電話占いDestiny(デスティニー)の良い口コミと悪い評判を解説!当たる先生も紹介!

ディスティニー,電話占い,口コミ,評判

こちらの記事では、「電話占いデスティニー」の口コミをご紹介します。

今入会すると無条件で好きな占い師と10分無料でお話が出来る電話占いデスティニー。

気軽に電話占いを利用できるのは嬉しいポイントですが、その内情を詳しく調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いディスティニー」を利用しようか迷っているあなたは、ぜひ最後まで記事を読んで頂ければ幸いです。

通話料無料

今なら10分無料で相談できます!

電話占いデスティニーの基本情報

運営会社名有限会社アイティル
鑑定料金1分189円(税込み)~
通話料無料
運営歴15年(2008年設立)
在籍人数72名(記事執筆時点)
初回特典初回10分無料鑑定
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・キャリア決済
・Yahoo!ウォレット
・電子マネー(モバイルSuica / BitCash / G-MONEY)
会社ホームページhttps://www.i-til.com/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いデスティニーの良い口コミをまとめました!

電話占いデスティニーの良い口コミを10件、中立~悪い口コミを2件を「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いデスティニーのレディスピでの良い口コミ5件

せりな先生優しくてイイ先生だと思うなー!
時間合わなくて最近入れてないけどまた入りたいって思える先生!

引用元:レディスピ

今年は春に新しい出会いがある、て話を昨年眞弓先生から聞いててホンとかなぁなんて思ってたんですが実際にあってビックリ!
時期的に出会いと別れはありそうな時期だけど、でもここ数年は全然なかったのに今回あって嬉しいです(*^ー^)ノ
転職のことも出会いのことも去年から頼りがちだけど、頼りすぎないよう自分でも考えて心整えていきたいですねφ(゜゜)ノ゜

引用元:レディスピ

もうこれでもかっていうぐらい長く付き合っていた彼氏がようやく今日プロポーズをしてくれて、親への挨拶やら書類の準備とか具体的に一気に進みだして本当に夢のようです!
占いジプシーでしたけどデスティニーさんでまゆみ先生さくや先生しゅしゅ先生にお世話になり出してから比較的ずっとお3人に絞って見て戴いてたのがよかったのか、特にこの1年極端に不安にならずポジティブにいられたように感じます。(一部抜粋)

引用元:レディスピ

新しいみはる先生良かった!
ズバっと言う系だけど優しくてテンポいいしポジティブだし気持ち軽くなりました!

引用元:レディスピ

私は当たってました!
相手の気持ちについて聞いたんですが、まさにその通りの状態でした~後々分かったんですが笑
必ずしも良いことばかりではないですが、当たっていた上でじゃあどうしよっかなっていう方向性もわかりましたし。
そして何より今イイ感じなので本当に感謝感謝です!(一部抜粋)

引用元:レディスピ

電話占いディスティニーの良い口コミを、占いサイト専門の掲示板「レディスピ」からピックアップしてみました。

良い口コミの内容としては、優しい先生に出会えた・出会いの時期の予言が的中した・彼との仲が進展したなどの感想が挙げられていますね。

電話占いデスティニーでは、プロのスピリチュアルアドバイザーが現時点で72名在籍しており、お客様の状況やニーズに合わせたカウンセリングを行っているとのこと。

レディスピでは各先生の口コミが多数寄せられているので、電話一本かけてみればきっとあなたも素敵な先生を見つけることができるでしょう。

電話占いデスティニーのその他ネット上の良い口コミ5件

woman
20代・女性
満足度
 (4)

悩みが解決した

今まで悩んでいたことが、電話占いデスティニーを通じて解決されてとても感謝しています。占い師さんもとても親切で、私の現状をよく理解してくださりました。数10分と言う短い時間ではありましたが大満足です。貴重な時間をありがとうございました。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (5)

ようやく光が見えてきました

電話占いデスティニーにお願いしたところ、私が本当に求めていることが明らかになりました。今まで迷っていた恋愛や進学についても、先生からアドバイスを頂いたことで前向きな気持ちになることができました。真っ暗なトンネルの中にいましたが、ようやく光が見えてきたように思います。また道に迷ったら頼らせてください。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (5)

先生がフレンドリーで話しやすい

私は最近彼氏と距離がある気がして、そのために悩んでいました。電話占いデスティニーで占ってもらったところ、私の取り越し苦労だったみたいで…今の恋愛関係が実はとても良好であることがわかりました。占い師さんもとてもフレンドリーで親切でしたので、また利用したいと思います。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4.5)

