【最大10分無料鑑定】電話占いラフィネの良い口コミと悪い評判を解説!

電話占い,ラフィネ,口コミ,評判,無料鑑定

こちらの記事では、電話占いラフィネの口コミをご紹介します。

電話占いラフィネは、初回最大10分間無料で鑑定してもらえるキャンペーンを行っていることもあり、電話占い初心者には特におすすめのサービスです。

しかし、実際に電話占いラフィネを調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いラフィネ」を使おうか迷っているあなたはぜひこの記事を参考にしてみてください。

通話無料

今なら最大10分無料鑑定!

電話占いラフィネの基本情報

運営会社名株式会社ギフトカムジャパン
鑑定料金1分200円(税込み)~
通話料無料
運営歴10年(2013年設立)
在籍人数48人(記事執筆時点)
初回特典最大10分間無料鑑定
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・キャリア決済
・電子マネー(WebMoney / BitCash)
会社ホームページhttps://raffi-ne.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いラフィネの良い口コミをまとめました!

電話占いラフィネの良い口コミを11件、中立~悪い口コミを4件を「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いラフィネのウラスピでの良い口コミ5件

当たるよねここ

引用元:ウラスピ

なるみさん物凄く見えてました。
彼の性格ズバリでした。

引用元:ウラスピ

ここの先生ほとんど入りましたけど、天宮先生が1番府に落ちます。すっきりしたし、全体的流れ結果も当たってました。(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

私も現状当たってました!こちらが言ってないこと言われてびっくりして以来リピしてます。

引用元:ウラスピ

私はここの先生に救われてます。感じ方は人それぞれですね

引用元:ウラスピ

ウラスピで電話占いラフィネの良い口コミを探してみたところ、上記のような書き込みを見つけることができました。

現状当ての正確さを評価する声や、相性の良い先生を見つけた人は「またリピートしたい!」と思えるほど充実した時間を過ごすことができたみたいですね。

ラフィネでは上記に挙げた先生についての書き込み以外にも蛍先生や天音先生、明景子先生についての声が比較的多く掲載されているので、先生を選ぶ際の参考にしてみると良いでしょう。

電話占いラフィネのレディスピでの良い口コミ3件

初めて入って
貴女はこれからハッピーに仕事出来ますよ~と言われ、
何言ってるのとすぐ電話を切っちゃたけど
本当に今の流れがその通りになって来てビックリです。(一部抜粋)

引用元:レディスピ

茜先生に言われた時期に元彼から連絡きた!!

引用元:レディスピ

何人かの先生にお世話になりましたけど、サヤカ、ホタル、マサキ先生かなりオススメです!とても優しくて結果もかなり当たっていました。

引用元:レディスピ

電話占いラフィネのレディスピでの良い口コミが上記となります。

レディスピでは、先生に言われたことがそのまま現実の出来事として起きた!と言う人の書き込みをいくつか見つけることができました。

現状当ての凄さもさることながら、それを元にした未来予知もなかなかの精度を期待できるようですね。

電話占いラフィネのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

先生の言葉に癒された

10分程度と言う短時間の相談ではありましたが、そんな中でも良く感じ取って頂き、私の現状をズバズバ言い当てられてドキッとしました。信頼のおける先生に出会えて幸せですし、その言葉にとても癒され救われた気がします。今はただの通過点とのこと…。焦らずに前を向いて頑張ります。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (5)

自分の道を歩めるようになった

私は今、30代の独身です。周りの多くの人が結婚して子供もでき、幸せそうですが、私はまだ結婚も子育てもできていません。このような状況で、私は悩んでいました。そんな時、友人から電話占いのサイトであるラフィネを利用することを勧められました。

こういったサービスを使うのは初めてで最初は緊張しましたが、占い師さんは私が抱える悩みや不安に対してとても丁寧にお話を聞いてくれて、アドバイスをくださいました。そのアドバイスを受けて、私は自分自身を大切にすることや、自分の人生を自分で切り開くことの重要性を感じました。

先生のお話を聞いて、私は前よりもちょっとだけ自信を持って、自分の人生を歩んでいけるようになりました。今でも、時々ラフィネに電話して、自分に対するアドバイスをもらっています。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4.5)

親身になって話を聞いてくれた

浮気をした旦那との、これからの関係性を占い師さんに相談しました。本当に辛くてどうしたらいいのかわからなかったけれど…先生は、私の気持ちをよく理解してくださり、話を聞いてくださいました。

先生のアドバイスを受けて、私は自分自身を大切にして自分が望む人生を送ることが大切だという結論に至りました。つまり離婚です。

かなりヘビーな相談内容でしたが、先生の占いは私にとって大変な悩みを乗り越えるための励みになりました。

これからの人生も波は多そうだけど、先生がいてくれれば乗り越えられる気がします。

続きを見る

電話占いラフィネの中立~悪い口コミを4件まとめました!

