電話占いインスピ(inspi!)の良い口コミから悪い評判まで徹底解説!当たる先生も紹介!

電話占い,インスピ,口コミ,評判,当たる

こちらの記事では、「電話占いインスピ」の口コミをご紹介します。

スマホ専用の電話占いとして誕生し、おしゃれなサイトデザインが話題を呼んでいる電話占いインスピ。

運営歴も長く信頼のおける電話占いですが、利用者の口コミを調べてみると、良い口コミ~悪い評判まで様々な意見がありました。

ここではあくまでも中立的な立場から、電話占いインスピについてのリアルな評価を伝えていけたらと思います。

「電話占いインスピ」を利用しようか迷っているあなたはぜひ最後までご覧ください。

電話占いインスピの基本情報

運営会社名株式会社インスピ
鑑定料金1分220コイン~(1コイン=1.1円)
通話料専用アプリを利用すると無料
運営歴10年(2013年設立)
在籍人数40名以上
初回特典初回10分無料鑑定
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニダイレクト決済
・電子マネー(BitCash / C-CHECK)
会社ホームページhttps://www.inspi-corp.jp/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いインスピの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いインスピの良い口コミをまとめました!

電話占いインスピの良い口コミを12件、中立~悪い口コミを5件を「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いインスピのウラスピでの良い口コミ5件

最初に万福先生に鑑定してもらって色んな先生にみてもらいましたが、自分じゃどうすることも出来ない状況になって頼ったのがまた万福先生でした。

前のこと覚えてくれてて彼の性質とか当たってるし自信満々に話してくれるから秋口から何万も使ってしまったけど占いジプシーやめれるかもです。

引用元:ウラスピ

みちるさん とても素敵な先生です。
波動修正が出来て凄いですよ。もう1年見てもらっていますが話すると
とても落ち着きます。彼とは2年ブロックされてますが波動修正してもらってるので
そろそろ上手くいくようです。彼との距離も近くなってきたと言われました。
なんでも見えて凄いです!

引用元:ウラスピ

もうすぐ占いにハマって1年経ちます
対面も何人も行き、電話占いは200人以上にみていただいています

その中で最近なんだかすごいなと思ったのはジャニーさんです
お話のしかたが上手だからなのか、とても説得力もあり、ついつい長くなってはしまいましたが、またお願いしたいと思いました

引用元:ウラスピ

銀薔薇さんは、私は相性がよくときどき占ってもらいます。

是非入ってみてくださいとは言えませんけど、今まで数十人の占い師の方に見てもらってようやくいい人に会えたかなと思いました

引用元:ウラスピ

ヒミカ先生入ってみました。
とても優しくて、どうしたらいいか一緒に考えてくれる感じの方でした。

アフターメールが鑑定内容そのまま書いてくださってて、良心的な方だなと思いました。

引用元:ウラスピ

電話占いインスピのウラスピでの良い口コミを5件ピックアップしてみました。

各先生への口コミにはなりますが、前回の鑑定のこともしっかり覚えていてくれた・話をすると落ち着く・話に説得力があるなどの高評価の声があるようです。

相性の良い先生と出会えた相談者の方は、おおむね満足度の高いカウンセリングを受けていることが口コミからうかがい知れますね。

電話占いインスピのレディスピでの良い口コミ4件

優さん、ふつーによかったですよ。

未来をみてもらったから、当たってるのかまだ分かりませんが、彼の性格とかは当たってたし、無茶なこととか不安を煽ることとかも言わなかったし。

明るくて話しやすいし。

引用元:レディスピ

ちょっと高いけど、割引使って、あすみ先生の鑑定受けました。
一度で満足度がある内容でしたので、私的には良かったです。
覚悟が決めれたと言う感覚になりました。

引用元:レディスピ

心さん、すごい!天使さんの言葉、どんぴしゃ!
あること言ったら、彼から返事こなくて天使さんに聞いたら、ちょっとまずかったから、別の方に話持って行ったら大丈夫だよ、と言われたからアドバイス通りラインしたら、すぐ返事来て、その話には乗ってくれた!

