電話占いクロトは当たる?良い口コミから悪い評判まで徹底解説!

電話占い,クロト,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いクロト」の口コミをご紹介します。

電話占いクロトは2020年11月にオープンした比較的新しい電話占いですが、果たして現時点ではどのような口コミが集まっているのでしょうか。

そこで当サイトで実際に口コミを調査してみると、良い口コミ~悪い評判までありました。

このページでは、あくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「電話占いクロト」が気になっているあなたは、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

電話占いクロトの基本情報

運営会社名ダアト合同会社
鑑定料金1分250円(税込み)~
通話料自己負担
運営歴2020年設立
在籍人数70名以上
初回特典初回2,500円分無料
支払い方法・銀行振込
・クレジットカード決済
後払いサービスの有無有り
会社ホームページhttps://www.daath.tokyo/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから
※上記は全て記事執筆時点での情報となります。

電話占いクロトの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いクロトの良い口コミをまとめました!

電話占いクロトの良い口コミを11件、中立~悪い口コミ5件を「ツイッター」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いクロトのツイッターでの良い口コミ2件

まずはツイッターで電話占いクロトの良い口コミを探したところ、上記2件のツイートを見つけることができました。

電話占いクロトは立ち上げ間もないサイトですが、すでにSNSでも感想が飛び交うのはすごい事だと思います。

これから知名度が広がっていけば、更にいろんな人の意見を聞くことができそうですね。

電話占いクロトのウラスピでの良い口コミ5件

クロトの先生の質は本当に高いと思う。名前出したいけど、皆並ぶからなぁ

引用元:ウラスピ

みおり先生、結構鋭くて色々
過去の事も当たってました。
アドバイスも
具体的なのでよかったです。
またリピしようと思いました。

引用元:ウラスピ

私、よみさんに「あなたに人間関係で悩むって出てる。一回だけじゃない。」と言われ、まさに職場の人間関係で退職したばかりでした。あと、その後もさらに人間関係で傷つく事があり、今のところ当たりです…。
あと、私は仕事の転職先の地で2択で迷っててそれは見てもらえました。
彼とのことはまだ結果が出てないのでわからないですが。

引用元:ウラスピ

透愛先生に、なかなか会えない本命の人といつ会えるか聞いたら、何月何日って具体的に言われました。
半信半疑でしたが、別の人にその日にアプローチされ、ちょっとだけずれてたけど鳥肌が立ちました。
なので、近未来当たると思うしちゃんと見えてると思います!(一部抜粋)

引用元:ウラスピ

ゆきじ先生、相手をみながらチラッと言われてた事が当たってました。先生は今なんでこのキーワードが?と言ってましたが彼が言ってたことなのでびっくりでした。
何回見ても好きと出るし、アゲと言われそうだけどちがうからね、といわれました。

言ってないことで過去と現在当てられたのは、こだま先生でした。ただ、未来はまだ先すぎでよく見えないし、この1年の行動次第で変わりそうとのことでした。

引用元:ウラスピ

続いて、ウラスピに投稿されていた電話占いクロトの良い口コミを5つピックアップしました。

良い口コミの内容としては、先生の質が高い・アドバイスが具体的・自分に起きた出来事を当てられた・先生の言われた通りの未来が訪れたなどの感想があるようです。

ウラスピの電話占いクロト専門スレッドが立ち上げられたのは2021年の2月ですが、記事執筆時点ではすでに書き込み数が500件を超えており、その話題性の高さがうかがい知れます。

また、全体の口コミ数に対して良い口コミの比率が高いように感じたのも評価できるポイントだと言えるでしょう。

電話占いクロトのレディスピでの良い口コミ2件

しき先生

とにかく早かった。
内容もみえてるかんじ。ふつうにいい人で結構しゃべっちゃった。

引用元:レディスピ

クロちゃんはすごい先生たくさんいますよね!
電話占いニーケみたい

引用元:レディスピ

電話占いクロトの良い口コミはレディスピでも見つけることができました。

レディスピではまだまだ口コミ数が少ないですが、着実に電話占いクロトを支持する人が増えているようです。

時間の経過により更に多くの口コミが投稿される可能性が高いので、口コミを見つけ次第こちらに掲載していきますね。

電話占いクロトのその他ネット上の良い口コミ2件

woman
50代・女性
満足度
 (4)

アドバイスがわかりやすい

知人の勧めで電話占いクロトを使ってみましたが、相談した先生のアドバイスがとても分かりやすくて良かったです。

自分では思いつかなかった新しいアイデアをもらえたので、とても参考になりました。話をしている時もとても真剣に聞いてくださり、素直に今の自分の気持ちをお話できたと思います。

また、悩みが出てきたときには相談させて頂きたいです。

続きを見る

woman
20代・女性
満足度
 (4.5)

先生のアドバイス通りにしたら復縁できた

電話占いクロトの先生から頂いたアドバイス通りにしたら、3年前に別れた彼と復縁することができました。

私にとってとても特別な人だったので、今また一緒にいられるようになりとても幸せです。

ずっと一人で悩んでいたらきっと、今もまだ真っ暗な日々を送っていたことでしょう…。とても救われました。

続きを見る

電話占いクロトの中立~悪い口コミを5件まとめました!

