電話占いユアーズは当たる?良い口コミから悪い評判まで徹底解説!

電話占い,ユアーズ,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いユアーズ」の口コミをご紹介します。

人気芸能人や各界の著名人も顧客に抱える電話占いユアーズ。

120万件にも及ぶ鑑定実績があり、話題性・信頼性はどちらも抜群のように思えますが、実際に利用した人がどんな感想を抱いているのか?と言うのは気になるところですね。

そこで当サイトにて実際に口コミを調べてみると、良い口コミ~悪い評判まで様々な意見がありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく電話占いユアーズの真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いユアーズ」を利用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

電話占いユアーズの基本情報

運営会社名株式会社ブリスコア
鑑定料金1分275円(税込
通話料自己負担(相談者の携帯の契約プランによる)
運営歴9年(2014年設立)
在籍人数120名以上(2022年12月時点)
初回特典初回1,000円割引(20分以上鑑定を受けた場合のみ利用可)
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ決済
会社ホームページhttps://www.brisxcore.co.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いユアーズの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いユアーズの良い口コミをまとめました!

電話占いユアーズの良い口コミを18件、中立~悪い口コミを5件を「ラウコミ」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いユアーズのウラコミでの良い口コミ5件

ユタさんは別格で当たると思う。当たるというか鋭い、視えてるってかんじ。入ったらわかると思います。

引用元:ウラコミ

日和先生のおかげて良い一年だと思えてます。彼と明日会えると思ってなかったから。日和先生の縁切りと縁結びはちゃんとその通りになってます。

引用元:ウラコミ

龍那先生は優しいですし、味方になってくれますよ!私ももう龍那先生しか入ってないし、何度もリピしてます。

引用元:ウラコミ

のあ先生は私も相談してます。 話してると不思議と元気がでるし、とても話しやすくて優しい先生なのが好きです。

引用元:ウラコミ

昼にしか相談できないけどエマ先生がいいですよ。
私も同じようにどうして良いかわからないくらい不安で辛い毎日でしたがエマ先生に相談するようになって寝れない夜とかなくなってます。

引用元:ウラコミ

まずは、ウラコミから電話占いユアーズの良い口コミを5つご紹介します。

ウラコミでは、先生の感が鋭い・縁結びが叶った・優しく味方になってくれる・話していると元気が出ると言う良い評価の口コミがありました。

ウラコミでは言い当てられただけでなく「実際に結果が出た」と言う人がちらほらいるので、頂いたアドバイスをしっかり実践すれば、結果にも繋がりやすい電話占いだと言えます。

電話占いユアーズのウラスピでの良い口コミ5件

エマ先生とノア先生は私も当たりました。
誰にも伝えてない事を2人の先生は見事に指摘して来ましたし、それは私にしか分からない事だから凄いと思いました。

引用元:ウラスピ

以前から純愛先生について投稿している者です

11月に先生から言われたことが今のところとっても当たっています
彼の気持ちというより私自身の心境の変化について11〜12月はこういう状態になって、その後1月以降はこういう状態になるからねって言われています。

彼の気持ちについては答え合わせが出来ない状態なのでわかりませんが
言われた通りに色々と流れれば自分にとって良い結果になるのでそれを楽しみにしております

当たった、外れたも来月末〜2月ごろになったらお知らせしにきますね
他の方の純愛先生に関する口コミ知りたいです

引用元:ウラスピ

彼が今夢中になっていることや、女性関係(今現在と過去)も言い当てられていました

あんまり書きすぎると自演と言われてしまうかもしれませんし
それこそ相性もあるかもしれませんが

アゲサゲなくはっきり仰られるのでこれから先の未来も彼の気持ちもご縁も本当に当たっていて欲しいなぁといった感じです

引用元:ウラスピ

気になる人についてミキ先生に見てもってますが、やっぱり当たるなって思ったしちゃんと先生って私の気持ちも読んているんだって会話の節々に伝わってくるので先生と話していて安心しちゃいました。