引用元:レディスピ

新しい桜先生に入りました!
すごい鋭かったですよ。
納得の鑑定でした。
相手の気持ちもよく当たってました!

引用元:レディスピ

続いて、レディスピから電話占いインスピの良い口コミを4件ご紹介します。

レディスピでも、先生が明るくて話しやすい・ドンピシャで当たった・するどい鑑定だったと言った各先生を高く評価する声をいくつか見つけることができました。

電話占いインスピは占い師の在籍数が40名と若干少ないものの、全体的に質の高い占い師が在籍していることがわかります。

電話占いインスピのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

鑑定がスムーズに進む

彼との関係に悩み電話占いインスピを利用しましたが、まず最初に感じたのがサクサクと流れるような鑑定にびっくり!
あまり情報を伝えずとも先生が察してくれるので、とてもスムーズに鑑定が進んでいきます。
しかも情報量もたっぷりでアドバイスが的確!
また、今後のアクションプランも丁寧に提示してもらえるので、自分が前進するためのヒントにもなりました。
総じて大満足!またリピートさせて頂きます。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4)

無駄な引き延ばしが無くて好印象!

引き延ばしがなく短時間でサクッと占ってもらえました。

また、アフターメールも細かくて、占いで得た情報をもう一度確認したり、アドバイスを思い出したりするのにとても役立ちました。

電話占いインスピを使うことで、自分が感じている不安を取り除くことができ、彼との関係性もより良い方向へ進めていくことができそうです。本当に感謝しています。

続きを見る

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

悪いこともはっきり伝えてくれる

今後の恋愛運について相談したく、電話占いインスピを利用しました。
そのとき担当してくださった先生は悪いこともハッキリと伝えられるので、とてもドキッとしました。
ただ、無駄に期待感を持たせるのではなく、今の自分の現状を客観的に分析できたのがとても良かったです。
そして、不安にさせるだけでなく心へ寄り添うこともしてくれるので、話をしている内にとても暖かい気持ちになりました。
ぜひ、またリピートさせてください。

続きを見る

電話占いインスピの中立~悪い口コミを5件まとめました!

好きな人の特徴もハズレてたし、結婚もしていました。
だから、まったく視えていない。

引用元:ウラスピ

全ては鑑定士との相性です。所詮人間がする事。人対人です。合わない時は何もかも合わない。所詮は占いですからね。話し半分にしといて、あとは自分ですよ。

引用元:ウラスピ

ここのサイトって、重い時多くないですか?
多分サーバーに問題あると思うんですけど、運営に言っても相手にされず。
他のサイトはサクサクだから、こちら側の問題ではないのに。
信頼している先生がいるので、使わざるを得ないんですけど、いつもイライラします。

引用元:ウラスピ

某先生ダメダメでしたぁ。。
なにがって、占ってないってゆーか、聞き取りだけすぎてもう。。
彼は海外にいるのに、国内のしかも近場にいるていでのアドバイスだったし。聞かれなかったから海外にいるんですとは言わなかったけど。

引用元:レディスピ

新人の男性の先生、入ってみましたが電波が悪い…
レビューでもそう書かれてたので、普通の回線を使って掛けましたがたまーにノイズ入ったりして、結局7分くらいで何も聞こえなくなり、そのまま電話が切れてしまいました。
割とすぐに答えてくれるので、色々質問して聞けるのは良かったのですが…中途半端に切れてしまってモヤモヤするし(しょうがないことではありますが)電波が改善するならリピも考えるかなぁという感じです

