電話占いヴェルニの良い口コミ~悪い評判を解説!当たる先生も紹介!

電話占い,ヴェルニ,口コミ,評判,当たる先生

こちらの記事では、「電話占いヴェルニ」の口コミをご紹介します。

1,000名以上と言う、圧倒的に多い占い師が在籍する電話占いヴェルニ。

2004年の創業以来着実にリピーターを獲得している人気の電話占いですが、果たして本当に占いが当たるのか?と言うのは気になるところですね。

そこで、当サイトにて実際に口コミを調べてみると、電話占いヴェルニには良い口コミ~悪い評判まで様々な意見がありました。

このページでは、あくまでも中立的な立場で嘘なく電話占いヴェルニの真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いヴェルニ」を利用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

通話無料

今なら初回3,000円分無料鑑定!

電話占いヴェルニの基本情報

運営会社名株式会社ファンフィール
鑑定料金1分190円(税込み)~
通話料無料
運営歴18年(2005年設立)
在籍人数1,000名以上
初回特典初回3,000円分無料
会社ホームページhttps://funfeel.co.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いヴェルニの良い口コミをまとめました!

電話占いヴェルニの良い口コミを20件、中立~悪い口コミを4件を「2ch」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いヴェルニの2chでの良い口コミ5件

清流先生は良いと思う。視えてる。
他の占い師と同じ質問したら同じ答えだった。同じ答えと言っても割とピンポイントなことね。
個人的には声が好きw女性らしくて上品で

清流先生は入った当初抽選じゃなかったかな?

今も予約しないと入れないよー

引用元:2ch

ジプシーだった頃から1年弱。
月おう先生、未来の流れ当たりましたよ。今もいらっしゃるのかな?
八方塞がりの状況から結婚出来ました。
勝負の日の前日にヒーリング?波動修正?をしてもらいました。
まぁうまくいくかいかないかなんて五分五分だから、
たまたまの可能性もあるけどご参考に・・・

引用元:2ch

ヴェルニ 園実先生
最近一番お世話になってる。
彼氏となんかあるたびに電話して相談にのってもらってます。

引用元:2ch

凄い良い先生を見つけた!
今まで島田先生一本だったけどこれからは両方参考にしよう

引用元:2ch

汐穂先生に視てもらった事あります。
優しい先生でした。自分的には満足な結果だった。

引用元:2ch

2ちゃんの良い口コミをまとめました。

上記2chの書き込みは2020年ごろより以前のものばかりなので情報が古いですが、とは言え各先生に対する良い口コミをいくつか発見。

中にはすでに在籍されていない先生もいるかも知れませんが、清流先生は電話占いヴェルニの看板として今もご活躍されていますね。

歴史のある電話占いなので、他の電話占いに比べても評価の高い占い師が多く在籍されている印象です。

電話占いヴェルニのウラスピでの良い口コミ5件

氷華先生良かったですよ。職場の対人関係で悩んでいて何人かご相談しましたが、それぞれの性格や考えていることが笑ってしまうほど当たっていて、対処法も参考になりました。

引用元:ウラスピ

千花さんだったら結果出たまま言ってくれる。でもアドバイスもくれるから信頼してる。
ササラさんや清流さんエイミさんは、むやみにアゲサゲてこないかな。期待しないでとか、気まずい空気になってるとか、言葉を選んでる。
悪い結果を上手く言えるのが人気の先生なんだと思う。(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

新しい愛陽さん
凄く当たる!見えてるなって感じられる先生でした

ヴェルニではもう外れてばかりで久しぶり
よく見えてる先生に出会えた

引用元:ウラスピ

私の場合は気持ちしか聞いてないけど気持ちを聞いてしっくりいきましたよ。
相手が考えてそうと思いました。
聞きたい事をその都度ではなくこれだけ視て欲しいと思う内容を鑑定始まる前に伝えた方が早いと思います。

引用元:ウラスピ

エイミ先生当たってました。
初めて電話をした時から、その彼には彼女がいるんじゃない?と言われビックリして確認したら本当に彼女がいて、しかも同棲中でした。
この半年ほどで先生が言った通りに彼は彼女と同棲も解消し、別れました。