私にとってかなりミキ先生は信頼できる特別な先生だなって。そういう先生に出会えてよかったです。

引用元:ウラスピ

詩恵奈先生と銀香先生の縁結び鑑定はちゃんと結果でました 何かお願いするならこの2人の先生って決めてます。

引用元:ウラスピ

次に電話占いユアーズの良い口コミをウラスピから探したところ、上記5つの書き込みを見つけることができました。

内容を見てみると、自分にしかわからないことを当てられた・実際に結果が出た・話していて安心感を覚えたなどの高評価の声があるようです。

また、自分自身のことだけでなく相手の状況すら見ぬかれたと言う人も。

これら口コミから、電話占いユアーズには鋭い感覚を持った占い師が多数在籍していることがわかりますね。

電話占いユアーズのレディスピでの良い口コミ5件

銀香先生の縁結びで進展ありです。もっともっと変化でも欲しいです

引用元:レディスピ

ケイナ先生に初めて見てもらいました。想像してた以上に優しい先生で話しやすくて。
最初は緊張しましたが最後は先生と一緒に笑いながら話せたりもしたので嬉しかったです。

引用元:レディスピ

ハルト先生に初めて入って想像してたより明るい先生でしかも情報量が多くてイメージと良い意味で違いました。
またお願いしたいってくらい元気をもらえたがよかったかな。
現状についてはかなり的確で当たってたし。

引用元:レディスピ

ここの書き込み見てかのん先生に入ったけどめちゃ優しくて良い先生だった。
久しぶりに書き込み参考にしてよかったって思った。

引用元:レディスピ

普通の占い師さんのいる電話占いが嫌だから、ちゃんと特別な力がある先生のいるユアーズにお願いしてます。
他より私が好きな先生が多いから。

引用元:レディスピ

レディスピでは、上記5つの電話占いユアーズの良い口コミを見つけました。

ウラスピ・ウラコミ同様に、進展があった・先生が話しやすかった・的確に当たっていた・優しく良い先生だったと言う書き込みがあるようです。

電話占いユアーズは掲示板の書き込み数に対して良い評価の口コミの方が圧倒的に多い傾向にあったので、全体的に満足度の高い電話占いだと判断できそうです。

電話占いユアーズのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
30代・女性
満足度
 (4.5)

ズバズバ当てられてびっくり

電話占いユアーズを初めて利用しましたが、占い師の先生は私のことを正確に把握し、まるで自分のことのようにスラスラと話し始めたのでびっくりしました。

さらに、トラブルが起きた時期やその詳細までズバズバ当てられて、とにかくすごかったです。

相性が良かったんでしょうか…素晴らしい先生に出会えて嬉しいです。

続きを見る

woman
50代・女性
満足度
 (4)

サクサク鑑定を進めてくれる

鑑定がとてもスムーズでした。話を端的にまとめてくれるので、アドバイスが理解しやすかったし、時間内に聞きたいことも一通り聞けたと思います。

これまでに使ってきた電話占いの中で、一番スムーズに鑑定が進んだんじゃないかな。

とても満足したので、またリピートしたいと思います。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

「一緒に頑張ろうの言葉が嬉しかった

誰にも言えない恋愛のトラブルで悩んでいましたが、電話占いユアーズの先生は私の気持ちを一瞬で見抜いてくれました。

優しく受け止めてくれて、「一緒に頑張ろう」と言ってくださり、その言葉に感動して涙が止まりませんでした…。

素敵な先生に巡りあえて幸せです。まだまだ辛いけれど、先生が付いてくれていれば乗り越えられる気がします。

続きを見る

電話占いユアーズの中立~悪い口コミを5件まとめました!

鑑定の結果も、先生の意見混ざってたりしてどれが結果?って感じでした笑

引用元:ウラスピ

ユアーズと霊場天扉で何人か入りましたけど、だれも効果なかったし、占いもハズレでした。
高い勉強料だとおもって諦めます…

引用元:ウラスピ

結局自分に合う先生を見つけられるかどうかなんですよね
人気の先生は力が高い分叶っている人数が多いという事ですね

引用元:ウラコミ

ホントここの系列って過大広告が凄まじいですよね。
実際は結構ヒアリングが多いし、電話が繋がった瞬間から全て見通すなんてことは無いです。

引用元:ウラコミ

でも、アヤネ先生予約取れないですよね。相談したくてスケジュールいつ出るのか聞いて予約しようとすると一杯で

引用元:レディスピ

電話占いユアーズの中立から悪い口コミもチェックしておきましょう。

悪い評価の口コミとしては、鑑定結果があいまいだった・全然当たらなかった・高いお金を払ったのに望む結果が得られなかった・一部の占い師の予約が取れないと言った声があるようです。