ここって、決まった先生しか待機がないね。(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

クレカは後払いできるけど久しぶりに覗いたら結構辞めた先生いますね。(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

数ヶ月前に利用しましたが退会しました。受付の人に勧められ蓮先生に鑑定して貰いましたが、
とても視えてるようには思えませんでした。ここのサイト先生の数も少ないし全体的にレベルが低いと思いました。今は他サイト利用中です。

引用元:レディスピ

占い師さん増えたね。
けど高い。。。(一部抜粋)

引用元:レディスピ

電話占いラフィネの中立~悪い口コミについて、参考になりそうな書き込みをいくつかピックアップしてみました。

ラフィネを批判する声としては、決まった先生しかいない・値段が高いなどの口コミがありますね。

決まった先生しかいないと言うことについては、やはり人気のある先生には予約が殺到してしまいますから、仕方ないことだと言えるでしょう。

管理人
管理人

どうしても占ってもらいたい先生がいる場合は、根気よく予約のタイミングをうかがうしかありません…!

ちなみに、先生とは性格の相性もありますから、人気の先生が絶対にあなたの救いになる!と言うわけでもありません。

ふと相談してみた先生が以外にも自分にぴったりだった!と言うケースもありますので、まずはピンと来る先生に相談してみるのが良いと思います。

なお、先生ごとに鑑定料金は異なるので、公式サイトで各先生の鑑定料を見てご自身の予算と相談してみてくださいね。

電話占いラフィネの口コミまとめ

デメリット

  • いつも決まった先生しか予約できない
  • 先生によっては値段が高い

メリット

  • 現状当てが正確
  • またリピートしたい!と思える先生が多い
  • アドバイスも的確
  • 通話料が無料
  • 登録すると初回最大10分間無料鑑定

電話占いラフィネの口コミをまとめてみました。

電話占いラフィネには上記2つのようなデメリットはありますが、総評としては現状当てやアドバイスの的確さに定評がある電話占いだと言えます!

また、今無料会員登録すると初回最大10分間の無料鑑定も受けられるので、少しでも電話占いラフィネが気になる場合はぜひこの機に一度お試し相談をしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの先生は?電話占いラフィネの当たる占い師5選

電話占いラフィネに在籍する占い師の中で、特に評判の良い先生を5選ご紹介します。

各先生の口コミも掲載しているので、ぜひ参考にしてください!

1.優希(ゆの)先生

電話占い,ラフィネ,口コミ,評判,無料鑑定
鑑定料1分400円
占術サイキック 未来予知 霊視 オーラ チャクラ 前世療法
得意な相談分野人生 恋愛 結婚 病気 仕事 カルマ トラウマ

優希先生はサイキックや未来予知、霊視などを扱う多才な占い師です。

名前や生年月日不要で、相手の気持ちや性格を正確に読みとることができ、声や映像のみならず肌も駆使してリーディングを行います。

人生・恋愛・結婚・仕事・病気など幅広い悩みに対応できるので、解決したい悩みは優希先生に相談すれば間違いありません。

口コミ紹介

優希先生いろいろとありがとうございました。背中を押していただいたおかげで、足を運びました。ギクシャクしながらも、なんとかほぐせたと思います。足を運びやすい状況にもっていけたのも先生のおかげです。と同時にゆるぎない愛情を抱くことの大切さを教えてくださってありがとうございました。(50代・女性)

引用元:公式サイト

先ほどはありがとうございました。 初めてでしたが、すごく良くみえていらっしゃるのがわかり、いろいろな不安がなくなりました。 彼のことが大好きなので、これから頑張っていきます。 本当にありがとうございました。(40代・女性)

引用元:公式サイト

先程は ありがとうございました。 温かいお言葉、温かいメッセージを下さり なんかスッキリしました。 誰にも話してない、話せない分、優希先生には色々と聞いてもらい的確なアドバイスも頂き いつも助けて頂いてます。 本当に ありがとうございます。 先生のアドバイスの通り毅然とした態度を取ってみたいと思います。 本当に ありがとうございました(*^^*)(30代・女性)

引用元:公式サイト

2.ふゆ先生

電話占い,ラフィネ,口コミ,評判,無料鑑定
鑑定料1分230円
占術透視 霊感 霊視 霊聴 スピリチュアル カウンセリング チャネリング オーラ 算命学 エネルギーワーク
得意な相談分野人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 復縁 縁結び 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 来世 将来 事故 病気 介護 仕事 事業相談 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 受験 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 開運方法 カルマ トラウマ PTSD 心理 健康 引越し 旅行 国内旅行 メンタルヘルス

