電話占いTOWN(タウン)は当たる?みんなの口コミ・評判まとめ!

電話占い,占いタウン,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、電話占い「占いタウン」の口コミをご紹介します。

占いマッチングプラットフォームとして、占い師と相談者の懸け橋になってくれると言うこちらの占いタウン。

プロ経験3年以上かつ厳正な電話審査に合格した選りすぐりの占い師が在籍することで注目を集めていますが、果たして本当に当たるのか?と言うのは気になるところですね。

そこで当サイトにて占いTOWNを実際に調べてみたところ、良い口コミ~悪い評判まで様々な意見を見つけることができました。

このページでは、あくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「占いタウン」で鑑定を受けようか迷っているあなたは、ぜひこの記事を参考にして頂ければ幸いです。

占いタウンの基本情報

運営会社名有限会社オンザクレスト
鑑定料金1分50円(税込み)~
通話料占い師の通信手段により異なる
運営歴20年(2003年設立)
在籍人数約300名(2023年1月時点)
初回特典特に無し
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・Visaプリペイドカード
後払いサービスの有無有るが後払いを利用できるかは占い師によって異なる
会社ホームページhttps://www.uranai-town.net/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

占いタウンの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

占いタウンの良い口コミをまとめました!

占いTOWNの良い口コミを13件、中立~悪い口コミを5件を「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

占いタウンのウラスピでの良い口コミ5件

わたしもアホみたいにジブってましたけど
自分にとって良い先生、当ててくれた先生で絞れると、ざわざわした気持ちなくなりますよ

引用元:ウラスピ

私もミチオさん 
時期はむしろ1ヵ月早まりましたが当たりました。

引用元:ウラスピ

ヒカル先生イケボですよー!占いを使ったカウンセリングといった感じなので気持ちも前向きにさせてもらえます。私はリピートしていますご参考までに。

引用元:ウラスピ

ちさきさん当たりました。
異性関係が当たりました。その上の金のランキングの方にもはいりましたが、ちさきさんの霊感はあると思いましたよ。
相性と体調もあるんだと思います。
わたしの場合は当たりました。

引用元:ウラスピ

男の先生では
ミチオさんと善吉先生に
お世話になっています。
柔らかくて優しいです。

引用元:ウラスピ

まずはウラスピから、占いタウンの良い口コミを5つご紹介しました。

なお、高評価の声としては、ざわざわした気持ちが無くなった・鑑定が当たった・前向きにしてくれる・優しい先生に出会えたと言うものがあるようです。

先生の人柄や声質を評価する声も見かけたので、占いタウンを利用する前の一つの参考にしてみると良いでしょう。

占いタウンのレディスピでの良い口コミ5件

復活愛さん 復活当たりましたよー  
急な展開でびっくりしたけど そういえば鑑定で言われてたと思いだしました。

引用元:レディスピ

某掲示板で賛否両論あったkyky先生に入ってみました。かなり鋭かったです。
塩対応との噂でしたが、とても気さくで話しやすかったです。

引用元:レディスピ

流星マロさん、良心的なお値段で、相手の気持ちタロットでみてくれますよ。
アゲてほしい人とか、復縁希望とかは、はっきり言われるのでオススメしませんが。

引用元:レディスピ

伊勢さん当たりました!
彼と付き合ったらどうなるかや、彼の気持ち、
あと、連絡が止まってたので、来るかどうか伊勢さんに聞いて、待ってなさい!と言われて2日後LINEに来ました。

引用元:レディスピ

ハリー先生とか長い間いる先生は信頼出来ます。

引用元:レディスピ

続いて、レディスピから占いTOWNの良い口コミを5つピックアップしてみました。

レディスピでは、鑑定内容が鋭かった・良心的な値段設定・言われた通りの出来事が起きたなどのような良い内容の口コミがあるようです。

ウラスピやレディスピを通してみると、占いの結果が当たるのはもちろんのこと、先生の人柄を褒める声が多いように感じます。

占いTOWNには約300名と非常に多い占い師が在籍しているので、相談者の悩みや性格にマッチした先生が見つけやすいのかも知れませんね。

占いタウンのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
30代・女性
満足度
 (4)