引用元:レディスピ

続いて、電話占いインスピの中立~悪い口コミを5件ピックアップしてみました。

良い口コミでは的中した!と言う声がありましたが、やはりその一方では「全く視えていない…」と感じた人もいるようです。

また、占い師へのダメ出しだけでなく、「サイトが重い」とか「通話中にノイズが入る」などのような技術的な面を指摘する声も見つけました。

電話占いインスピの口コミまとめ

デメリット

  • 全く当たらない占い師も存在する
  • 占い師の在籍数が少ない
  • サイトが重い時がある
  • 通話中にノイズが入ることも

メリット

  • 当たりの占い師を見つければ質の高い鑑定を受けられる
  • 専用アプリを利用すれば通話料無料
  • 初回は10分無料で鑑定を受けられる

電話占いインスピの口コミやここまでの情報を元に、メリット・デメリットをまとめました。

電話占いインスピには上記3つのメリットがあり、専用アプリを利用すれば通話料がかからないので、鑑定にかかる料金を節約することができます。

ただし、「専用アプリを利用するとノイズが入ってしまう…」と言う声もあるので、クリアな音声で鑑定を受けたい場合は通話料自己負担で通常電話をかけた方が確実でしょう。

メリット・デメリットを比較しつつ、電話占いインスピがご自身に合った電話占いなのか判断してみてください。

おすすめの占い師は?電話占いインスピの当たる先生5選!

電話占いインスピで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください!

1.みちる先生

電話占い,インスピ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴21年以上
鑑定料1分470コイン
占術極・霊感霊視、深奥チャネリング、みちるスペシャル、近視不合波動修正(8種混合)、お相手との魂対話、魂移動、前世入れ替え、霊感ライブ鑑定、スピリチュアル交信、アニマルコミュニケーター、浮気封じ、魂エッチ、妄想誘導、ダウジング、未来修正
得意な相談分野復縁、片思い、運気底上げ、大人の恋愛、人生好転、連絡引き寄せ

みちる先生は電話占いインスピにて4年連続ナンバーワンの実績をほこり、占い界のレジェンドとも謳われたカリスマ占い師です。

鑑定実績は3万件を超えており、口コミが更なる口コミを呼び、ぜひともみちる先生の鑑定を受けたい!と毎日行列ができるほど。

類稀なるスピリチュアル能力でズバズバ現状から未来を言い当てるので、気になる場合はぜひ鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

8/6に別れてすぐに先生に相談させていただいたとき、2か月くらいあくけどまた戻るよ! 切れてないよ。っていってもらえ、8/20前後にメール来るよっと言われ、8/20にほんとにメールがきてから関係をゆっくり修復しながら、10/6ついに復縁しました❤️

ピッタリ2か月でした!! もう、全て先生のおっしゃる通り。

これから、2人の関係性も穏やかにいかないようですが、縁を大事に迷う時は先生に助言いただきながら大切にしていきたいと思います。 みちる先生、ずっと寄り添って下さいありがとうございました!

引用元:公式サイト

みちる先生、昨晩も鑑定有難うございました。

彼について、だけでなく、自身の仕事に対する不安も出てきてしまい、沢山のモヤモヤを抱えたまま年を越す事ができないなぁと思っていましたが、流れに身を任すしかない、と教えていただいてからは、とりあえず日々やらなければならないことを淡々とこなしていこう、と考えが切り替わりました。

状況がみえてきましたら改めて相談させてください!

また、来年は新しい出会いもあるようで、今の状況からはなかなか想像できないですが、楽しみに2023年を迎えたいと思います。 今年は沢山気持ちを救っていただき有難うございました。来年も引き続き宜しくお願いします!

引用元:公式サイト

2度目のライブ鑑定で現状に至った理由を彼が告げてくれて明確になりました。

ライブ鑑定で会話してる中いつもの彼の笑い方、私を気遣う逆質問があり私がへこんでいる事に気づくいつもの彼でした。初回のライブ鑑定の時よりも言葉が多かったですし、前向きな返事もあり少し安心しました。

みちる先生の素晴らしいお力に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。みちる先生にお会いできて良かった