ズバズバ言い当てられてびっくり

短時間の相談ではありましたが、電話占いデスティニーの先生にはとてもよく感じ取って頂きました。私の現状をズバズバ言い当てられて感動しました。先生もとてもフレンドリーで親身に相談に乗ってくれたので嬉しかったです。信頼のおける先生に出会えて本当に幸せです。

続きを見る

woman
50代・女性
満足度
 (4.5)

難しい相談内容でも即座に鑑定してもらえる

サクサクと的確に鑑定して頂けました。
人には言えないような難しい相談内容でも、迷うことなく即座に解答をしていただけます。
ずっと一人で悩んでいましたが、今回お話を聞いてもらえたことでとても心が軽くなりました。
短い時間の中でとても多くの学びがありました。
コスパも良し!またぜひ利用させてください。

続きを見る

電話占いデスティニーの中立~悪い口コミを2件まとめました!

ここは当たらない人ばかりですね。
お金取るならちゃんと勉強とか修行して欲しいです。

引用元:レディスピ

当たるも八卦当たらぬも八卦
話を聞いてもらいたい。出来るだけお安く。 占いにすがらないようにはしたいな。

引用元:レディスピ

電話占いデスティニーの悪い口コミを探したところ、「ここの先生は当たらない…」と言う書き込みを見つけました。

占い結果は、先生の主観や信念に基づいているため、相談者さんとの性格の相性によっては期待通りの回答が頂けないこともあります。

電話占いディスティニーには多くの先生が在籍しているので、この先生合わないな…と感じたら他の先生に変えてみるのも一つの手だと思います。

また、あくまでも占いは占いと割り切ることも大切。

最後は自分自身の判断と行動が必須と心得た上で利用することで、ストレスや悩みを解消したり、人生の方向性を見つめ直すことができると言えます。

電話占いデスティニーの口コミまとめ

デメリット

  • 時には当たらないと感じることも
  • 占い師の在籍人数は少なめ

メリット

  • 先生がフレンドリーで優しい
  • ズバズバ言い当てられる
  • つたない言葉でもしっかり理解してくれる
  • チャット占いにも対応
  • 新規会員登録すると10分無料で相談できる

電話占いデスティニーのここまでの口コミを参考に、メリット・デメリットをまとめてみました。

上記2つのようなデメリットはありますが、掲示板・公式サイトの全体的な口コミとしては先生の親しみやすさや予言の的中を評価する声が多かったです。

更に、電話占いディスティニーでは今初回登録すると無料で10分間相談することができるため、少しでも気になる場合はこのお得なキャンペーンを利用して試しに相談してみると良いでしょう。

おすすめの占い師は?電話占いデスティニーの当たる先生5選!

電話占いディスティニーで「よく当たる!」と話題の5名の先生をご紹介します。

各先生の口コミも紹介しているので、どの先生に占ってもらうか悩む場合は候補として検討してみてください!

1.池上恵子(いけがみけいこ)先生

デスティニー,電話占い,口コミ,評判
鑑定歴16年
鑑定料1分225円
占術霊感タロット・西洋占星術・エンジェルカード
得意な相談分野恋愛・結婚・離婚・仕事・人間関係

池上先生は的中率の高い霊感タロットが人気の占い師で、口コミでももっぱら「当たる」と評判です。

長い鑑定歴の中で培われた経験や、池上先生自身がこれまで体験してきた人生経験を元に、相談者の気持ちに沿った愛のある鑑定を受けることができます。

恋愛・結婚だけでなく不倫や三角関係と言った難しい悩みにも対応しているので、気になることがあればぜひ池上先生に相談してみてください。

口コミ紹介

先日も寄り添いいただきありがとうございます☆
お陰様で何事あっても元気100で過ごせてますよ♪。
今日も、充実し素敵な1日でした。
本日も宜しくお願いいたします。(40代・女性)

引用元:公式サイト

初めて鑑定していただきました。
ハキハキと素早くお答えいただき、とてもスッキリしました。
彼の気持ちは複雑な様子ですが、未来に少しだけ希望が持てたのでもう少しだけ様子を見てみようと思います。
また、お願い出来ればと思います。
ありがとうございました。(40代・女性)

引用元:公式サイト

久しぶりにお願いしました。
恵子先生の鑑定、今までずっと当たってます。
そんな多くを語らなくても、パッとカード引いてくれるので助かります!
ありがとうございました!(30代・女性)