先程占いクロトのY先生に鑑定して頂いたのですが10分程話した所で次のご予約のお客様様がおられますので今日は、ここまででて切られました。
こんなの初めてです。

引用元:ウラスピ

個人の感想として、クロトは現状はわかっていても回答に時間かかったり、引き延ばしする先生が多い。

サクサク鑑定する先生は時期外しまくり、しまいには未来はないですねと逃げる。

こんなご時世だし、先生達に入る収入は多分半分くらい?だから、少しでも稼ごうとするのは分かるけど。。

引き寄せなら鑑定内での祈願してくれる他社や神頼みの方がいいかもしれません。

ただし、ライン占いよりは断然レベル高いと思います。もちろん基準が厳しいからだとは思いますが。

あと、苦情への対応はしっかりされてるなぁという印象。

引用元:ウラスピ

わたしも、同じ気持ちになりました。エンタメ的なやつの呪文も、引き伸ばしって感じてしまうし。

正直いらないって思うし、伸ばして出てきた答えは、薄いなぁって思ってしまう。

なんかかつら被ってるみたいでそこが気になっちゃいました。

何より聞き取りが多く、質問に対しての答えになってない感じが酷かったです。

あれでユタ?ニーガンって何?

とにかく、かなり無駄使いしてしまった感じです。

引用元:ウラスピ

クロトは当たらない気がしてきました。
私も占い師あさってますが、金額高くて有名な人程当たらないなと、かなりジブって気付きました。
有名な人はことごとくハズレてます。
あまり人気じゃない方のが結構当たっていて、相性だなとも思います。

引用元:ウラスピ

私も同感です。クロトの先生、スゴい人いない感じがします。

引用元:ウラスピ

次に、電話占いクロトの中立~悪い口コミを5件ピックアップしてみました。

悪い口コミの内容としては、当たらない・引き延ばしをする先生が多い・良い先生がいないと言った声があるようです。

中には「電話を切られた」と言う意見も発見…。

大事なお金を使って相談しているのに冷たくあしらわれると、「また相談したい」と言う気持ちは薄れてしまいますよね。

基本的には対応の良い先生が多いと思いますが、相談者と占い師の相性次第では、自分に合わない占い師も存在すると言うことは頭に入れておいた方が良いでしょう。

電話占いクロトの口コミまとめ

デメリット

  • 占い結果が当たらない
  • 一方的に電話を切られた
  • 引き延ばしをする先生が多い
  • ウラスピ以外の口コミ数が少ない

メリット

  • 良質な先生が多いと言う意見も
  • 具体的な日付や内容まで当てられた人も居る

電話占いクロトの口コミやここまでの情報を元に、メリットとデメリットをまとめました。

立ち上げ間もない電話占いではありますが、着実に信頼度とリピーターを獲得していることがわかる電話占いクロト。

ただし、まだまだ口コミ数自体が多いとは言えないため、サービスの質や先生の評判などが未知数なところもあります。

新しい電話占いを使ってみたい!と言う人にはおすすめできますが、サイトの運営歴を重視するなら様子見した方が良い電話占いだとも言えるでしょう。

おすすめの占い師は?電話占いクロトの当たる先生5選!

電話占いクロトで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

各先生の口コミも掲載しているので、どの先生に鑑定を依頼するか迷う場合はこちらの章を参考にしてみてください。

1.咫輝(しき)先生

電話占い,クロト,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分420円
占術イタコ交信・対話(霊媒) / イタコ祈祷 / 魂同調 / 守護霊対話 / 縁結び / 縁切り / 縁封じ / 浮気封じ / 結界術 / 霊視 / 霊聴 / 未来予知 / 波動修正 / 念送り / エネルギー注入
得意な相談分野運命好転 / 三角関係 / 不倫 / 浮気 / 複雑愛 / 略奪 / 復縁 / 復活愛 / 離婚 / 因縁 / 本音 / 状況 / 精神 / 未来 / 関係修復 / 対人問題 / 仕事 / 金運 / 故人鑑定 / 霊障 / ペットの気持ち / 起死回生