ふゆ先生は、透視・霊感・霊視・霊聴と言った霊能力に優れる占い師です。

手相占いや算命学も得意としており、人が生まれながらにして持っている運命・運勢・宿命を明確に導き出します。

ふゆ先生のおかげで占いジプシーから抜け出すことが出来た!と言う人も多いため、何をやってもうまく行かない…とお悩みのあなたはぜひふゆ先生を頼ってみてください。

口コミ紹介

鑑定ありがとうございました!ふゆ先生のお話しはとっても癒されます。具体的なアドバイスもたくさんして下さり、納得のいく内容でした。不安に感じる部分の多い私ですが、元気を貰えてまた頑張れそうです!はじめの一歩って大切ですね。ふゆ先生の鑑定また受けますね!ありがとうございました。(30代・女性)

引用元:公式サイト

ふゆ先生、先程は、視て頂きまして誠にありがとうございました。初めてでしたが、お声を聞いてすごく安心しました!相談したいことをうまくまとまらず御迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。先生は、とても親身になって丁寧に視て下さり、おっしゃられていること、まさにその通りで、先生様のお人柄も素晴らしくて言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。アドバイスを始めお言葉とても嬉しかったです!前向きになれました!ふゆ先生心よりお礼申し上げます。またご相談させて頂けましたらお願い致します。本当にありがとうございました。(40代・女性)

引用元:公式サイト

先生…ありがとうございました? 繋がった瞬間、感動する優しいお声 安心してお話出来ると直感です!! 切れるなんて思っていなくてすみません。 全然、話足りないです(T_T) 何分でもずっとお話したい先生です! 自分は、こんなに辛い思いしてるのに 結果は本当の本当に良かったです! 辛くて辛くて、泣けて来そうな時に こんなに良い先生とお話出来るなんて 本当に幸せな気持ちになりました^^ 忙しさのあまり会う事も言ってくれないん ですね… 誕生日も本当なら会って祝って欲しい所 です!笑 ふゆ先生にお話出来た今日は、本当に 気持ちか楽になりました。 今は辛いですが、彼が仕事落ち着いたら たくさん会いたいです? 本当に、ありがとうございました!!(30代・女性)

引用元:公式サイト

3.岩代(いわしろ)先生

電話占い,ラフィネ,口コミ,評判,無料鑑定
鑑定料1分280円
占術霊感タロット スピリチュアル 遠隔ヒーリング 西洋占星術
得意な相談分野人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 前世 来世 将来 事故 病気 介護 仕事 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 留学 転校 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 開運方法 カルマ トラウマ 引越し 旅行 国内旅行 運動 ダイエット

岩代先生は霊感タロット・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・西洋占星術を得意とされる占い師です。

占術としてタロットも使われますが一番はインスピレーションをメインとしており、先生が直感的に感じ取られたメッセージをそのまま受け取ることができます。

降りてきたメッセージが予想外の解決策に繋がることもあるので、人に言えない深い悩みを抱えているあなたは、岩代先生に相談してみると解決の糸口が見つかるかも知れませんね。

口コミ紹介

長きに渡り先生にはお世話になっております。 よくみえる先生で、先生との電話の後は物事が好転するように思います。回答も的確で、心から信頼しております。これからも宜しくお願いいたします。(40代・女性)

引用元:公式サイト

岩代先生に8月に入って何度か片思いの恋愛のことで観て頂いています。いつもありがとうございます。 先生とお話した次の日にいいことがありすぎたので、他の皆さんにも知ってほしくてここに書かせてもらいます。 仕事で彼に会えたり、何日か未読だったのに珍しく出勤前の朝に返信がきたり、何より今日は初めて相手発信の連絡がきたんです!! いつもは私から送ったら返信をくれていたような関係な上に、最近はちょっとラリーが続いてもしばらくしたら既読無視されていたのに、まさか向こう発信の連絡がくるなんて…。これも岩代先生とお話させてもらったからだ〜!!と驚きと嬉しさでいっぱいです。 彼とはうまくいかないんじゃないかとずっともやもやして何度も岩代先生に同じことを聞いてしまうばかりの私でしたが、先生の言う通り良い未来が絶対来ると思えるようになりました。 本当にありがとうございます。またご相談させて頂くと思いますが、これからもずっとよろしくお願いします。(20代・女性)

引用元:公式サイト

いつも短時間ではっきり明確に答えて下さいます。話すといつも覚えて下さってて嬉しいです。 前の彼は絶対にダメ、新しい彼がいいって言われ、ちょっとショックだったけどよかったです。前に進めます。 先生ありがとうございます。感謝してます。 また次回は余裕を持って相談いたします。 鑑定ありがとうございました。(40代・女性)

