電話占いマディアの良い口コミと悪い評判を解説!当たる占い師も紹介!

電話占い,マディア,口コミ,評判,当たる占い師

こちらの記事では、「電話占いマディア」の口コミをご紹介します。

電話占いマディアは2018年にオープンしたばかりの比較的新しい電話占いですが、実際に利用した人は果たしてその鑑定に満足できているのか気になるところ。

そこで実際に電話占いマディアの内情を調べてみると、良い口コミ~悪い評判まで様々な意見を見つけることができました。

このページでは、あくまでも中立的な立場で嘘偽りなく電話占いマディアの口コミ情報をお伝えしていけたらと思います!

「電話占いマディア」を利用しようか迷っているあなたはぜひ参考にしてみてください。

電話占いマディアの基本情報

運営会社名株式会社グラフィット
鑑定料金1分210円(税込み)~
通話料無料
運営歴5年(2018年設立)
在籍人数約70名以上(記事執筆時点)
初回特典初回3,000円分無料鑑定
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
会社ホームページhttps://grafit.co/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

まずは電話占いマディアの基本情報をご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」を先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いマディアの良い口コミをまとめました!

電話占いマディアの良い口コミを8件、中立~悪い口コミ5件を占い専門掲示板「ウラスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いマディアのウラスピでの良い口コミ5件

リリーさん、口コミ通り鋭かった。
相性もピッタリと思う。
ずっと気になってた先生で、結構並ぶからいつも諦めてたけど今長時間待機してくれてておかげで並ばなくて入れてラッキーだった。

引用元:ウラスピ

恵蓮さんに何度か鑑定していただいています。何度お電話しても毎回、丁寧で優しくて面白くて1番大好きな先生です。

最近は占いから距離を置くようにしているのであまりお電話していないのですが、変化があったので久しぶりに鑑定していただきました。

今回も待ち時間もなくサラサラとたくさんの情報を教えてくださり、全くブレもありません。

時期は外れることも多いとクチコミで見ましたが、気持ちや状況、流れなどはみなさん当たっていましたか?

引用元:ウラスピ

何をどうやっても振り向いてもらえなくて、
1年近く、ずっと復縁できなかったんです。

みなみ先生に相談して、彼の本心をしり、アドバイス通りしたら復縁できました!

引用元:ウラスピ

復縁で色んな先生にみてもらいましたが
ここの先生たちはイイ先生が多かったです。

中でもハッとさせられたのが智鈴先生ですが、エレン先生と京先生とひとり先生は鋭く感じました。

ラフィエル先生やアルマ先生などは、おっしゃってる事は多分わたしをおもって彼を人としてサゲ気味に話してくれたと受け取りました。

ミッキー先生は優しかったですが1番的がはずれた鑑定でした。

智鈴先生のおかげで結果なんてどうでもよくなり、執着もなくなり、占い卒業できそうです

引用元:ウラスピ

2年前から電話占いを初めて、V、シエ●、ウィル、ユアー●などで色々散財したけれどすべて退会してしまって、マディアだけ残っています。
後はラインとタウンくらい。
こちらで入っている先生はエレン先生だけど、
京先生とか、みなみ先生、ちりん先生とか。何気にいい先生が多い気がする。

引用元:ウラスピ

電話占いマディアの良い口コミを、ウラスピから3つピックアップしてみました。

内容を見てみると、鋭かった・相性ぴったりの先生と出会えた・アドバイス通りにしたら彼氏と復縁できたと言う喜びの声があるようです。

また、良い先生ばかりだったと言う口コミもあり、電話占いマディアは全体的に親身になって相談に乗ってくれる占い師が多いことが口コミからわかります。

電話占いマディアのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
50代・女性
満足度
 (5)

私には必須の電話占い

電話占いマディアの先生にはいつもお世話になっています。

自分が抱えている問題や悩みをしっかりと聞いてもらえるだけでも安心しますが、その上で丁寧にアドバイスをくださるので、生き方や人生の選択に迷うことがなくなりました。

ずっと一人で悩んでいましたが…こんなことなら、もっと早く利用すれば良かったです。

これからもよろしくお願いします。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4)

アドバイス通りにしたら状況が好転してきた

職場での人間関係に悩み、たまたまネットで見つけた電話占いマディアを利用してみることに。

電話占いを利用するのはこれが初めてでしたが、先生は私が抱えている問題をしっかり聞いてくださり、その上で職場の人との付き合い方やどんな道を歩んでいけばいいのかアドバイスをして下さいました。