今は私の彼となりました。

ここでエイミ先生の名前を知れたので、私の経験もどなたかのご参考になればと思います。

引用元:ウラスピ

ウラスピでも電話占いヴェルニの良い口コミを見つけることができました。

高評価の人の意見を見てみると、笑ってしまうほど当たった・アゲサゲしてこない・先生が言った通りの未来が訪れたと言った声があるようです。

誰か一人だけに人気が集中しているわけでもなく、様々な先生の名前が挙がっているので、このことからも電話占いヴェルニには実力のある占い師が多数在籍していることがわかります。

電話占いヴェルニのレディスピでの良い口コミ5件

瑛未さん当たりました。

片思いの彼に彼女が出来てしまい、インスタもLINEもブロックされ去年の10月位に見ていただきました。

その彼女からの猛烈なアプローチで付き合い、彼も別にこんな思ってくれるなら付き合ってみてもいいかなって感じで付き合い始めた。3月ぐらいに動きあるかもと言われ、その時らへんにブロック解除されてました。5月頃にはこの二人別れそうと言われ、本当に別れてました。

引用元:レディスピ

エイミさん当たりますよね。
霊視も具体的で形や色もはっきり当てられてスゴいと思います。
ヴェルニが交渉しただけありますね。

引用元:レディスピ

めいびさん厳しいって話題だけど、結果良かったです。
当たった人いますか?

引用元:レディスピ

エルサ先生の未来鑑定あたりました!
感謝レビューにも書きましたが、仕事帰りにタイミングよく彼と帰れたり、普段は自分から全然LINEしてこない彼がLINEしてくるようになったり、意地悪な同僚が職場を去ったり、ほんとたくさんみてもらったけど、スラスラよくみえてて未来も次々と当たったので、エルサ先生と相性が良くてよかった!
縁結びと縁切りにも感謝してます!

引用元:レディスピ

やすか先生は現状とか相手の気持ちとかに関してはほぼ外さない認識。
未来は当たったり当たらなかったり。特に遠い未来は私はそんなに当たらないので現状確認にみてもらってます。
そこに関しては絶大な信頼を置いてます(笑)

引用元:レディスピ

次にレディスピでの電話占いヴェルニの良い口コミをチェックしてみましょう。

上記口コミを見ると、彼からのブロックが解除された・未来を次々当てられた・相手の気持ちをはっきり読み取ってくれると言った高評価の意見がありました。

占い結果の当たり外れには先生との相性もあると思いますが、電話占いヴェルニは1,000名以上の名のある占い師が在籍する電話占い。

抱える悩みやご自身の性格にぴったり一致した相性抜群の先生が見つかる確率は非常に高いと言えそうですね。

電話占いヴェルニのその他ネット上の良い口コミ5件

woman
40代・女性
満足度
 (5)

占い師の数が多く、自分に合った先生が見つかる

今までいろんな電話占いを使いましたが良い先生に巡り合えなくて…。

でも、電話占いヴェルニで先生を探したところ、自分と相性抜群の占い師の方を見つけることができました。

頂くアドバイスや言葉に逐一「うん、うん!」「そう、そう!」って納得することができます。

だいぶ心が軽くなりました…。電話占いヴェルニは、私にとって無くてはならない存在です。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

初回は3,000円分も無料鑑定を受けられるのでお得だと思う

初回3,000円分無料になるので試しに利用してみました。

相談内容は仕事のキャリアについてでしたが、今私が進む道で成功するために、どのようなアクションを起こすべきか、具体的かつとても分かりやすく教えてくれました。

無料分のポイントだけでこんなにも質の高い鑑定を受けられるなんて驚きです。

これからも何か悩みが出来たら、真っ先にヴェルニの先生に相談したいと思います♪

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (5)

ズバッ!と言い当てられてびっくり

私は遠距離恋愛中の彼について悩んでいました。

お互いまだまだ仕事が安定しているとは言えず、将来のことが心配で…。

そこで、電話占いヴェルニを利用してみたのですが、挨拶を一言二言交わした程度で、ズバッと今の状況を言い当てられてとても驚きました。

優しい言葉で私の悩みを受け止めてくれたし、今度の彼との付き合い方も具体的なアドバイスをくださいました。

「将来はちゃんと結婚できるよ」とのありがたいお言葉も!