上記口コミ中にもあるように、「自分に合う先生を見つけられるかどうか」と言うのは重要なポイントだと思います。

占い師もあくまでも人間なので、性格の相性の良し悪しがあると言うことは割り切って鑑定に臨んだ方が良いでしょう。

電話占いユアーズの口コミまとめ

デメリット

  • 相性が悪い占い師もいる
  • 鑑定料金が高め
  • 人気の占い師は予約が取りづらい
  • 通話料が自己負担
  • 初回1,000円割引だが、適用されるのは20分以上鑑定を受けた場合のみ

メリット

  • 利用者の満足度が高い電話占い
  • 質の良い占い師も多数在籍する
  • 実際に結果に繋がったと言う口コミも複数あり

電話占いユアーズの口コミやここまでの情報を元に、メリットとデメリットをまとめてみました。

口コミ全体を見ると圧倒的に高評価の方が多い電話占いユアーズ。

ただし、料金面を見ると最安値でも1分275円からと高く、通話料も自己負担なので、比較的お金がかかる電話占いだと言えます。

質の高い占い師を見つけたい人にはうってつけの電話占いですが、料金を安く抑えたい人は別の電話占いを探した方が得策だと言えそうです。

おすすめの占い師は?電話占いユアーズの当たる先生5選!

電話占いユアーズで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.梨永(りえい)先生

電話占い,ユアーズ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴18年
鑑定料1分385円
占術霊感・霊視・縁結び・波動修正・守護霊交信・ヒーリング・オーラ
得意な相談分野開運、金運アップ、恋愛全般、片思い、復縁/復活愛、不倫、略奪愛、遠距離恋愛、同性愛、浮気、結婚、離婚、夫婦、家庭問題、親子、子育て、教育、介護、引っ越し、仕事、適職、経営、進路、人間関係、相性

梨永先生は恋愛全般をはじめ、開運・金運アップ・略奪愛から仕事、経営、進路まで幅広い悩みに対応されている占い師です。

霊感・霊視をメインに行い、相談者からは「どんなに悪い状況でも改善してくれる」として、業界トップクラスの力を持っていると話題になっています。

もし今誰にも言えない複雑な悩みがある場合は、この梨永先生に相談すれば解決への糸口が見えてくるかも知れませんね。

口コミ紹介

とてもテキパキと鑑定して頂けました。
とても気さくな先生で、話しやすく 状況判断が早く、アドバイスも分かりやすかったです!
優しい先生でした。  

引用元:公式サイト

いつもお世話になっております。
私は数か月前に先生に今の彼との縁を結んでい頂いた者です。
あれから不倫で悩む知人を先生に紹介しましたが先日、私の知人からようやく、不倫関係も解消され正式に付き合うことになったと連絡が入りました。
その時に先生はやはり凄い方なのだと再実感したとこです。
私の縁結び、知人の縁切りと不倫愛成就と困難な悩みにも関わらず成就へ導ける力。梨永先生こと本物の霊能者だと思っています。  

引用元:公式サイト

梨永先生とは6年前からのお付き合いです。そのころから先生はとても人気でしたがその人気が今も続いているというのは先生が本当に凄いということなんだと思っています。

その時は私はまだ独身でした。今の主人との縁を結んでくれたのも先生。

とても幸せな結婚生活を送っています。今では仕事のことや家庭の事など色んな相談をさせてももらっています。

これからもずっと先生に相談していこうと思っています。  

引用元:公式サイト

2.來未(クミ)先生

電話占い,ユアーズ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴24年
鑑定料1分440円
占術霊感霊視、未来透視、守護霊対話、縁結び、縁切り、思念伝達、オーラリーディング、波動修正、未来予知
得意な相談分野恋愛全般、不倫、略奪愛、開運招来鑑定、仕事・家庭問題、浮気、結婚、離婚