そのアドバイスを参考にすることで、かなり状況が好転してきたと思います。本当に感謝しています。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

復縁相談にも最適の電話占い

数年ぶりに再会した元夫と復縁できるかどうかが気になったので、電話占いマディアの先生に相談してみました。

先生からは、「あなたが元夫と復縁するためには、まずは和解することが大切です。そのためには、元夫との会話をすることから始めてみてはいかがでしょうか?」とアドバイスをくださいました。

元夫とは別れて数年。お互い心境や環境の変化もあるだろうなと思っていたので、ひとまずゆっくり会話する場所を作ってみることに。

まだまだ復縁できるかどうかはわかりませんが、少しだけ心の距離は縮まった気がします。

もう少しだけ、頑張ってみようと思えました。

続きを見る

電話占いマディアの中立~悪い口コミを5件まとめました!

相性ってありますよね。

自分はみなみ先生ダメかな…。智鈴先生が合うみたい。

引用元:ウラスピ

当たるって先生に見てもらったけど 全然当たってなかった
不安だけ煽られて 彼の悪口で おまけに引き伸ばしでした
口コミって あてにならないですね

引用元:ウラスピ

久しぶりに
出戻り先生見てもらいました。相変わらず無駄話と運営の事笑笑、、、まぁ良く話します。
又クビにならないか笑い心配します。
相変わらず占いは当たりませんが、

引用元:ウラスピ

うーん。彼の性格とかはあまり見てもらった記憶がなくて、今どう思ってるのかとかは聞きましたけど、結局彼に確認してないので気持ちの正解は分からないままです。
彼は私の事好きって先生には言われてたけど、振られてるから…ねぇ?
あと振られたことも伝えたら「本心じゃない」って言われましたけど、、、彼には好きじゃないってはっきり言われましたよ。

引用元:ウラスピ

アマノ雫さんに子供のことみてもらって、よくわからないことを言われたのでちょっと指摘したらプライドが傷ついたのか、、

そんなんだから子供がいじめられんだよ‼と切れられました。笑
普通~に暴言平気ではいてくる。
あり得ないわ!
当たらないし、暴言はくし声小さいし意味わからない。

一回占ってもらったサクラさんは相性よかったのか当たってた!

あんな変な占い師じゃなくてサクラさんに占ってもらいたかった!

引用元:ウラスピ

電話占いマディアの中立~悪い口コミを5件、ウラスピからピックアップしてきました。

内容を見てみると、相談した先生が自分には合わなかった・全然当たらない・時間を引き延ばされた・アドバイスが的外れだったと言う意見があるようです。

また、先生から暴言を吐かれた(ように感じた)人もいるようです。

どこの電話占いでも同じことが言えますが、やはり占い師も人間。性格上の相性の良し悪しがあると言うことは、相談するときに覚悟しておいた方が良さそうですね。

電話占いマディアの口コミまとめ

デメリット

  • 先生によっては時間の引き延ばしがある
  • 相性が悪い占い師もいる
  • 占い師の在籍数がやや少なめ

メリット

  • 通話料が無料
  • 質の高い占い師に相談すれば的確なアドバイスがもらえる
  • フレンドリーな先生が多い
  • 初回3,000円分のポイント付与

電話占いマディアの口コミやここまでの情報を元に、メリット・デメリットをまとめてみました。

良い口コミでは「良い先生が多かった」「アドバイスが的確だった」と言う意見が目立ち、更に通話料が0円であるのもこの電話占いマディアの強みだと言えます。

ただその一方で「無駄話が長い」「人間性に問題がある占い師がいた」と言う批判の口コミがあるのも事実。

賛否どちらの声も参考にしつつ、電話占いマディアが本当にご自身にあった電話占いであるのか判断してみてください。

おすすめの占い師は?電話占いマディアの当たる先生5選!

電話占いマディアで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.恵蓮(えれん)先生

電話占い,マディア,口コミ,評判,当たる占い師
鑑定歴7年
鑑定料1分360円
占術霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な相談分野恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