咫輝先生は、希少な本格霊能者であり、イタコ家系から受け継いだ交神力によって運命の流れを変えることが得意です。

あなたを取り巻く状況はもちろん、想い人の胸中まで咫輝先生の手に掛かればまさに丸裸。

また、一族独自の縁切り術も扱うなど多彩であり、各地にファンを持つ実力派の霊能者です。

口コミ紹介

本日初めて見て頂きました。優しい声でとても落ち着いて話せました。ペラペラ言いたいことを伝わりづらく話してしまったような気がします。

でも頷きながら、答えを導いて下さり感謝しています。

しき先生の言葉を信じて待っていようと思います。縁切りよりは自分で気付かせることが大切と私の心にとても寄り添って頂いてすごく心が軽くなりました!

今が辛いですね。と優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。

また、進捗がありましたら、感想送らせて頂きたいとおもいます!本当に感謝しています。ありがとうございました!

引用元:公式サイト

いつもありがとうございます。今日お話し頂いたことは、私の発想には無かったことで「確かにそうです」と目から鱗でした。

もしご相談していなかったら、真逆に動いていたと思います。咫輝先生の、心の深い層を視てのアドバイスが本当にありがたく、気持ちが折れそうになった時に「一緒に頑張りましょう」と何度も繋いで頂きました。

明日から、お伝え頂いたことを私なりに考えてやってみようと思います。本当にありがとうございました。

引用元:公式サイト

数日前に初めてそして本日と立て続けに視て頂きました。

彼の性格や連絡取れるかどうか等見て頂きましたがとてもサクサクと早くお話しされ、最後には縁切りやご祈願もして頂けました。

内容は連絡は来るし復縁も出来ると言ってもらえましたが悪いところも言われたので良いことばかりではなく鑑定のままお伝え頂けます!

スムーズな復縁ではなさそうなのですが先生のご祈願と縁切りを信じて少しでも早く彼から連絡受け取れるよう待ちたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します★ありがとうございました!

引用元:公式サイト

2.光影(みかげ)先生

電話占い,クロト,口コミ,評判,当たる
鑑定料1分400円
占術透視 / 霊視 / 未来透視 / 神霊交信 / 守護霊交信 / 遠隔対話 / 魂共鳴 / 念送り / 想念伝達 / 除霊 / 浄化 / 縁結び / 祈願祈祷 / 連絡引き寄せ
得意な相談分野音信不通 / 願望成就 / 未来 / 時期 / 復縁 / 複雑愛 / 不倫 / 状況 / 気持ち / ペットの気持ち / 仕事 / 金運 / 経営 / 故人鑑定 / 霊障 / 精神問題 / 家庭 / 姑問題 / 子育て / 介護 / 教育問題

光影先生は陰の実力者であり、連絡引寄せから成就までを結実するための、プレミア級の高速透視術を持っています。

産まれは代々続く僧職家系であったものの長らくその力は封印されていましたが、大病での臨死経験をきっかけに力を覚醒されとのこと。

最も有名な能力は第一級の映像透視で、一度繋がれば過去から未来、気持ちの変遷まで様々な事象を見通す事ができます。

逆転不可能な大願も成就への道しるべを提示できる先生なので、難しい問題を抱えている場合はぜひ光影先生に相談してみると良いでしょう。

口コミ紹介

不思議なんですが。相談したその日の夜に元カノから連絡きて電話しました。

波動調整と引き寄せのおかげなんですか。もしそうなら効果ありすぎて逆に心配になります笑

先生と電話してた時は半信半疑でしたが、その後に実際に起こった事にびっくりしてます。

電話の内容は、また今すぐに付き合いたいとはならなかったですが。夢を見てからがスタートです。と言われてたのですが、それ以上の事がその日に起こってしまいました。

夢を見るまで待てばいいと言われてたので、予想外の早すぎる展開にどうしたらいいのか??また近いうちご相談させていただきます。

引用元:公式サイト

2回目の鑑定でお世話になりました。元夫との復縁についてお話させて頂いていました。

名前を伝えると、この波動は覚えていますよとすぐに思い出して頂けて。嬉しく思いました。

実は、前回の鑑定から2週間でLINEのブロックを解除してくれたという事があり。本当に不思議なタイミングでの解除で、先生のおかげとしか思えませんでした。

まだまだ心は遠くにあり、辛いなぁと思う日もありますが。先生のお声を聴けたら涙が出てきてしまって。お話出来たのは短い時間ではありましたが、波動修正、引き寄せ、心の浄化をしておきますからねと言って頂き。

