性・浮気・略奪愛・不倫・同性愛・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・家族関係・トラウマ・懺悔・ダイエット・メンタルヘルス

電話占いリエルのはるひ先生は、霊感・霊聴・送念・スピリチュアルなど多彩な占術を駆使し、恋愛・相性・家族関係・メンタルヘルスなど幅広い悩みに対応しています。

特に誰にも言えない禁断の恋愛についてのお悩み相談ははるひ先生がおすすめ!

過去世で遊女と修道女を持っているため、相談者の切なさや辛さは誰よりも理解を示してくださいます。

はるひ先生独自の「セックス相性鑑定」も好評なので、恋愛についての悩み相談があれば真っ先にはるひ先生を頼ってみると良いでしょう。

口コミ紹介

簡潔にスムーズにアドバイスを下さいました。 雷?が衝撃的ですが急に何か起こるかも?

期待せず淡々と会う事を目的に動いていきたいと思います。ありがとうございました☆(40代・女性)

引用元:公式サイト

いつもお世話になっております。 なかなか悩みを人に打ち明けられない性格なので、相談とその解決策を的確に鑑定してくれてます。

メールと電話両方でお世話になってますが、 メールも事細かく連絡いただけます。

相手を知っているのではないかと思うくらい的確にお話いただくのでそこからのアドバイスも活かして前向きに頑張ります。

お話しの仕方もすごく元気を分けてもらってます。また何かあればよろしくお願いします。(30代・女性)

引用元:公式サイト

本日も鑑定ありがとうございます。 何も情報を伝えることなく視てくださるので、すごく楽ですし、腑に落ちます。

私はこれから1年間の目標を立てることにしました。それもまた楽しみです!

彼に任せて自分の事を中心に楽しみます!まだ鑑定お願いします。(40代・女性)

引用元:公式サイト

5.柑奈(かんな)先生

電話占い,リエル,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分250円
占術霊感 霊視 霊感タロット 西洋占星術 遠隔ヒーリング 水晶ダウジング
得意な相談分野人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 仕事 転職 適職 金運 対人関係 家庭問題 子育て 開運方法

柑奈先生は霊感・霊視を利用し、お客様の気持ちや状況を読み取り、分かりやすい説明と西洋占星術に基づく的確なアドバイスを提供する占い師です。

困難な状況にあっても否定的な答えで終わらせず、お客様の感情を大切に考慮することが最優先であると考えてくださる先生です。

柑奈先生はお客様が電話を切る際に前向きな気持ちになることが占いの価値だと信じ、望まない結果が出た場合でも諦めず、最善の解決策を一緒に探求するという姿勢があります。

口コミ紹介

初鑑定ありがとうございました!途中で電話が切れてしまいすみませんでした。

私が話している間に既に視てくださっていたのか、待つ事なくスラスラと彼の今の気持ちを教えてくださりました。短時間で深いところまで視てくださり大変満足な鑑定でした。

口コミ通り素晴らしい先生です!続きのお話しも聞きたかったのでまたすぐにお電話します!(30代・女性)

引用元:公式サイト

いつもありがとうございます。 すごい情報量で圧倒されました!

これからも要のときには、是非お願いいたします。安心できました!(40代・女性)

引用元:公式サイト

すごい早さで見てくださる先生です。 会話と同時に既に見始めてくださっている感じです。

すごい情報量を教えてくださる先生です。

1聞いたら10答えてくださる方なので、聞きたい事は事前にまとめておいて、もしその中で疑問があればお話を遮ってでもきかないと!くらいの気持ちで笑 ずーっと話して下さいます!(とても良い意味で)

この様な能力をお持ちの先生はなかなかいないし、お金払う価値がある素敵な先生です。(30代・女性)

引用元:公式サイト

電話占いリエルをおすすめしない人

  • 最終的な意思決定を自分で出来ない人
  • 今すぐ結果が出ないと気が済まない人

電話占いリエルをおすすめする人

  • 的確なアドバイスがもらえる電話占いを利用したい人
  • 優しく丁寧なカウンセリングが受けたい人
  • 電話占いに慣れていない人
  • 通話料がかからない電話占いを選びたい人
  • 無料ポイントだけで満足度の高い鑑定を受けたい人

通話無料

今なら初回3,000円分無料鑑定!

電話占いリエルの運営会社情報

運営会社名株式会社メディア工房
運営会社住所〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-6
住友不動産新赤坂ビル12階
運営会社ホームページhttps://www.mkb.ne.jp/