恵蓮先生は霊感・霊視を得意とされる占い師で、幼いころから授かった霊視力により丁寧かつ深い鑑定を行います。

恋愛・人生相談・LGBTQなど様々な悩みに対応していますが、特に得意とされるのはお相手の気持ちや現状・過去・未来を読み解く占いです。

類まれなる霊視により正確なアドバイスをくれる先生なので、解決したい恋の悩みがあればぜひ恵蓮先生を頼ってみると良いでしょう。

口コミ紹介

先生!昨日はありがとうございました。
やっと…やっと…先生に嬉しい報告が出来て凄く凄く嬉しかったです…!
ずっと彼に振り回されて、連絡も渡したけれど来なくて。先生はずっと彼は連絡しようとしているけれどタイミングを逃してしまったから凄く気にしてる。ただ、3月春に動き出して連絡は来る流れになると仰っていました。先生のアドバイスを元に動くとあの彼が素直に今までのことを話し出し凄く連絡するか迷い気にしていたと。で、最終日に50分もずっとお話をしました。
今まで見た事がない彼の表情と話。びっくりしました(;_;)LINEもその日に来てびっくりしました。先生が、「良かった、本当に良かった、嬉しいなぁ。絶対連絡くる。彼は並みがあるけれど春に向けて3月には動くと思ったもん」って仰っていて、まさに先生が仰っていた流れになりずっとずっと先生を信じて行動をし本当に良かったと思いました(;_;)まだ第一歩の進展ですが、これから4月に会う事になり6月にはとのこと。先生と自分を信じて頑張ります!先生ありがとうございました!また、ご相談させてくださいね。先生にやっと良い報告が出来て心から嬉しい。本当にありがとうございます(;_;)

引用元:公式サイト

あまり詳しいこと言わなくてもサクサク相手の気持ちあてて、エレン先生素晴らしい。
年内に彼ともどるよと言われ、今日彼から連絡きてもどりました。
まだ会えてないから不安だけど、今後の関係性も不安だけど、また不安になったら見てください!
何度も電話してしまいすみませんでした。
本当にありがとうございました!

引用元:公式サイト

恵蓮先生、ご報告です。

8月お電話した時、仕事の件で入職時に来年異動ありきを命じられての入職だったので、私としてはどうせ異動させられるなら少しでも通勤が近いところを希望でしたが、候補先は今よりも遠方となる事から恵蓮先生に相談しました。

あの時先生「条件が合うところでスカウトがあるみたい」ってぽろっと仰ったんです。

「こんな私に声かけてくれるところなんてあるのかなぁ〜。そうなのかぁ〜」くらいに軽くしかその時は思っていませんでしたが、一昨日から少し職探しで動き始めたらめちゃくちゃ希望条件に合う案件からスカウト形式でのコンタクトが来ました!

そしてひょんな事にスカウト翌日に採用担当の方ともお会いする事ができました。

またなんだかトントントンと進んでいます。まだ幼い息子ファーストで考えた時ここで働きたいっ!と思える職場です。おそらく先生が仰っていた時期に正式な入職時期が決まるのかなぁと思います。

先生、ほんとに私スカウトされたよー!!笑。いつもいつもありがとうございます!!

引用元:公式サイト

2.神無月(かんなづき) さゆり先生

電話占い,マディア,口コミ,評判,当たる占い師
鑑定歴29年
鑑定料1分280円
占術霊感・霊視・霊聴・祈祷・祈願・縁結び・タロット・スピリチュアルリーディング・パワーストーン選択・オーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術・算命学・守護霊対話・風水・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊/霊障/浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・故人との会話・姓名判断
得意な相談分野恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・性のお悩み・未来予知・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・健康・容姿・外見・前世・霊的なご相談・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン選択・ペットの気持ち・心のケア等のカウンセリング

神無月先生は霊感・霊視・霊聴・タロットなどを得意とされる占い師で、鑑定歴は29年にも及ぶベテランの先生です。

恋愛など複雑なお悩みを得意とされており、相談者の声の波動から感じ取った映像を具体的かつわかりやすく伝えてくれる鑑定が人気です。

長年に渡り培われた不思議な力で迷いや不安を一蹴してくれますから、どうしても自分では解決できない悩みがある場合は、ぜひ神無月先生に相談してはいかがでしょうか。

口コミ紹介

いつもありがとうございます。
本当に今回は神無月先生のお陰です。
先生は恋愛やその他も凄くプロです!!
先生に相談していなかったら、今回の出来事は無かったのではないかと思うぐらい感謝しています。
そして先生のあの内容感動しました。涙です。
これからももしも何か悩んだ時は先生に相談しようと思います!!
小さい事には耐え、これから幸せになろうと自信が付きました。
先生本当にありがとうございます。
何かに悩んだ時は先生に相談するのが良いですね。
感謝しています!!ありがとございます。先生好きです。

引用元:公式サイト

今回2回目の相談でした。前回先生に相談した後、連絡こないと思ってた彼から連絡があってびっくりして、また先生に相談したいなって思ってた今回もさせていただきました。

彼との関係で悩み、自分の行動にも引いてしまうほど壊れかけていて不安でした。

でも10月の時とかわらず、縁が深くお互い離れることはできない、我慢する必要ないと言われ、楽しみなさいと先生はおっしゃってくれました。

私が会いたいと思ってる時は彼も思ってるからといっていただけて嬉しかったです。
迷って悩んで我慢を続けているからこんなにもうまくいかないんだとやっとわかりました。
後悔のないよう進んでみます!!
また何かあったらお願いします!!