電話占いユアーズの來未先生は、霊感霊視や未来透視、守護霊対話などを得意とする占い師です。

來未先生は、鑑定歴24年をほこる大ベテランの先生であり、全国放送12chで放送中の「ミラスゴ」にも出演されています。

豊富な恋愛成就実績をお持ちの先生なので、恋や愛についての悩みを抱えた人におすすめの占い師だと言えるでしょう。

口コミ紹介

來未先生、初めての鑑定ありがとうございました。最後途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。
先生の波動修正効果、主人に仮面夫婦でなく仲良くやっていきたいとの思念伝達、引き寄せを期待して過ごします。
優しくテキパキとわかりやすかったです。ありがとうございました。  

引用元:公式サイト

來未先生昨日はありがとうございました。先生に全部話したら楽になりました。

いつも助けていただいて、もう先生がいなかったらどうなってるんだろう?とも思ってしまいます。

ほんと離れていても來未先生はいつも見守っていてくださるし、いつお電話しても同じ事相談してもきちんと私が納得できるように仰って下さって、こんな親身になっていただけるのは來未先生しかいません。

本当に信頼でき感謝しています。先生ありがとうございます。
涙もおさまりました(^^)彼に明るく連絡したいです。

辛い時だけじゃなくて嬉しい時も先生に報告したくなります。

綺麗なお写真もとっても嬉しく、何度もメールを見て頑張ろうと思えました。  

引用元:公式サイト

くみ先生からの魔法のお言葉、
「愛はたとえお2人が会えなくても、
魂がつながり、愛はもっともっと育っていくのだから大丈夫なんです。」
と、教えていただき、”すごいなぁ〜”と感動しました。
私の胸の中にしっかりと入れて、
これからは過ごしていこうと思います。
これでもう、迷子になって泣くこともなくなると思います。くみ先生、魔法のお言葉、ずっと大切にしていきますね!どうもありがとうございます!

引用元:公式サイト

3.ルナジェーナ先生

電話占い,ユアーズ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴31年
鑑定料1分330円
占術霊感霊視、透視、縁結び、波動修正、思念伝達、引き寄せなど
得意な相談分野復縁、縁結び、相手の気持ち、人間関係、仕事、家庭、人生相談など

電話占いユアーズのルナジェーナ先生は、霊感霊視や縁結び、波動修正などを得意占術として持つ占い師です。

明るくてサバサバとしたお人柄で、相談者からはとても話しやすい先生であるとして評価されています。

縁の引き寄せが強いことで有名ですが、家庭内の悩み、お仕事の悩みなど幅広い問題に対応。

気になることがあればルナジェーナ先生に聞けば解決の糸口が見つかるかも知れませんね。

口コミ紹介

鑑定ありがとうございます。
今後のことで漠然とした不安がありましたが、先生とお話して気持ちがとても楽になりました。
今後のことについて詳しく視て頂き、アドバイスも頂きまして良かったです。
ありがとうございました。   

引用元:公式サイト

彼の気持ちが離れてしまいそうな時にルナジェーナ先生に相談できて本当によかったと振り返って思います。

あの時に先生に相談していなかったら本当に彼とは関係を終えてしまっていたかも知れないからです。

ちゃんと彼の気持ちが私から離れないようにずっと先生が力を貸してくださったおかげで今の彼と私があると思ってます。先生には感謝しても感謝しても仕切れないほど感謝してます。

先生本当に彼の気持ちを私のところにとどめてくれてありがとうございました!   

引用元:公式サイト

ルナジェーナ先生、先日は彼の浮気封じありがとうございました。

あれから様子を見てますがかなり変化ありそうです。まず私へ連絡くれる回数が断然増えてます。

それがとても嬉しいですし、送ってくる内容も誘いの連絡だけじゃなく何気ない会話だったりが出会った時のようで楽しいんです。

先生のおっしゃる彼と私の仲を邪魔する人がいるのが問題なんですね。

先生に浮気封じと縁切りをお願いしてこんなに関係が良くなるならもっと前にしておけばと後悔してます。

この状態がずっとずっと続きますように。

引用元:公式サイト

4.純愛(あきな)先生

電話占い,ユアーズ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴21年
鑑定料1分385円
占術霊感霊視、思念伝達、波動修正、引き寄せ、未来透視、縁結び、祈願祈祷、ヒーリング、霊障除去、パワーストーン、スピリチュアルカウンセリング、アニマルコミュニケーション、特殊占術
得意な相談分野復縁、復活愛、不倫、遠距離恋愛、片思い、略奪愛、相手の気持ち、相性、人間関係、家庭問題、親子、子育て、仕事、運勢、ペットの気持ち