引用元:公式サイト

2.一世(いっせい)先生

デスティニー,電話占い,口コミ,評判
鑑定歴17年以上
鑑定料1分235円
占術霊感タロット(マルセイユ・タロット)、オリジナル・ヌメロロジー(相性や性格判断などに使います)、水晶ヒーリング(秘伝ジプシー式)、ダウジング、エルメス・フォルチュナ
得意な相談分野恋愛問題・仕事問題・様々な対人関係でのお悩み・様々な精神的な御不安など

一世先生は、フランス人ジプシーの鑑定スタイルを受け継いだ国際派の占い師です。

一世先生の霊感タロットは驚異の的中率をほこり、師匠から受け継いだ水晶を使って頭に浮かんだことをそのまま分かりやすく伝えてくれます。

「どうやったら幸せになれるのか」を親身になって考えてくださる先生なので、初めて一世先生に相談すると心がすっと軽くなること間違い無しでしょう。

口コミ紹介

今日はありがとうございました。
彼のことで不安で苦しくて、自分を追い詰めてしまって…。
とにかく話を聞いてほしくて、何回も遮ってしまい申し訳ありません。
でも、先生は優しく受け止めてくれて、肯定してくれて、さらに私が不安から脱却するためにはどうすればいいか、を一緒に考えてくれて、すごくうれしかったです。
これから、日々の仕事やいろんな経験を積み上げていこうと思います。
先生と話したら、すっきりして前向きな気持ちになれました。
何かあったら、不安に感じたときは、またよろしくお願いします。(30代・女性)

引用元:公式サイト

今日はありがとうございました。
私と彼のこと、丁寧に心を込めて視てくれて、すごくうれしかったです。
今もこれからも、仕事一生懸命がんばります。
先生がおっしゃったように、それが彼からの信頼と好意を勝ち取るための、一番の近道だから。
先生と話すと、元気で前向きな気持ちになれます。
またよろしくお願いします。(30代・女性)

引用元:公式サイト

今日も本当に長い時間有難うございました。
自分のペースを作ること!そして焦らないこと!一世先生にずっと言って頂いていた事が少しずつ出来る様になって来ました。
ここまでくるのに本当に辛かったし本当に苦しかった。
でも、その度に先生が背中を押してくれ色々な事を教えてくれて、やっとここまで来る事が出来ました。
今まで話したことを一つ一つ思い出しながら生活していきたいと思います。
一世先生!本当にいつも有難うございます。そして感謝してます。
あと、もう少しだけ、頼らせて下さい。
また、相談させて頂きます。(40代・女性)

引用元:公式サイト

3.瀬里奈(せりな)先生

デスティニー,電話占い,口コミ,評判
鑑定歴9年
鑑定料1分245円
占術霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・算命学(生年月日&性別必須)・マヤ歴(生年月日必須)・波動修正・遠隔ヒーリング
得意な相談分野恋愛・お相手のお気持ち・片想い・両想い・復縁・不倫・同性愛・夫婦関係・人間関係・お仕事・適職・転職・就職・金運・波動

瀬里奈先生は、霊感・霊視・霊聴を有する占い師であり、アーユルヴェーダの講師でもあります。

10年前の海外旅行で不思議な体験をしたことがきっかけで、霊感を持つようになりました。

エステサロンで勤めていた時からお客様の悩み相談に乗るようになり、その経験をきっかけに占いの道へと進まれるようになりました。

14年間歌舞伎町でキャバクラのママとしての活動経験もあり、多方面からの人間関係の経験を生かし、占術とスピリチュアルを織り交ぜて貴方の未来を修正し、願望を叶え成功へと導きます。

口コミ紹介

時間は、すごくかかるかもしれませんが、相手を信じて本当に付き合いたいって思われるように頑張ります!(30代・男性)

引用元:公式サイト

先程は、ありがとうございました!
しばらくは、彼から来たLINEだけに対応して、わたしからはしないようにしておきます。
わたしもこれ以上嫌な思いはしたくないので。。。苦笑
奥さんに対して気持ちがないと言うのならまた彼が気持ち沈めてわたしにきちんと向き合えるようになるまで、わたしはわたしで毎日を楽しめるようにします。
先生いつもありがとう!
まだ、あんな彼でも好きな気持ちあるから、もう少しだけ頑張ってみます^ – ^(40代・女性)

引用元:公式サイト

何度も鑑定していただいていますが、鑑定結果が本当にブレず、とても信頼できます。
鑑定していただいた時には想像もできない展開が起こったりと、とてもワクワクする鑑定です。
またよろしくお願いします。(40代・女性)

引用元:公式サイト

4.三郷 れい(みさと れい)先生

デスティニー,電話占い,口コミ,評判
鑑定歴25年以上
鑑定料1分245円
占術霊感・霊視・透視・サイキックリーディング・魂交信など
得意な相談分野不倫関係・片思い・復活愛・進展がない恋愛・仕事・人間関係・風水など

