電話占いステラコールの良い口コミから悪い評判まで徹底解説!当たる先生も紹介!

電話占い,ステラコール,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いステラコール」の口コミをご紹介します。

コスパの良さで定評がある電話占いステラコール。人気占い師であるステラ薫子先生監修とあって気になっている人も多いでしょう。

しかし、実際に電話占いステラコールについて調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いステラコール」を利用しようか迷っているあなたはぜひ最後までこの記事をご覧ください。

通話無料

今なら3,000円分のポイントがもらえる!

電話占いステラコールの基本情報

運営会社名株式会社メディア工房
鑑定料金1分200円(税込み)~
運営歴11年(2011年12月設立)
通話料無料
在籍人数50名程度(記事執筆時点)
初回特典3,000円分のポイント付与
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・キャリア決済
・電子マネー(BitCash)
会社ホームページhttps://www.mkb.ne.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いステラコールの良い口コミをまとめました!

電話占いステラコールの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いステラコールのツイッターでの良い口コミ1件

https://twitter.com/popopmimi/status/1341280349364449282?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1341280349364449282%7Ctwgr%5E40654ee5e962244f6e9f30256023445280db55fd%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.assobioplastica.org%2Fstellacall%2F

電話占いステラコールのツイッターでの良い口コミは上記一件だけでした。

初回登録時にもらえる無料分のポイントで相談に乗ってもらったようですが、彼との関係について前向きな回答を頂けたようですね。

相談者の気持ちを汲み取り、お相手の気持ちも察した上で的確なアドバイスをくれる電話占いステラコール。

ずっと抱えていた問題も、この電話占いステラコールに相談すれば解決の糸口が見えてくるかも知れません。

電話占いステラコールのウラスピでの良い口コミ5件

私はステラで占ってもらったことありますよ。
どこの会社でもそうですが占いの会社よりも占い師との相性だと思います。
私が占ってもらった人ふ当たっていると思いました。
初回登録で3000円のポイントが付くのも良かったです。

引用元:ウラスピ

ついさっきまさえ先生に鑑定していただいたのですが、
的確にみえていらっしゃいました。
3000円分の無料時間内でとっても有難かったです。
ご参考までに。

引用元:ウラスピ

ここすごくいいよね
すごく高い先生もいるけど2人だけで、あとの先生は良心的な値段
わりと当たる

引用元:ウラスピ

ステラはイベント多くて楽しい
私はチャット占いよく使ってるんだけど文字数気にしてくれる優しい占い師さん多いよ。おすすめ。スのつく占い師さんは特に優しい。

引用元:ウラスピ

ここ当たる先生居ないと思ってたけど、式家先生のカード占いは、悩みを少し話した程度で私が話して無い事を言い当てたり、現状や過去が当たり過ぎていて、鳥肌が立ちました。

引用元:ウラスピ

電話占いステラコールのウラスピでの良い口コミを5件ピックアップしました。

内容としては、初回3,000円分のポイントが嬉しい・値段が良心的・イベントが多くて楽しいなどの書き込みがあるようです。

特に注目すべきは「初回3,000円分のポイントが嬉しい」という口コミ。

鑑定料が1分あたり200円の先生であれば無料分だけでも15分間カウンセリングを受けられるので、時間としては十分なお試し体験ができそうですね。

電話占いステラコールのレディスピの良い口コミ1件

くみ先生をリピしてました。

今まで4人くらい相手の気持ちや今後どうなるかを見ていただき、3人目まではズバリですごく当たってました。

相手の生年月日を聞かれますが、情報なくても大丈夫でした。

引用元:レディスピ

電話占いステラコールのレディスピでの良い口コミは上記の一件だけでした。

まだまだ世間的にはマイナーな電話占いですが、これから知名度が拡散していけば口コミの数も増えてくるでしょう。

評価の数こそ少ないですが、すでにリピーターは多数いるようなので、今後に期待したい電話占いだと言えます。

電話占いステラコールのその他ネット上の良い口コミ2件

woman
40代・女性
満足度
 (4)

前向きに生活できるようになった

私も電話占いステラコールを使ってみたのですが、本当に感動しました。

私が悩んでいたことをしっかり理解した上で、解決策をとてもわかりやすく説明してくださり、自分では気づけなかったことも指摘してくださいました。

そのアドバイスを聞いて、今では自信を持って前向きに生活を送ることができるようになりました。

また、優しい口調が心地よく、リラックスして話すことができました。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (5)