引用元:公式サイト

2.功徳(こうとく)先生

電話占い,インスピ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴1年~5年
鑑定料1分360コイン
占術霊感霊視、高次交信、気行(エネルギーワーク)、想送祈願、インナーチャイルドリーディング、カルマリーディング、神降ろし、天使長降ろし、天使交信、エネルギートリートメント、マリア祈祷、チャネリング、ヒーリング、波動修正、霊感タロット、霊感オラクル、パワーストーントリートメント、パワーストーンセレクト
得意な相談分野人生全般、対人関係、恋愛全般、意中のお相手のお気持ち、運気改善

元僧侶であり、実際にとあるお寺の住職もされていた経験がある功徳先生は、霊感霊視・高次交信・気行を駆使して鑑定を行います。

霊能の師にも弟子入りしており、仏に限らず天使・龍・ハイヤーセルフ・宇宙的存在とも更新を行う柔軟な鑑定スタイルで、ただ単に心の内を見透かされただけでなく「心が穏やかになった」と感じる人も多数。

恋愛だけでなく人生全般や運気改善など様々なお悩みに対応しているので、解決したい悩みがある場合は功徳先生を頼ってみると解決へと導いてくれるかも知れませんね。

口コミ紹介

こうとく先生に鑑定して頂いてから数ヶ月…彼の心に惑わされ続けてきた私ですが、LINEブロックからの解除…凄かったですよね…。

そんなこともありながらも、『もう復縁してるんだけどな~』との言葉に半信半疑な私でした(笑)

いつも『大丈夫!応援してます!』の言葉に幾度となく救われたことか(泣)5月に入って彼との仲が急接近し、数ヶ月ぶりに彼と会えて…これも『連絡きます!』『会えます!』と断言して下さった通りでしたね!そして、今日!復縁が叶いました♡

こうとく先生の電話が終わった後も彼とのLINEが続き♡「(髪)ストレートかけたら?絶対いいと思う!」と♡早速木曜日に美容院行ってきますね♡

そして、出会いも見つける気もなさそうです!こうとく先生本当に本当にありがとうございました!!彼の言葉に惑わされず、ポジティブに考え気楽に関係性を育めて行けたらと思います♡ありがとうございました。

引用元:公式サイト

迅速丁寧な鑑定ありがとうございました。 途中で夫が帰宅してきてしまい、急遽お話を終わらせなければならず、すみません。

誰にも相談できない内容で私も精神がギリギリでしたが先生の御蔭でなんとか少し乗り切れます。夫のせいで、こちらがおかしくなりそうで毎日ヒリヒリしています。

でも落ち着いた先生とお話し、アドバイスを頂き頑張ってみようと思いました。

今日は視て頂いてありがとうございます。 まずは今日教えて下さったことを早速やってみます。またご相談させて頂く際には何卒宜しくお願い致します。

引用元:公式サイト

功徳先生には何度かご相談させていただいていますが、いつも本当に励まされます。

気分が沈んでいる時にご相談させていただくのですが、それまでの気持ちが嘘のように、終わった時には元気になってますし、頑張ろうという気持ちになり、前向きになれます。

これはきっと、功徳先生のパワーなのですね。本当にすごいと思います。いつもエネルギーをわけてもらっています。いつもありがとうございます、私も頑張れます^_^

引用元:公式サイト

3.万福(まんぷく)先生

電話占い,インスピ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴1年~5年
鑑定料1分310コイン
占術驚愕のお心読み、奇跡の心眼心霊視、波動矯正、波動共鳴
得意な相談分野あなたの人生における悩みは何でも受けます。

万福先生は鑑定歴こそ短いものの、多数の難題を解決へと導いた実績がある今注目の占い師です。

霊感霊視、波動調整を得意としており、波動を整え心技体のバランスを改善することで人生においての良い流れを巻き起こすきっかけを生み出してくれます。

口コミでは「親しみやすい先生」と好評なので、優しい人柄の先生に助けを乞いたい場合は、この万福先生をぜひ候補に入れてみてください。

口コミ紹介

レビューで厳しいお声もあったので覚悟の上、初めて電話させてもらいました。何も話をしていないのに「恋愛系の悩みだね。あなた辛いね。しんどいね。心の中が涙でいっぱいだよ」と言われました。

え?何もまだ話していないのに…。聞きたいことだけを簡潔に話したのに、一度お別れしていることも、彼から言われたことのある言葉もどんどん出てきてびっくり。

縁が長く続くから…5年10年の話じゃないから…気をつけることも聞き、アドバイス頂けたので、その言葉を素直に受け止め、そして忘れずに…。最初のころのように楽しく頑張ります!