引用元:公式サイト

7月に必ず彼から連絡が来るから、もう少しの我慢してくださいね!と、おっしゃってくださったのを信じて待っていたら…
連絡が繋がり、会っことができました

引用元:公式サイト

3.智鈴(ちりん)先生

電話占い,マディア,口コミ,評判,当たる占い師
鑑定歴28年
鑑定料1分340円
占術霊視・霊感・祈祷・縁結び・縁切り・想念伝達・除霊・霊障・浄霊・未来予知
得意な相談分野縁結び・縁切り・復縁・恋愛・浮気・相手の気持ち・結婚離婚・健康・不倫・家族関係・人間関係・霊的なご相談等

智鈴先生もまた鑑定歴28年と言う熟練の先生であり、霊視透視能力の長けた家系から引き継がれた高い能力で相談者の悩みに寄り添います。

その問題解決能力は業界でもトップクラスと噂されるほどで、口コミを見てもあまりにも驚くほどのパワーで困惑している人が続出している様子。

相談者の望む未来へ導く力は本物と言っても過言ではないので、素敵な未来が掴みたいあなたはぜひ智鈴先生を指名してみると良いでしょう。

口コミ紹介

智鈴先生!大好きです!笑
本日2回目の鑑定です。
前回、お別れした彼との深い縁結びから彼が変貌!驚く程のパワーを見せつけられ困惑してます(笑)
簡単に復縁できたと思いきや、今まで何の愛情、感情表現もしてくれなかったのに「好きだよ」「いつか一緒になろう」「ほんとは毎日会いたいよ」の連発でこっちは「え?ほんとにこれって智鈴先生のパワーだよね?やばくない?」とびびってます。

ただなかなかゆっくり会えず今回お電話すると「先生の力不足だわ。ごめんねー。。」と。いやいやこれ以上はないでしょと思いながら鑑定を聞いていましたが、まだまだ縁結びやるしこれがほんとの彼だから信じていいんだよ?あなたの幸せのためどんな事も応援するよ!」と力強いお言葉。。。

私、先生無しじゃ生きていけなくなりました(笑)
恋愛で悩んでる方!!ほんとにほんとに智鈴先生の縁結びを感じて下さい!どんな事も先生が自分が望む方向に、望む相手と強く結んで下さいますよ!!

私の彼は「好き」の「す」の字も言わない人だったんで間違いないです!

2週間連絡無いとかしょっちゅうだったのに今は電話やらメールやら毎日やり取りできてます!!!間違いない先生ですよ!

引用元:公式サイト

先生、私復縁できました!半年掛かりましたが、本当に嬉しいです!
智鈴先生とは在籍されて間もない頃、口コミ数が5個位の頃から視ていただいています。

他の先生に視ていただいた事もありますが、智鈴先生が一番多く相談させていただきました。最初からお力のある素晴らしい先生だと思っていて、やはり大人気になられましたね!納得です。

半年間、寄り添っていただきありがとうございました!先生のお陰で暴走する事なく、復縁とゆう願いを叶える事が出来ました!先生に出会えて本当に良かったです。心からありがとうございました!

引用元:公式サイト

別れた彼に、よりを戻すことはできないと言われてもう無理なのかなと思って諦めようとした頃に、先生の鑑定をうけたら、〇月頃に復縁の話がくると言われ、縁結びもしてもらって待ち続けていたら、ほんとにその頃に彼からもう一度付き合おうと言われて復縁することができました!

先生には感謝の気持ちでいっぱいです!
悩んだ時には、また先生に鑑定していただこうと思ってます!ほんとにありがとうございます!