心の内をばっちり見透かされている

まだほとんど情報を伝えていないのに、今までの私の恋愛傾向や、性格などを的確に言い当てられてびっくりしてしまいました。

それだけでも驚きでしたが、それ以上に、私が意識していないことや将来についてもアドバイスをしてくださり、とても参考になりました。

今では、そのアドバイスを受けて、自分自身をよりよく理解し、自分らしく生きることができるようになりました。

今まで何度も利用しており、とても満足しています。

続きを見る

電話占いステラコールの中立~悪い口コミを2件まとめました!

登録した時の1500ポイントじゃ、
質問相談して終わりました。
回答もなし。
無駄にポイント使った。
まだ初回無料鑑定だったら良かった
これ、勧めて始めたけど…
課金しないと使えないアプリですか?

引用元:ウラスピ

ステラコール?誰も当たらない

引用元:レディスピ

電話占いステラコールの中立~悪い口コミとして、上記2つの書き込みを紹介します。

悪い口コミの内容として、無料ポイントだけでは時間が足りない・当たらなかったという声があるようですね。

占いはあくまでも占いであり、未来の予言ではありません。

「最終的には自分の判断と行動が重要」ということを忘れていると、当たらなかった…と嘆く結果につながる恐れもあるでしょう。

自己判断と行動を忘れず、占いを自分自身をよりよく理解するためのツールとして捉えることができれば人生を逆転させるチャンスとなる可能性は十分にあります。

また、無料ポイントについて、口コミでは1,500ポイントとなっていますが、現在は初回登録時に3,000円分のポイントが付与されます。

1分200円の先生であれば15分お話ができるので、ぜひ有効に活用してみましょう。

電話占いステラコールの口コミまとめ

デメリット

  • 占い師の人数は少なめ
  • 相性が悪い先生に当たる場合もある

メリット

  • 値段が良心的
  • イベントが多い
  • 人生が好転するきっかけになり得る
  • 通話料無料
  • 初回は3,000円分無料で相談できる

電話占いステラコールの口コミを参考に、メリットとデメリットをまとめてみました。

上記2点のデメリットはありますが、電話占いステラコールはまだまだこれからに期待できる電話占いです。

着実にリピーターがついていることも口コミからわかるので、ぜひ気になる場合は電話占いステラコールへ一報入れてみてはいかがでしょうか。

なお、今なら初回3,000円分無料で相談できるので、電話占いステラコールを試してみたいなら絶好のチャンスですよ。

おすすめの占い師は?電話占いステラコールの当たる先生5選!

電話占いステラコールで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

各先生の口コミも掲載しているので、どの先生に相談するか迷う場合はこちらの章を参考にしてみてください。

1.玉依(たまより)先生

電話占い,ステラコール,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分500円
占術霊感・霊視
得意な相談分野相性・不倫・出会い・別れ・仕事・転職・適職・対人関係・夫婦関係・不安・ストレス

ステラ薫子先生も絶賛する霊能者として話題の玉依先生は、霊感・霊視を扱う占い師です。

親族に霊能者がおり、自身も幼いころから霊感に目覚めていた玉依先生は、人に触れることで相手の悩みや痛みを察知できる不思議な力があります。

口コミでも鑑定結果が鋭いと話題なので、腕の良い占い師をお探しの場合はぜひ玉依先生に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

玉依先生、初めての鑑定ありがとうございました。

待機されている時間が少ないことから、ご連絡させていただくのも恐れ多かったのですが、明るく穏やかな話し方で接してくださり、相談しやすかったです。

良い来世のために自分がしなければならないこともご教示いただき、有意義な鑑定でした。(50代・女性)

引用元:公式サイト

初鑑定ありがとうございました。

夜は基本電話ができないので鑑定諦めていましたが、たまたま電話ができるチャンスが!

そしてたまたま先生が鑑定に入る日!!

お値段の事もあり少しだけ悩みましたが、でもまたとないチャンスなので予約しました。

とても迅速にみていただけました!