伝えてもいない会話内容まで当てられてびっくり

最近、学生時代に好きだった人から連絡が来るようになりました。

脈ありなのかな?と思って占いタウンの先生に相談したところ、伝えてもいない彼との会話や、出会いからこれまでの大まかな流れを当てられてびっくり。

半年後には告白を受けると言われているので、これからの展開がとっても楽しみです。

また何か進展があれば、先生に相談したいと思います。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

料金設定が良心的

占いタウンを使うにあたり、最大のメリットと感じたのは値段が安いという点です。

1分50円~という激安の先生もいるので、料金を気にせずに聞きたいことを何でも聞けるのはすごいなって思いました。

鑑定内容にも満足していますし、何より先生の物腰柔らかな対応もとても好印象です。

これからも利用させて頂きたいと思います。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4)

たくさんの占い師と出会うことができる

占いタウンは300人近くの占い師さんがいるので、いろんな先生のプロフィールを読んでいるだけでもとても楽しいです。

私はその中から直感的にビビッときた先生を選びましたが、会話のテンポが良くテキパキ占って頂ける方に巡り合うことができました。

何より優しく包み込んでくれるようにお話を聞いてくださるのでとても安心します。

未来についてはこれからですが、言われた通りの出来事が起きるといいな。

続きを見る

占いタウンの中立~悪い口コミを5件まとめました!

時期は変わるどころか言われて半年経つけど全くその通りになる気配すらない!
ヅレるどころか当たらない

引用元:ウラスピ

私とある時期を聞いたら25.26に連絡くる!って言われたけど他の占い師さんが年末から年明けぐらいって言われたからどっちを信じればいいか分からない

引用元:ウラスピ

上位の占い師、ほとんどやったけど、
当たった人いない。
いくら使ったかわかんない。
占いなんて当たらないよ。

引用元:ウラスピ

多摩子さん、とてもやさしい先生ですが、私は当たりませんでした。本当に辛いとき、カウンセリング的な対応を求めるならピッタリの先生だと思います

引用元:レディスピ

やっぱりおかしいですよね?
占ってもらってるときも、自分の話や例え話を織り交ぜて凄く長引かせるし、終わった後は30分位雑談するんです。
前に、忙しいから‥と断ると、機嫌悪くなったみたいで、なんでこっちが気を使うんだ、、と思ってました、

引用元:レディスピ

良い口コミから紹介しましたが、占いタウンの中立~悪い口コミにも目を通しておきましょう。

今回ピックアップした悪い評価の口コミを見ると、占いの結果が当たらない・先生によって未来予知の内容が違う・引き延ばしに合ったと言った声があります。

やはり、約300名と非常に多い占い師が在籍する電話占いですから、良い占い師がいる一方であまり質が高くない占い師も存在する模様…。

占い師とのミスマッチがあると、求めている解答がもらえなかったり、心を開いて話が出来ない…なんてことになりかねません。

そういった事態を避けるためには、占いTOWNを利用する前に占い師のプロフィールや口コミをしっかり熟読しておくことが大切だと言えるでしょう。

占いタウンの口コミまとめ

デメリット

  • 合わない占い師もいる
  • いろんな先生に相談しすぎると誰を信じて良いかわからなくなる
  • 初回特典が何も無い
  • LINEやSkypeに対応していない占い師は通話料がかかる場合も

メリット

  • 鑑定料金が安い
  • LINEやSkypeに対応している占い師は通話料がかからない
  • 占い師の在籍人数が多い

占いTOWNの口コミやここまでの情報を元に、メリットとデメリットをまとめてみました。

占い師の在籍人数が多く鑑定料金がリーズナブルな占いタウン。LINEやSkypeに対応している占い師だと通話料も0円なので、とにかく費用を安く抑えたい人にはおすすめの電話占いと言えます。

ただし、その一方で在籍数が多く料金が安いからこそ、いろんな先生に鑑定を受けすぎてしまい、結果誰を信用したらいいのかわからなくなる…なんて事態が起きることも。

占いタウンを利用する場合は、ご自身が信頼できると思った占い師を絞り込んで鑑定を受けることが重要です。

おすすめの占い師は?占いタウンの当たる先生5選!