引用元:公式サイト

4.雅レイ(みやびれい)先生

電話占い,ラフィネ,口コミ,評判,無料鑑定
鑑定料1分300円
占術霊視 霊感 未来予知 波動修正 思念伝達
得意な相談分野恋愛 相性 浮気 結婚 略奪愛 不倫 復縁 同性愛 三角関係

雅レイ先生は霊視・霊感・未来予知などの占術を駆使し、恋愛から結婚、人に言えない悩みまで様々な相談に対応しています。

どんな複雑な恋愛でも、あなたの魂が根本的に望んでいる結果を導き出してくれるのがこの雅レイ先生のすごいところ。

強い想いを持つ方ほど、雅レイ先生の力で相手に気持ちを伝えることができるでしょう。

口コミ紹介

雅先生 本日は、遅い時間にもかかわらず…。 本当に有難うございました。

先生のお優しいお声を拝聴しまして、とても嬉しく安心出来ました。感謝致します!

頂きました優しいお言葉で、元気になりまして頑張る事が出来ます。また お電話をさせていただきます。

まだまだ お寒い日が続いております。どうかお身体をご自愛下さいませ。(50代・女性)

引用元:公式サイト

先生、いつも明るい声でわたしと彼を励ましてくださり感謝でいっぱいです。

少しずつですが、自分を労りながら今後の自分ができることを仕事にしたいと思っていきる決心が前に前にでてきました。

彼との未来を信じて前向きに楽しくワクワクした気持ちで現実創造をみたいと思います(^^)(40代・女性)

引用元:公式サイト

お久しぶりでした!久々に先生とお話できて元気になりました。

不可思議なことが多すぎて半ば疲れ果てていましたが、とりあえず導き通りしっかり動いていこうと思います。

切れるものは切って、育てるものは育てていかないとですね!

先生と話していると、必ずどこかで話題がシンクロするので面白いです。また報告しますね(^^)

ありがとうございました!(20代・女性)

引用元:公式サイト

5.蛍(ほたる)先生

電話占い,ラフィネ,口コミ,評判,無料鑑定
鑑定料1分300円
占術霊感 霊視 霊聴 透視 守護霊対話 チャネリング カウンセリング 姓名判断
得意な相談分野人生 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 対人関係 家庭問題 家族関係 カルマ

蛍先生は霊感・霊視・霊聴・透視などを扱う占い師で、人生から恋愛対人関係など幅広い悩みに対応しています。

複雑な悩みや誤解が絡む問題でも、先生の的確な鑑定により真実を知り、正しい方向へと進むことができます。

耳が痛い事実も含めて、希望の未来を創るために蛍先生が共に歩んでくださいます。

思い描く未来を手に入れたい…!そう願うあなたはぜひ、蛍先生の鑑定を受けられてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

私が断ち切れない思いや、相手の性格や考えを全て見抜いておりとてもびっくりしました。

その時は、自分の思いが複雑になり理解したくない事もありましたが、彼に追求していく中で沢山見えてきて、今となって本性が全部わかり目を覚ます事ができ断ち切る事ができました。

このまま続けていたら、最悪な結末になっていたかと思うと、言ってもらえて良かったです。(30代・女性)

引用元:公式サイト

あたしの為に鑑定時間を作っていただき、 ありがとうございました。

前回の相談内容も先生は覚えていて下さっていて、 あたしの気になることも見抜いていて驚きました。

もちろんそれに対する鑑定もバッチリ! また先生に依頼するかもしれません(汗)

よろしくお願いします。(20代・女性)

引用元:公式サイト

雅先生 今日は、本当に有難うございました。 先生のお声を伺いまして、安心致しました。

疲れがピークになるところで…。笑顔になる事が、出来ました。お優しいお心遣いに感謝致します。

また前に進んで歩く事が、出来ます。迷いました時に、アドバイスを頂けたらと存じます。

お暑さ厳しき折、どうかお身体をご自愛下さいませ。(50代・女性)

引用元:公式サイト

電話占いラフィネをおすすめしない人

  • どんなに人気がある先生でもサクッと予約を取って占ってほしい人
  • 最終的に自分で判断したり行動ができない人

電話占いラフィネをおすすめする人

  • アドバイスが的確な電話占いを使いたい人
  • 霊感占いを受けたい人
  • 親身に相談に乗ってもらえる電話占いを利用したい人
  • 通話料が無料の電話占いを使いたい人
  • とりあえず無料で電話占いを体験してみたい人

通話無料

今なら最大10分無料鑑定!

電話占いラフィネの運営会社情報

運営会社名株式会社ギフトカムジャパン
運営会社住所東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12階
運営会社ホームページhttps://raffi-ne.jp/