しばらく涙が止まりませんでした。またお話させて頂きたいなと思います。ありがとうございました。

引用元:公式サイト

じっくり見ていただきありがとうございました。彼のことがよくわかり彼に対しての誤解が解けたのと、ゆっくり進めていこうと落ち着けてよかったです。

またこの1ヶ月頑張ったねと言っていただきこの1ヶ月は無駄じゃなかったんだととても安心しました。

いろいろな角度から見ていただき、なるほど確かになあとなる内容でした。彼のことは詳しく話してないのにスッと読み取っていただきありがとうございました。

引用元:公式サイト

3.迦斐(かい)先生

電話占い,クロト,口コミ,評判,当たる
鑑定歴6~10年
鑑定料1分340円
占術魂読み / 透視 / 魂対話 / 精神同化 / 遠隔対話 / 意念同調 / 霊視 / 波動修正 / 縁結び / 浄化 / 念送り / 想念伝達 / 引き寄せ術 / 祈祷祈願 / 真言術
得意な相談分野複雑愛 / 不倫 / 復縁 / 本質 / 本音 / 気持ち / 対策 / 状況 / 未来 / 仕事 / 健康 / 人生 / 対人関係 / トラブル災難 / 精神問題 / 起死回生

迦斐先生は魂読み・透視・魂対話などを得意とされる占い師で、特に透視眼には定評があり某有名電話占いでもあっと言う間に頂点へと昇りつめた実績を持ちます。

その鋭い透視眼で相談者の過去・未来を見透かし、更に現状へと至った経緯から未来への作戦立案まで丁寧にアドバイスを下さいます。

鑑定歴こそ中堅レベルですが実力は間違いない先生なので、気になる事がある場合はぜひ迦斐先生に依頼してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

先日はありがとうございました。セカンドオピニオン鑑定で視ていただきました。

色々な鑑定士さんの鑑定で、真っ二つのお答えを聞いて、どっちが私の進む道なのかなぁーと迷いセカンドオピニオン鑑定を受けました。結果は嬉しい方の道でした。

とても優しくて、いままで頑張ってきたねと言っていただき、涙がとまりませんでした。

今後の注事項をいただき、進んで行こうと思います。また、ご相談させてください。ありがとうございました。

引用元:公式サイト

迦斐先生、先程は鑑定ありがとうございました。とても話しやすく温かみを感じました。

彼のことが本当によく当たっていたり思い当たることばかりだったので、ずっと悩んできたことが腑に落ちてスッキリしました。

自分の進む方向性なども悩んでいて、後押しが欲しいと思っていたところ、「来年運気がいいので進んだらいいよ!」と言っていただけたので心強いです。

考え過ぎずにとりあえずは行動してみようと思います。

途中で切れてしまいお礼も言えず失礼しました。また行き詰まった時はお願い致します!

引用元:公式サイト

今回初めて鑑定して頂きました。彼の性格を事細かにあてていて驚きでした。

なかなか彼は難しい性格ですが私がいかに納得してこうゆう性格なんだと思って付き合っていくしかないんだと思いました。

彼の気持ちはあると言ってくれたので待つ事にします。

引用元:公式サイト

4.纏唯(まとい)先生

電話占い,クロト,口コミ,評判,当たる
鑑定歴21年以上
鑑定料1分340円
占術霊視 / 魂同調 / 神降ろし / 降霊 / 御神託 / 未来予知 / 縁結び / 祈祷 / 波動修正 / 陰陽道 / 祝詞法 / 邪気祓い /九字切り
得意な相談分野不倫 / 複雑愛 / 対策 / 本質 / 未来 / 連絡 / 気持ち / 対人 / 精神問題 / 人生 / ペットの気持ち / 故人鑑定 / 災難除け / 起死回生

鑑定歴21年以上の経歴を持つ纏唯先生は、類稀なる霊視・降霊能力の力の持ち主です。

入っていく「霊視」と入ってくる「降霊術」を巧みに使い分け、お相手の気持ちや状況、未来までも正確に見透かします。

不倫や複雑愛と言った禁断の恋にも対応できる凄腕の先生なので、誰にも言えない悩みがある場合は纏唯先生に相談すれば解決への糸口が見つかるかも知れません。

口コミ紹介

先程は鑑定ありがとうございました。モヤモヤした気持ちが晴れ、やっと自分らしくできるような気がしています。

笑えず、疑っていたばかりだったので、どうしていいかアドバイスをいただき。別の女性への気持ちも聞けて、、安心しました。

先生の優しい鑑定でまた頑張って幸せになりたいと強く思いました。

引用元:公式サイト

子供のことで、気がかりな事がありご相談させていただきました。、、、

非常に難しい問題の鑑定だったにもかかわらず 親身に鑑定していただき 鑑定が終わる頃には 気持ちがかるくなり 不安でいっぱいいっぱいだった気持ちが 軽くなりました。