まだまだ今は耐え時なんだそうですが、明るい将来が待っているなら頑張れます。本当にありがとうございました。

続きを見る

woman
20代・女性
満足度
 (4.5)

本当に視えている先生に出会えた

自分自身の事、彼のこと、何も伝えていないのに全部当てられました…。
私以上に彼のこともわかっているようで、本当に驚きました。
今までたくさんの先生に占ってもらったけれど、電話占いヴェルニでやっと本物の先生に出会えた気がします。

またお世話になります。

続きを見る

woman
50代・女性
満足度
 (5)

復縁できました

どうしても忘れられない大事な人と、また結ばれることができました。
復縁できたタイミングやきっかけも先生が言った通りでした。
藁にもすがる思いで相談して良かったです…。
頂いたアドバイスを元にちゃんと行動すれば、しっかり結果が得られる電話占いだと思います。

続きを見る

電話占いヴェルニの中立~悪い口コミを4件まとめました!

夏樹さん、当たったかどうか分からないです。
何せ何年後に◯◯、とかなので…正直それまでに忘れてしまう。

他でも書いたんだけど、私が鋭いと思ったのはリアナさん、夢希さん。但し下げでみる方々で外すと他の口コミで見たのでどうかなぁ。
エイミさんは確か世間話って感じだったかなぁ。

引用元:ウラスピ

メイビさんは私は合わなかった。
他のいつも満了の先生に比べて少し薄っぺらい感じでした。
相手の気持ちは会えて無いから分からないけど状況は一般論かな。
確かに他店に比べてここは占い師さん達が品が良いと思います。

引用元:ウラスピ

最近200円占い師が続々と250円にアップしてるよね?
精度に変わりないんだからむやみに料金引き上げやめてほしい。

通話料が無料で200円はお得感があったのに、こんなんだと他店に移動する。
ヴェルニスタッフ見てるよな?

引用元:2ch

とーか先生、人柄は良いんですが外れました。値段もかなり高くなり話もちょっと長いから、リピはないかなと。

引用元:レディスピ

続いて、電話占いヴェルニの中立から悪い評価の口コミをチェックしていきましょう。

中立から悪い評価を下した人によると、占いと言うより世間話だった・先生と合わなかった・料金が上がった・結果が外れたと言う声があるようです。

また、当たったかどうかわからないと言う声もあるようですが、結果が出るのが数年先とのことなので、当たったかどうかを判断するには長い目で見る必要がありそうですね。

電話占いヴェルニの口コミまとめ

デメリット

  • 中には相性が悪い占い師もいる
  • 一部の先生が料金の値上げを始めた

メリット

  • 占い師在籍数が1,000名以上と非常に多く、相性の良い占い師を見つけやすい
  • 鑑定料金が1分190円~と比較的安い
  • 通話料が無料
  • 初回は3,000円分無料鑑定を受けられる
  • 対面占いに対応している占い師もいる

電話占いヴェルニの口コミやここまでの情報を元に、メリット・デメリットをまとめてみました。

鑑定内容に満足できなかったと言う声もありましたが、本当に酷い鑑定だったのかどうかは、その時の会話の流れや相談者の心持ちでも変わってくるので一概には判断できません。

ただ、どうしても性格上合わない先生と言うのは存在するので、「この人何か違う…」と感じたら別の先生に相談してみるのも手だと思います。

また、先生の料金が上がるのも仕方がないことだと思います。人気が出てくると多数の鑑定希望者が殺到し、先生の労力が増えてしまいますからね…。

料金=人気の証!とまでは言いませんが、最近料金が上がって予約が取りづらくなった先生がいたら、良い口コミが広がっている証だと判断することはできるでしょう。

掲示板では様々な意見が飛び交っていますが、メリット・デメリットをまとめると、メリットの方が圧倒的に多い電話占いだと思うので、気になる場合はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

おすすめの占い師は?電話占いヴェルニの当たる先生5選!