占いTOWNで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

各先生の口コミも掲載しているので、どの先生に鑑定を依頼するか迷う場合はこちらの章を参考にしてみてください。

1.きさらぎ先生

電話占い,占いタウン,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分150円
占術四柱推命 / 風水・気学 / ヒーリング / 易 / 魂リーディング / チャネリング / 開運金運方位引き寄せメソッド / 波動修正
得意な相談分野恋愛 / 結婚 / 人間関係の悩み全般 生き方 / 人生相談全般 職場 / 仕事 / 学校 / 塾の悩み全般 不倫 / 浮気 スピリチュアル

きさらぎ先生は、占いタウンの電話占い部門でランキング一位を獲得している大人気の先生です。

「易カード」をメインに、四柱推命や風水など様々な視点から鑑定を行ってくれることで話題を呼んでおり、口コミでも「親身になって話を聞いてくれる」と大好評。

恋愛・結婚・人間関係の悩みなど様々な悩みに対応しているので、どの先生に依頼するか迷う場合はきさらぎ先生にお願いすれば間違いないでしょう。

口コミ紹介

スパッと言い切ってくれる安心感、安定した回答。シャキシャキした雰囲気に優しい言葉もかけて下さるので元気が出ます! いつもありがとうございます。(40代・女性)

引用元:公式サイト

鑑定も的確で本当に素晴らしい先生です。落ち込んでましたが、電話を切った後はすっかり元気になり、癒し効果も抜群です。信頼できるお優しい先生にまた是非視ていただきたいです。(40代・女性)

引用元:公式サイト

不安な事があるといつもお願いしています。明るい先生と話をしていると最後は気持ちも楽になります。 早い鑑定と彼の事を良くわかってらっしゃるのでとても頼りになります。(50代・女性)

引用元:公式サイト

>>きさらぎ先生の口コミをもっと見る

2.ミチオ先生

電話占い,占いタウン,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分100円
占術霊感タロット
得意な相談分野恋愛 / 片思い 職場 仕事 婚活 / 結婚 家族 / 家庭

対面鑑定や大手電話占いにも所属していた経歴を持つミチオ先生は、占いTOWN歴9年の大ベテランです。

霊感タロットを得意としており、落ち着いた人柄や安定感のある鑑定で着実にリピーターを獲得されています。

恋愛・片思い・仕事に婚活と対応できる相談分野の幅も広いので、気になることがあればぜひミチオ先生にご相談ください。

ミチオ先生の鋭い霊感と豊富な経験があなたの未来を明るい方向へと導いてくれるでしょう。

口コミ紹介

お話するととても落ち着き、不安な事も信じてみようと言う気になります。これからもよろしくお願いします。(40代・女性)

引用元:公式サイト

安定の鑑定をいただいていつも安心します

的確さだけでなく、落ち着いた誠実なお人柄に、 またお話ししたい・相談させていただきたいなと思います(40代・女性)

引用元:公式サイト

暫くお休みで、どうされたのか心配していましたが、久しぶりの鑑定でしたが、以前と変わらず親切、丁寧な鑑定で前向きになれました。ありがとうございました。またお願いします。(50代・女性)

引用元:公式サイト

>>ミチオ先生の口コミをもっと見る

3.ちさき先生

電話占い,占いタウン,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分100円
占術霊感
得意な相談分野恋愛 / 不倫 / 家族 / 友人 / ママ友 / ケンカ / 片想い / 職場 / 人間関係

ちさき先生は鑑定歴30年以上をほこるベテランの先生で、主に霊感を用いた占いを得意とされています。

恋愛・不倫・家族・友人・ママ友・ケンカなど、日々の生活で誰にでも起こりうるトラブルに対応しており、その大きな包容力であなたの悩みを優しく受け止めてくれるでしょう。

口コミでは人柄だけでなくアドバイスの的確さを褒める声もあるので、実力も確かな先生であると言えます。

口コミ紹介

先生の鑑定は、温かく常に私の味方でいてくださる優しさがあります。

恋愛の相談が主ですが、彼の良さも伝えてくれますし、上手くいく気持ちのもっていき方を教えていただき、だいぶ楽になりました。(50代・女性)