三郷れい先生は、25年以上の鑑定歴をお持ちで、先祖代々受け継がれた霊能力や霊感・霊視・透視・サイキックリーディングなど多彩な占術で鑑定します。

特に不倫や片想い、復縁、複雑な恋愛や仕事の悩みが得意とされています。

鑑定中に自然と浄化が行われていき、鑑定後にはすっきりとした気持ちになれると相談者からも評判の様子。

良い結果も悪い結果も包み隠さず伝え、未来をより良い方向へ導いてくださるにで、気になる場合はぜひ三郷れい先生の鑑定をお試しください。

口コミ紹介

れい先生に初めて鑑定して頂きました。
視える力がスゴイです!
まだ起きていない事なので、未来の事はまだ分かりませんが、感覚的にれい先生の仰る通りになる気がしてなりません。
現状、私の気持ちも分かってくださっていたので…。
本当に凄い先生です!!
また、何かありましたらよろしくお願い致します(*^^*)(40代・女性)

引用元:公式サイト

即答で嬉しいお話でした。
夢のようですが、お気持ちは素直に受け取りたいと思います。
時間があるときにまたお電話します。
いつもありがとうございます。(30代・女性)

引用元:公式サイト

初鑑定ありがとうございました。
私の気持ちを理解して下さり救われた気持ちになりました。
結果が良かったから言うわけではありませんが、視えたままを仰って下さり、聞きたいことも全部聞けて大満足です。
彼は一癖も二癖もあって、普通だったら周りからヤメるように言われる感じの人ですが、それでも私は彼が大好きです。そしてそのことを、先生は理解して下さり寄り添って下さって、とても嬉しかったです。
先生が仰って下さった通り
諦めずに前向きに頑張ります。(40代・女性)

引用元:公式サイト

5.美乃里(みのり)先生

デスティニー,電話占い,口コミ,評判
鑑定歴15年以上
鑑定料1分189円
占術魔術タロット・ウォーターリーディング要メール予約・カラーオブマジック・風水・カバラ数秘術・水晶透視
得意な相談分野恋愛全般・不倫・w不倫・人間関係・職業選択・ビジネス・結婚・離婚・再婚・パワーストーン・香水選び・ご近所トラブル・嫁姑問題

美乃里先生は、15年の鑑定歴を持つベテランの先生で、魔術タロット・ウォーターリーディング・カラーオブマジックなど独自の占術を駆使します。

アメリカでの修行を経て魔女へと昇華された美乃里先生は、恋愛全般、不倫、人間関係、職業選択など幅広い悩みを解決へと導く力があります。

美乃里先生の明るく頼りがいのある鑑定は、落ち込んだりネガティブな感覚の時に良いパワーがもらえると口コミでも大好評!

優しい光と真のヒーリングを受けてみたいあなたは、ぜひ一度美乃里先生の鑑定を受けてみると良いでしょう。

口コミ紹介

昨年度よりお世話になっております。
本当にドンピシャリ当たっていてビックリします。
今回も想像通りでした。タロットカードの不思議さを感じています。
有り難うございました。(50代・女性)

引用元:公式サイト

先生、ホントに凄かったです!
びっくりしました!!
今後の事見ていただいてわたしのしそうな行動まで当てられてしまって笑
今は彼のことは二の次にして
わたしのやるべきことに
頑張ります!(40代・女性)

引用元:公式サイト

非常にみえておられる先生だと思います。
当たり過ぎていて全て納得です。
声も優しく穏やかですが、ハッキリ伝えて下さいました。
やる気により結果を出すタイプという事なので、私次第ですね。
これからどうなるか楽しみに人生送りたいと思わせて頂けました。
ありがとうございます!(60代・女性)

引用元:公式サイト

電話占いデスティニーをおすすめしない人

  • 100%自分の期待通りの解答が返ってこないと気が済まない人
  • あくまでも占いは占いであると割り切れない人

電話占いデスティニーをおすすめする人

  • 親しみやすい先生が多い電話占いを使いたい人
  • 的中率の良い電話占いで相談したい人
  • チャット占いも使ってみたい人
  • 様々な悩みに対応している電話占いを利用したい人
  • とりあえず電話占いをお試し体験したい人

通話無料

今なら10分無料で相談できます!

電話占いデスティニーの運営会社情報

運営会社名有限会社アイティル
運営会社住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-15-1
ラ・トゥール新宿オフィスフロア 413
運営会社ホームページhttps://www.i-til.com/