名前がわからない人がいたので、その人本人の気持ちはわからずでしたが、でも聞きたかったことはズバリお答えいただきました。

とにかくやっかいな事にならないように慎重に行動します。

思いきって鑑定受けてよかったです!(30代・女性)

引用元:公式サイト

玉依先生、先日は鑑定ありがとうございました。

とても視えていらっしゃる先生だと思いました。

彼の事、視て下さりありがとうございました。

彼の事は好きだけど…彼に出会えた事、感謝しています。

本当にありがとうございました。(40代・女性)

引用元:公式サイト

2.雅恵(まさえ)先生

電話占い,ステラコール,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分500円
占術霊視・未来予知・前世療法・チャクラ・ヒーリング・サイキック
得意な相談分野相性・結婚・離婚・復縁・不倫・浮気・片思い・出会い・仕事・適職・夫婦関係・不安・ストレス・前世・金運

雅恵先生は、霊視・未来予知・前世療法などを扱う占い師で、名前や生年月日を聞くことなく、性格や気持ち、未来を瞬時に読み取ることができます。

相談内容も恋愛・仕事・病気・体質改善など幅広い悩みに対応しており、その正確な鑑定で確実に問題解決へと導きます。

メディアにも取り上げられた実績があり対面鑑定も行っているので、実績のある占い師を選びたい!と言う事であれば雅恵先生を指名すれば間違いありません。

口コミ紹介

雅恵先生、昨日はご鑑定ありがとうございました。

新しい道を進む決断が出来なかった自分を不甲斐ないと思いましたが、先生が肯定的な見解でお話しくださり、次のステップに向けて自信が持てました。

良い未来を得るため、日々精進していきたいと思います。

またよろしくお願いいたします。(50代・女性)

引用元:公式サイト

先程はありがとうございました。

お話いただいている途中に切れてしまって失礼いたしました。

自分では今後どうしようかな、どうにもならないかな、と思っている状況だったのですが、良い流れであると客観的に言っていただけて、とても嬉しかったです。

冷静さを大切に、ちゃんと自分の好意を伝えていきたいと思います。(20代・女性)

引用元:公式サイト

先ほどは視て頂きありがとうございました(*^^*)

ポイントの関係でほんの少ししか時間がなかったのですが素早く視て頂きありがたかったです(^^)

先生の言われた通り今は自信がない感じなので自信が持てるようにしていきたいと思いました!

ありがとうございました(*^^*)(30代・女性)

引用元:公式サイト

3.エマ先生

電話占い,ステラコール,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分260円
占術霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・マナカード
得意な相談分野相性・結婚・離婚・復縁・不倫・略奪愛・片思い・出会い・仕事・対人関係

エマ先生は霊感・霊視をはじめ西洋占星術なども駆使して鑑定を行う占い師です。

「心を癒す鑑定」をモットーにされており、寄り添い優しく語りかけてくれるその鑑定スタイルが好評を呼び、多くのリピーターを獲得されています。

優れた直観力と癒しのオーラで、考えるだけでも辛くなるような悩みも解きほぐし、解決へと向かうことでしょう。

口コミ紹介

先日も鑑定ありがとうございました。何か今までにない優しさと、言われたことがない言葉を私にくれます。

退職したら退職祝いしてやるって言ってて ビックリですよ。

今まで私のこと誉めたこともないのに 誉めまくるし。でも幸せを感じます。

彼を思うと会えることは今でも継続してます。

先生のタロットとアドバイスのお陰です。ありがとうございます。先生もご自愛くださいね。(50代・女性)

引用元:公式サイト

先生昨日はありがとうございました。そして、急に切れてしまって申し訳ございませんでした。

ドキドキしながら鑑定していただきましたが、結果は安心するものでした。

もっと彼のことを信用すると同時に、少し自分の気持ちを彼に伝えれるようにします。(30代・女性)

引用元:公式サイト

先程はありがとうございました。

このもやもやは彼氏が問題ではなくて私の恋愛への理想との違いから生まれる物だと気付きました。

その反発がある故に他の男性へ移るのは違うとも気付きました。

私自身の幸せは、お互いが笑顔でいられる事だということも。

自分の事を伝えるよりも会った時に彼氏の事を知る努力をしていこうと思います。(20代・女性)

引用元:公式サイト

4.弥鈴(みすず)先生

電話占い,ステラコール,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分270円
占術守護霊対話 / 霊聴 / 透視 / 未来予知
得意な相談分野結婚 / 復縁 / 不倫 / 対人関係 / 相手の気持ち