純愛先生は鑑定歴21年をほこるベテランの占い師で、毎週日曜放送の「超占い番組!ミラスゴ」にて、タレントのはるな愛さんも鑑定された実績を持つ先生です。

霊感霊視・思念伝達・波動修正などを得意とされており、その占術で占った鑑定件数は驚異の5万人超え!

連日連夜多くの相談者から鑑定を依頼される人気占い師なので予約は取りづらいですが、一度話を聞く価値は十分にある先生だと言えます。

口コミ紹介

鑑定ありがとうございました。ものすごく優しい先生で心が温かくなっていくのを感じました。

先生に言われなければたぶん、諦めてしまうところでした。彼との恋は諦めたくないので今後も先生に鑑定を依頼して復縁できるようになりたいです。   

引用元:公式サイト

いつもありがとうございます!彼とは今日で復縁出来てちょうど一か月になります。

復縁できたのも先生のおかげ。先生がいたから諦めずにいれたから。先生の縁結びのおかげで今の二人があると思っています。

ずっと、ずっと彼とは一緒にいたいので彼の気持ちが私から離れないように、何かある度に先生に相談していこうと思っています。

今はラブラブで幸せです。先生ありがとう!   

引用元:公式サイト

とっても話しやすい先生ですので、何でも話せます。

いつもスッキリした答えをだしてくれるので、優柔不断の私には、本当に頼りになる先生です。

引用元:公式サイト

5.慎教(しんきょう)先生

電話占い,ユアーズ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴25年
鑑定料1分330円
占術霊感霊視、霊聴、透視、未来透視、引き寄せ、波動修正、祈願祈祷、縁結び、ヒーリング、思念伝達、など
得意な相談分野恋愛全般、片思い、復縁/復活愛、不倫、略奪愛、遠距離恋愛、同性愛、浮気、結婚、離婚、仕事、経営、家庭問題、育児、教育、夫婦、人生相談、金銭、健康、相性、未来、前世/過去世、人間関係、人生相談、ペットの気持ち、など

幼少のころから仏門に入り修行を積んでこられた慎教先生は、霊感霊視や霊聴、透視などを駆使して相談者の運命を占います。

慎教先生の引き寄せ力は業界随一と噂されるほどであり、慎教先生にアドバイスを受けることで音信不通の難しい状況からも見事に復縁できたと言う人もいらっしゃるほど。

恋愛・願望成就において慎教先生ほど心強い人はいないので、叶えたい願いがある場合はぜひ慎教先生に教えを乞いてみると良いでしょう。

口コミ紹介

今まで彼が何を考えていたのかわからず不安ばかりでした。そこをズバリと教えていただき、スッキリしました。

彼は私とは違う考えで行動しているし、それはそれでいいのだと納得できました。ありがとうございます。

また疑問になることがあったら相談します。 

引用元:公式サイト

慎教先生いつもありがとうございます。
お寺のお坊さんの先生だけあって、先生の教えは徳の深い事ばかりです。
慎教先生にはこれからも鑑定をお願いすることになるかと思います  

引用元:公式サイト

長い時間の鑑定をありがとうございました。先生の示してくださった解決方法をまず実行してみます。

とりあえず、私にとって「ラッキー」な明日、彼にコンタクトを取ってみます。  

引用元:公式サイト

電話占いユアーズをおすすめしない人

  • すぐに結果を求める人
  • アドバイスを実践できない人
  • 料金の安い電話占いを使いたい人
  • 初回は無料でお試し体験をしたい人

電話占いユアーズをおすすめする人

  • 的中率の高い占い師に相談したい人
  • 口コミ満足度の高い電話占いを利用したい人
  • しっかり自分で判断し行動できる人

電話占いユアーズの運営会社情報

運営会社名株式会社ブリスコア
運営会社住所〒163-1001
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30F
運営会社ホームページhttps://www.brisxcore.co.jp/