電話占いヴェルニで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.清流(せいりゅう)先生

電話占い,ヴェルニ,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴28年
鑑定料1分490円
占術霊感霊視 / 透視 / 霊聴 / 波動修正 / 四柱推命 / 風水
得意な相談分野結婚 / 離婚 / 復縁 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 金運 / 仕事運 / 人間関係 / 家庭 / 子育て / 開運方法 / 霊障害 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 夫婦関係 / セックスレス / 介護 / 適職・才能 / 就職・転職 / 事業・独立・開業 / 職場関係 / 土地

鑑定歴28年をほこる清流先生は、電話占いヴェルニの中でも常にトップクラスに君臨するベテラン占い師です。

霊媒師の家系に生まれ十代のころからすでに鑑定を行っていたと言う清流先生ですが、口コミでもその的確なアドバイスが大好評。

大人気の先生なので予約を取るのが難しく料金も高めですが、もし鑑定をお願いできればあなたの抱える悩みは全て解決へと導かれるかも知れませんね。

口コミ紹介

待機時間を過ぎてのご鑑定ほんとにありがとうございます
詳しいお話もしていないのに彼女の容姿や性格まではっきりお見えになられており驚きました。
公にはできない関係でもあり、彼女の気持ちが心配になりましたが、はっきり教えて頂き安心しました。これからも上手く付き合っていけるように頑張ります。
無駄な時間もまったくなく、ハッキリお見えになられて信頼できる先生です。

引用元:公式サイト

清流先生いつもありがとうございます

少し不安になりながらも、ご相談して
先生からは的確に不安になる要素は
ないから安心して怪我を治して!怪我は治るわよーと言われました。

先生の誠実な心のこもった声に救われてます。
あれから
ハーブティーを、飲んで8時半から6時半までぐっすり眠れました。
先生の、アドバイスを実行してたら、お肌の調子がよくなりました
ありがとうございました^ ^
もう少し気楽に考えます、好きな曲を聴いて
先生に感謝しております

引用元:公式サイト

清流先生
ありがとうございました。
お仕事の事での相談をさせていただきました。
何も言わなくても、現在の状況や環境など、
おっしゃる事がすべて当たっており、驚きました。
短い時間でしたが、どうする事がベストなのか、
ヒントをいただきましたので、落ち着いて考えてみます。
また、お電話をさせていただきますので、よろしくお願いします。

引用元:公式サイト

2.櫻清(おうせ)先生

電話占い,ヴェルニ,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴17年
鑑定料1分440円
占術透視 / 霊感・霊視 / 霊聴 / 送念 / スピリチュアル / チャネリング / 守護霊対話 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / エネルギーワーク / オーラ / レイキ / 魔術 / 夢占い / 風水 / 東洋占星術
得意な相談分野結婚 / 離婚 / 復縁 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 過去世・前世 / 金運 / 仕事運 / 人間関係 / 家庭 / 子育て / 開運方法 / 霊障害 / ペットの気持ち / 恋愛運 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 二人の今後 / 浮気 / 複雑愛 / ツインレイ・ソウルメイト / SNS恋愛 / 夫婦関係 / セックスレス / 介護 / 適職・才能 / 就職・転職 / 事業・独立・開業 / 職場関係

幼少より霊性を開花された櫻清先生は、透視・霊感・霊視・霊聴などを駆使して相談者の悩みにアプローチします。

特に恋愛に対する悩みに精通しており、年代やコミュニケーションツールを通した心読みが得意で、口コミでもズバズバ当たると話題に。

「神様の声」を元に行う鑑定は質問がまとまっていなくても問題解決へと導くことができるので、まずは気軽に櫻清先生へと相談してみると良いでしょう。

口コミ紹介

櫻清先生にはかれこれ2年くらいお世話になっています。
今の学校に入ろうと決心したのも先生の助言のおかげだし、辛くて逃げ出そうとしましたがそれを踏みとどまったのも先生の助言のおかげです。
辛いことがあったときは暖かくしっかりと支えて下さる先生です。
こちらが言っていないこともズバズバ言ってくださり、占いの能力もすごい先生だと思います。
こんな私ですが見捨てずに必死に励ましてくださってありがとうございます。
学校が卒業できて、資格が取れたら真っ先に先生に報告したいくらい感謝しています。