また 家族一人一人に対して 守りの結界を張っていただき 尚 心強いです。 今後も祈祷してくださると言う事でした。

また状況に変化があったり 困ったりした時は相談させて頂きたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

引用元:公式サイト

纏唯先生2回目の鑑定と、丁寧な、アフターメールを頂きまして、ありがとうございました!

まず、私の事をはっきりと覚えて下さっていたことに感激しました。

そして先生の的確な霊視と、彼との前世までみていただけて、とても納得して終わった鑑定でした。

こういう巡り合わせになる定めの2人なのかなと。結ばれないが、確かに愛し合う2人の形なのかと。でも欲張りで寂しがりの私は、いつかは彼と結ばれたいと願います。

先生の明るいキャラクターと人柄のおかげで、鑑定を境に空気感が変わり、重たいものが消えて流れが好転し始めたのを体感しました。

本当に、ありがとうございました!!また何かあった時には、よろしくお願いします。(^^)

引用元:公式サイト

5.六道(りくどう)先生

電話占い,クロト,口コミ,評判,当たる
鑑定歴11~15年
鑑定料1分300円
占術霊視 / 守護霊対話 / 高次交信 / 波動読み / 縁結び / 祈願祈祷 / 真言 / 祝詞 / 気功術 / 波動修正 / 遠隔パワー注入 / 念送り / 霊術
得意な相談分野状況 / 気持ち / 対策 / 未来 / 対人関係 / 精神問題 / 健康 / 仕事 / 人生 / 故人鑑定 / 霊障 / 状況改善

名家ご出身の六道先生は、霊術・霊視を用いて難病平癒から復縁成就など様々な悩みを解決する霊技のスペシャリストです。

有名霊媒師の元で鍛錬を積んだ秘術を使って、数々の悩みを解決されてきた実績を持ちます。

その精度の高さにメディア出演のオファーも舞い込むほど人気の先生なので、実力が確かな占い師を選びたい場合は六道先生を指名すれば間違いありません。

口コミ紹介

先生昨晩はありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

いつもの先生のお優しいお話しや守って頂けている安心感で落ち着いて眠る事ができました。本当にありがとうございます。

早速先生から教えて頂いた事の第一段階を実行してみました。まずは彼との関係で幸せになれる事をもう少し頑張ってみようと思います。

本当は年末に旅行に行く事になっていて、その事を何にも知らない先生がメールに年末にいい事があると書いて頂いていた事が本当だと思っていた矢先だったので。いつもありがとうございます。

皆さんも先生にたくさんお話しして幸せになれるといいですね。またよろしくお願いします。

引用元:公式サイト

初めてお話しさせていただきました。

力強いお言葉、力強く真言を入れていただき、彼の様々な煩悩が焼き尽くされて、モラハラや女性関係などにもう苦しまない、変わった彼になって私に連絡と謝罪があり、もとの仲良かった二人に戻ると嬉しいです。

彼が変わってなくて、また都合良くされて元に戻るのは絶対に嫌です。でも先生のお力で煩悩が焼き尽くされて変わった彼で戻ってくるとのことで、そのように戻ってきた時には、優しく受け止めたいと思います。

びっくりするくらい迫力ある真言で、心に響きました。嬉しい報告が先生に出来るといいです。

本日はありがとうございました!

引用元:公式サイト

六道先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。

まだ向こうから連絡が来ていなくて、示談にもなっていないのですが、先生が一生懸命にご祈祷、ご真言を唱えて下さり、誠実に本気で願いが叶うように力を尽くして下さり、心から深く深く感謝しております。

希望、願いが叶うように、私もやれること、思い、引き続きがんばります!朗報を伝えられますように⭐

引用元:公式サイト

電話占いクロトをおすすめしない人

  • 運営暦が長く実績のある電話占いを使いたい人
  • 口コミ数が多く評判の良い電話占いを使いたい人
  • 通話料がタダの電話占いを使いたい人

電話占いクロトをおすすめする人

  • 新しい電話占いを使ってみたい人
  • とりあえず無料でお試し体験してみたい人

電話占いクロトの運営会社情報

運営会社名ダアト合同会社
運営会社住所東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル14F
運営会社ホームページhttps://www.daath.tokyo/