引用元:公式サイト

知りたいことをサクサク見ていただけます。 半分愚痴のような相談になってしまいましたが、優しく話を聞いていただけました。 見えたことも簡潔に伝えていただけるので、分かりやすいです。(30代・女性)

引用元:公式サイト

他の口コミにある通り、短時間で物事の本質を把握されて、そのことにそったアドバイス、さすがだと思いました!話された事、それぞれが当たってました、お力のある先生です!(50代・女性)

引用元:公式サイト

>>ちさき先生の口コミをもっと見る

4.向日葵(ひまり)先生

電話占い,占いタウン,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分200円
占術霊感占い / タロット / 霊感 / ヒーリング / 数秘術 / 特別祈願
得意な相談分野恋愛 / 結婚 / 人間関係の悩み全般 家族 / 家庭 / 子育ての悩み全般 恋愛 / 片思い 不倫 / 浮気

向日葵先生は、霊感占いやタロットなどを得意としており、恋愛をはじめ結婚や人間関係、子育てなど様々な悩みを解決へ導きます。

短時間での鑑定も歓迎しており、相手の気持ちを読み取るのが得意な先生です。最善の方法と時期をアドバイスし、迷い道の出口までサポートしてくださいます。

「今進むべき道がわからない…」そんなことで悩むあなたは、ぜひ向日葵先生の鑑定で突破口を見つけ、悩みを解決してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

“この先生は100%真剣にご鑑定下さったに違いない”と思わせて下さる本当に素敵な先生です。

選ばれるお言葉1つ1つに「プロ」としてのご覚悟と人としての愛情を感じます。

いつも本当にありがとうございます。

引用元:公式サイト

お優しく心に寄り添って下さって、お力添えを頂いていつもありがとうございます。

的確にアドバイス頂いて、気持ちが前向きに安心させて頂いてます。先生のおかげさまです。

頂いたメールは宝物です。感謝です。

引用元:公式サイト

何度かお願いしていますが、相手の気持ちや物事の流れを当てていただいていて、本当に頼りになる先生です。

鑑定も詳しく説明しなくてもすぐに説明していただけて、驚かされます。

引用元:公式サイト

>>向日葵先生の口コミをもっと見る

5.深瑠伽(みるか)先生

電話占い,占いタウン,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分100円
占術タロット / 霊感 / ヒーリング / 易 / 縁結び
得意な相談分野恋愛 / 片思い / メンタル / 不倫 / 浮気 / 仕事 / 将来 / お金 婚活 / 結婚 / 職場 / 健康 / 体

深瑠伽先生はエネルギーワークを得意とされている占い師です。

縁結びや再会と言った恋愛に関する悩みをはじめ、不倫・浮気のような人に言えない悩みから仕事・お金など身の回りの問題にも対応しています。

優しく冷静な鑑定に定評がある先生なので、初めて電話占いを利用する方でも安心して鑑定を依頼できる占い師だと言えるでしょう。

口コミ紹介

長いスパンでの物事の流れが良く当たる先生です。

先生が先々こうなるとおっしゃった事は大抵そうなっていくので、心強い存在です。

引用元:公式サイト

先生はいつもフラットでかつ優しく冷静にアドバイスをくださいます。

高圧的な言い回しは一切なさらないのですが、霊感の鋭い信頼できる先生です。

引用元:公式サイト

ほとんど聞き取りも無いですし、こちらが聞きたいことを説明して、話の流れの中で答えてくださいます。

物事の流れを当ててくださいます。タロットは頼めば切ってくださいますがほぼ霊感でみてくださいます。

引用元:公式サイト

>>深瑠伽先生の口コミをもっと見る

占いタウンをおすすめしない人

  • 初回特典がある電話占いを利用したい人
  • いろんな占い師に浮気しがちな人
  • どの占い師が自分にあっているのか吟味できない人

占いタウンをおすすめする人

  • 料金を安く抑えたい人
  • 占い師の在籍数が多い電話占いを利用したい人

占いタウンの運営会社情報

運営会社名有限会社オンザクレスト
運営会社住所〒153-0061
東京都目黒区中目黒2-6-24-101
運営会社ホームページhttps://www.uranai-town.net/