引用元:公式サイト

櫻清先生とやっと話せました。
人気の先生なので!!
彼のこと見てもらいました。
彼の事、本当によく当っている。
子供みたい!!まさにその通りです。
先生の言う通り、いつも笑顔で
上手く手のひらで転がして行きたいと思います。
何かあれば絶対に櫻先生に相談したいので、またお願いいたします。

引用元:公式サイト

今日は初めて先生に鑑定を依頼しました。

複雑な恋愛ついての悩みだったので不安もありましたが、明るく優しい先生でホッとしました。

鑑定は丁寧かつ迅速でした。テンポ良く分かり易い説明でした。

鑑定内容についても当たっている事が多くなんでわかるのか本当に驚きました。

オーラ診断もして頂き、内容の濃い鑑定でした。

将来的な事もみて頂き、はっきりしてない彼の気持ちについても当たっていたと思いました。

寄り添って話を聴いてもらいアドバイスを頂き、前向きになれました。
また、鑑定をお願いしたいと思える実力のある先生だと思います。

引用元:公式サイト

3.神楽(かぐら)先生

電話占い,ヴェルニ,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴17年
鑑定料1分440円
占術霊視 / 霊感 / 霊感タロット / 祈願祈祷 / 送念・思念伝達 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 夢占い / オーラリーディング
得意な相談分野結婚 / 離婚 / 復縁 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 過去世・前世 / 金運 / 仕事運 / 人間関係 / 家庭 / 子育て / 開運方法 / 霊障害 / ペットの気持ち / 恋愛運 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 二人の今後 / 浮気 / 複雑愛 / ツインレイ・ソウルメイト / LGBT / SNS恋愛 / 夫婦関係 / セックスレス / 介護 / 適職・才能 / 就職・転職 / 事業・独立・開業 / 職場関係 / 使命・宿命 / 守護霊対話 / 故人対話 / 引き寄せ / 土地

神主の家系である父親と、霊能力を引き継ぐ家系である母親の元に生まれた神楽先生もまた、幼少から霊感に目覚めており霊障を幾度も経験。

そんな中で培われた霊視・霊感の鋭さはピカイチで、鑑定でもお相手の心の在り方や未来をはっきりと導きます。

オーソドックスな恋愛の悩みをはじめ、不倫・三角関係・同性愛などにも偏見がない先生なので、人に言えない悩みがある場合はぜひ神楽先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

昨年は大変お世話になりました。12月末ギリギリもお世話になり、祈願祈祷して頂きました。
先生のブレない鑑定、安定のスピード鑑定、癒しのお声。何かあるとすぐ頼ってしまいます。
お財布にも優しいく、電話を切った後は心も癒されて落ち着きます。
今年も宜しくお願い致します。
いつも感謝しております

引用元:公式サイト

彼は私をただの職場の人としか見ておらず恋愛する覚悟はないし、恋愛に発展する確率はゼロに近いとハッキリいわれました。友達になろうなんて気持ちはサラサラないとも。

ショックでしたが、なんだかすっきりもしました。

特別になりたかったんですよ。私は。

今後どうなるかはわかりません。先生のいうとおりかは、半年後にはわかります。

はたして?なんかワクワクしてきました。あんなにくるしかったのに。またね

引用元:公式サイト

昨日はありがとうございました。
先生が見えてらっしゃるものを丁寧にお話してくださり、的確で、無駄のない時間でした。
本当に見えてらっしゃるんだなあと驚きばかりでした。
ペットの気持ちについても見てもらいましたが、その子の性格なども本当に当たっていて、その上で気持ちを話してもらえると、涙が止まりませんでした。
素直に耳を傾けることができ、またお話ししたいと思いました。

引用元:公式サイト

4.心美(ここみ)先生

電話占い,ヴェルニ,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴13年
鑑定料1分290円
占術霊感霊視 / チャネリング / 霊感タロット / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / オラクルカード / ルノルマンカード / ダウジング
得意な相談分野結婚 / 離婚 / 復縁 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 金運 / 仕事運 / 人間関係 / 家庭 / 子育て / 開運方法 / 霊障害 / ペットの気持ち / 恋愛運 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 二人の今後 / 浮気 / 複雑愛 / ツインレイ・ソウルメイト / LGBT / SNS恋愛 / 夫婦関係 / セックスレス / 介護 / 適職・才能 / 就職・転職 / 事業・独立・開業 / 職場関係 / 土地