弥鈴先生は、ご相談者やお相手の守護霊を降ろすことで、気になる彼の気持ちや未来について問いかけを行ないます。

まさに彼自身がしゃべっているかの如くリアルな言葉を聞くことができ、時には「どうしてそれを知っているの?」とびっくりしてしまうような鑑定を行うことも。

明るく気さくな人柄に惹かれる相談者も多いので、誰にも言えないシビアな問題でも安心して相談することができるでしょう。

口コミ紹介

先日は時間外にも関わらずご対応くださりありがとうございました。

そしてご丁寧に私の気持ちに寄り添ってくださり、彼のことや今後のアドバイスまでしっかりくださり自信が持てました。

私の心配事が気にしすぎだとわかっただけでも心が穏やかになり彼に優しくすることができます笑

またお電話します。ありがとうございます。

引用元:公式サイト

初めての鑑定ありがとうございました。 僕自身、もう答えが出ている状態だったのを改めてお教え頂きありがとうございました。

答え合わせみたいな感じになりましたが、彼女への想いは彼女にもちゃんと伝わっているからこそ今の現状があるのだと再確認出来ました。

自分に自信を持ち、彼女への枷を外してあげて素直に応えてもらえるように頑張ります。

引用元:公式サイト

初めてお話ししました。 彼と私の身長差を言い当てられた時はびっくりしました笑

他にも納得できる部分が凄く多く、しっかり視えてると思いました。

また何かあれば、ぜひ相談したいとおもいます! ありがとうございました!

引用元:公式サイト

5.紅湖(くみ)先生

電話占い,ステラコール,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分280円
占術霊感・霊視 / 霊感タロット / 九星気学 / イーチンタロット / タロット / 易 / 姓名判断
得意な相談分野恋愛 / 結婚 / 復縁 / 不倫 / 浮気 / 片思い / 出会い / 別れ / 仕事 / 適職 / 対人関係 / 相手の気持ち

紅湖先生は、鋭い霊眼を持ち、あなたが知りたいと願うことを詳しく丁寧にお話ししてくれます。

一見無謀とも思われるような恋愛でも多数結婚まで導いてきた実績があり、実力・名声共に折り紙つきの占い師だと言えるでしょう。

慈愛に溢れる鑑定で癒しや勇気、そして「答え」までもらえるので、気になる場合は気軽に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか

口コミ紹介

お久しぶりでした。様々な専門家等の意見を聞いて、勉強になり、一周回って、改めてくみ先生にたどり着きましたね。笑

あの時、先生が仰っていらした意味が、ようやくここに来て分かりました。

問題解決後、ではどうしたいのか、今の私は分かりません。ただ、今は問題にしっかり向き合い、解決しなければ、前に進めない。ただ、その思い、正義だけですね。

しかし、そこからまた、新たな視点が見えてくるのかもしれませんね。今日はありがとうございました。

また、一周回って戻って来ると思いますので、見守っていて下さい。

引用元:公式サイト

先生、いつもいつもありがとうございます。

鑑定も素早いし、彼の性格的にそうだなと頷ける部分も多いし、なによりも優しい人柄に本当にいつも助けられています。

不安定になったりした時に何度も同じような質問をするのにその度に優しくお答えくださり本当にありがとうございます。

引用元:公式サイト

紅湖先生 もう1年以上お世話になってます。 難しい恋愛でご相談してますがいつも同じような私の質問にも優しく答えていただいたり、たまに諭されたり笑

先生のおかげで今があります。 なかなか前に進まなくてイライラしたりもしますが。。

先生のアドバイスどおり気長に構えて適度に頑張ります! またよろしくお願いします^ ^

引用元:公式サイト

電話占いステラコールをおすすめしない人

  • メジャーな電話占いを使いたい人
  • 占い師の数が多い電話占いを利用したい人

電話占いステラコールをおすすめする人

  • 値段が良心的な電話占いを使いたい人
  • イベントが多い電話占いを使ってみたい人
  • 今すぐ悩みを解決したい人
  • 通話料がかからない電話占いを使いたい人
  • 無料ポイントでひとまずお試し体験したい人

通話無料

今なら3,000円分のポイントがもらえる!

電話占いステラコールの運営会社情報

運営会社名株式会社メディア工房
運営会社住所東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル12階
運営会社ホームページhttps://www.mkb.ne.jp/