引用元:公式サイト

4.リリィ先生

電話占い,マディア,口コミ,評判,当たる占い師
鑑定歴8年
鑑定料1分300円
占術霊感・霊視・霊聴・タロット・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・ 未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊/霊障/浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・故人との会話 ・縁切り
得意な相談分野相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・開運

リリィ先生は、霊感・霊視を得意とし、恋愛や人間関係、仕事、金運など様々な悩みを解決へと導きます。

秘密の恋や望みの薄い恋愛といった複雑なお悩みにも対応しており、誰にも相談できない深い問題を抱えている人には最適の占い師だと言えるでしょう。

素早く的確に問題の本質を読み解きアドバイスをくれるので、短時間の相談でも濃い内容の鑑定を受けることができます。

口コミ紹介

もうリリィ先生には何回もお世話になってます^ ^
なにか不安に思ったらすぐリリィ先生に電話したいと思うくらい細かくて的確で
相手の気持ちがよく見えているなと思います!
先生のおかげでいい兆しが見えてきて嬉しいです^ ^
自分を大切にという言葉を忘れずに前向きに頑張ります^ ^
先生とお電話すると元気がでます!
これからもよろしくお願いします!!

引用元:公式サイト

初めての相談ありがとうございました。

すごく優しく丁寧な鑑定と結果アドバイスに感謝しております。

今は彼を信じてゆっくり焦らずに彼との時間を大切にします。

一緒にいると欲張りになってしまう私ですが孤独を感じるときもあり先生にお話をして安心しました。

これからも応援宜しくお願い致します

引用元:公式サイト

ずっと気になっていた先生で初めてお願いしました。
優しく落ち着いた声で話しやすく、どういうカードが出ているか教えて頂き分かりやすかったです。
また彼の現状などが当たっておりビックリしました。
先生が言ってくださった言葉を信じ待ってみようと思います。
また何かありましたら必ず頼りたい先生なので、よろしくお願い致します。

引用元:公式サイト

5.咲良(さくら)先生

電話占い,マディア,口コミ,評判,当たる占い師
鑑定歴10年
鑑定料1分340円
占術霊感・霊視・霊聴・霊魂・クレアボヤンス・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワークセッション・インナーチャイルドワークセッション・チャクラクリーニング・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・ソウルレイキヒーリング・前世・今世
得意な相談分野復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般

スピリチュアルヒーラー家系で育った咲良先生は、霊聴・霊感タロットを得意とされている占い師です。

ハイヤーセルフとの交信を通じて物事の本質を見抜き、答えが見えない深い悩みも光が見える方向へと的確に導いてくださいます。

「神の声」とも呼ばれる咲良先生の鑑定を受ければ、あなたが今抱える悩みも霧が晴れるようにスッキリ解決の道へと進んでいくかも知れませんね。

口コミ紹介

昨晩はありがとうございました☆☆☆
先生に泣きながらですが…思ってることが言えて良かったです。かなり泣き泣きですみません( >Д<;)
インナーチャイルド…大丈夫じゃなかったんですね( ; ゚Д゚)
ヒーリングして頂き…落ち着きました☆☆☆ありがとうございます♪
彼との事も前向きに考えられるようになりました( *´艸`)
またよろしくお願いします♪♪

引用元:公式サイト

初めて先生に鑑定してもらいましたぁ。

最初はドキドキしてましたがだんだん会話できるようになってきて気持ちを全て話して先生に、鑑定してもらったらスッキリしました。

明日彼と会えるか聞いたら会えると言ってもらえてホントに会えました。

後は彼が今は考え事が多くて私の事を前みたいに愛してもらえないのでそれが落ち着くのが来週と言っていたのでドキドキです。
先生凄いです。また不安になったら連絡しちゃいます。その時はお願いします。

引用元:公式サイト

短時間にも関わらずありがとうございました!
自分に自信がないわけではないのにあれからすごく悲観的になってて、こう思った自分も私だって受け入れたらいいと言われて心が軽くなりました。

こうでなくちゃっていう固定概念が自分の中にあったのかも??ありがとうございました^^

引用元:公式サイト

電話占いマディアをおすすめしない人

  • 余計な会話をせずサクサク占いを進めてほしい人
  • 在籍する占い師の人数が多い電話占いを利用したい人
  • 占い師とは相性の良し悪しがあると割り切れない人

電話占いマディアをおすすめする人

  • アドバイスが的確な占い師を見つけたい人
  • 通話無料の電話占いを使いたい人
  • 初回特典が充実した電話占いを使いたい人
  • 今すぐ悩みを誰かに相談したい人

電話占いマディアの運営会社情報

運営会社名株式会社グラフィット
運営会社住所東京都墨田区江東橋4-16-1第3鈴勘ビル4F
運営会社ホームページhttps://grafit.co/