心美先生は、チャネリング、霊感タロット、波動修正、遠隔ヒーリング、オラクルカード、ルノルマンカード、ダウジングなど様々な占い方法を用いて幅広い相談内容に対応しています。

温厚でおおらかな人柄が人気の先生であり、多岐にわたる占術で相談者の心に寄り添い、細部にわたって読み解いてくれます。

現状や未来に希望の光が見えない…とお悩みの場合は、心美先生の鑑定を受けると今以上に自分自身を理解し、悩みに対しての解決策を見つけることができるでしょう。

口コミ紹介

1年ほど前に鑑定していただき、今回は2度目の鑑定をお願いしました。
前回と同じく、直ぐに気になっていた答えを聞くことが出来てスッキリしました。
色々な先生の鑑定を受けさせていただくことありますが、心美先生は本当に高次の存在とお話されているようで仰っていることも当たっていて、本当に凄いと思います。また困った時は、お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

引用元:公式サイト

本日もありがとうございました!!
心美先生は、いざというときに本当に助けてくれる方。。
たいへんなお力をお持ちでした。。
本当に良かったです。わずかながらでも、悪い影響を取り除いてくださった。。ありがとうございます。

引用元:公式サイト

先ほどはありがとうございました。
ズバリ言い当てられてびっくりしましたが
今後どうすればいいかが見えてきたので
すっきりしました。また悩んだときは
相談したいと思います。

引用元:公式サイト

5.笑瑠(えみる)先生

電話占い,ヴェルニ,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴26年
鑑定料1分390円
占術霊感タロット / オラクルカード
得意な相談分野結婚 / 離婚 / 復縁 / 不倫 / 年の差 / 遠距離 / 金運 / 仕事運 / 人間関係 / 家庭 / 子育て / 恋愛運 / 出会い / 片思い / 相手の気持ち / 二人の今後 / 浮気 / 複雑愛 / LGBT / SNS恋愛 / 夫婦関係 / セックスレス / 介護 / 就職・転職 / 事業・独立・開業 / 職場関係

笑瑠先生は、霊感タロットを駆使して相談者にメッセージを届けてくれる占い師です。

気になる異性や恋人の現在の気持ちや未来の展開など、滞在意識へアクセスして視えるようにし、笑顔で明るい将来を現実にするためのアドバイスをしてくれます。

軽快なテンポで鑑定を進めてくれるので、短時間の鑑定でも充実したひと時を過ごすことができるでしょう。

気になることがあれば笑瑠先生に相談してみて、より良い人生を生きるためのヒントを手にしてみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

ありがとうございました!
ネガティブな考え方を持つとネガティブに行きますよ、それでも良いのですか?と言っていただいたいて、確かにそうだなと思いました。自信を高めて、晴れやかに会える日を楽しみにしたいと思います!

引用元:公式サイト

笑瑠先生、先日はありがとうございました。
先生には彼との事、色々と見て頂き
ありがとうございます。
困った時や辛くなった時はとても、サクサクと
見て頂き、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

引用元:公式サイト

見てくださりありがとうございました。
心にストンと落ちてくることを言ってくださり
思っていたよりも早く答えをいただけたことで少し拍子抜けしてしまうほどでした。ありがとうございました。

引用元:公式サイト

電話占いヴェルニをおすすめしない人

  • 先生に頂いたアドバイスを上手に活かせない人
  • 占い師とも相性の良し悪しがあるものだと割り切れない人

電話占いヴェルニをおすすめする人

  • いろんな占い師の鑑定を受けたい人
  • 通話料がかからない電話占いを利用したい人
  • 対面占いにも対応している電話占いを探している人
  • 初回無料ポイントでお試し体験してみたい人
  • 頂いたアドバイスを素直に受け止め実行できる人

通話無料

今なら初回3,000円分無料鑑定!

電話占いヴェルニの運営会社情報

運営会社名株式会社ファンフィール
運営会社住所東京都新宿区新宿5-6-1
運営会社ホームページhttps://funfeel.co.jp/