引用元:公式サイト

昨日は2回も鑑定ありがとうございました。不安になり相談しました。昔と比べて感情の起伏が激しくて言っていることも変わるので、先生がおっしゃっていたように、言動に振り回されないように、気にしないようにします。

先生の鑑定はずっとブレないので、信じてます。先生のアフターメール読み返しました。不安になったり、心がしんどくなった時はアフメを読んで心を落ち着かせてます。それでもしんどくなったらお電話します。

引用元:公式サイト

情緒不安定でフラフラ(迷走)になった時など、寄り添っていただき笑わせてくれたりと、先生の声だけでも落ち着かせてもらってます。ありがとうございます。

“待つことも努力”…頑張って彼の事、たまに迷走しそうですが待ちたいと思います。

また迷走したらお世話になりに駆け込むと思いますがよろしくお願いします(笑) いつも本当にありがとうございます。 冷え込みが厳しくなってきましたのでご自愛くださいませ。

引用元:公式サイト

4.天音(あまね)先生

電話占い,インスピ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴21年以上
鑑定料1分490コイン
占術霊感霊視、future forecaster(未来予報士)、アカシックレコードリーディング、レイキヒーリング、ハートチャネリング、思念伝達、オーラ、チャクラ、エンジェルナンバー、アニマルコミュニケーター、波動修正
得意な相談分野恋愛全般、家庭全般、仕事全般、 復縁、大人の恋愛

天音先生は、霊感霊視をはじめとした数多の占術を扱うベテラン占い師です。

落ち着いた雰囲気と全くブレない鑑定が口コミでも評判で、誰にも言えない複雑な恋愛の悩みも、相談者にとっての最良の形に導いてくれます。

まさに「恋愛に悩める女性の救世主」とも言える存在なので、恋愛のことでお悩みなら、まずは天音先生を頼ってみると良いかも知れません。

口コミ紹介

時間が(ーー;)無くなってしまいました。

天音先生とお話を始めた時は恋愛中心でした。先生のおっしゃる通り、私の状況が変わり、考え方も変わってきています。

あのずぅーんと重い確信得た事も受け入れ、最近は人生のお話に変わっていって、自分自身これからの人生に対しいつも疑問系でいた事が確信へと変わり自信を持っている自分に驚きとそしてまたしっくりきている自分を受け入れてます(^^)

これから更に変わっていく自分の人生を楽しみにしていきますね!

ここまで一緒に歩んでくださった天音先生に感謝です♡

引用元:公式サイト

先日はまさかの急展開でどうしようと慌てていた時に天音先生とお話しができて助かりました。

なによりも天音先生が落ち着いていて全くブレないでいてくれる姿勢に救われました。

そしてやっぱりその後に彼からLINEが来ました。 私を何とか出来る様に頑張ってくれるみたいです。

まだ最終結果じゃないみたい。 これって天音先生が仰っていたままです。

今後の展開をポジティブに考えておきますね! いよいよ彼も本気出してくれるといいです。

すごく濃い3月を過ごしてますが、自信をなくさないのは天音先生のお言葉や不器用な彼の存在ですよね!

いつも有難うございます。 結果最高の形になれるように、天音先生これからも宜しくお願いします。

引用元:公式サイト

結果わがままに付き合ってくれた彼、その時の私の気持ちまで先生は完全によまれてました。笑

来週、会う前に先日の行動を含めどう対応していけばいいのか確認させていただきありがとうございました!

事細かにイメトレしながら、自分軸をしっかりたて彼との将来に焦らず一歩一歩近づけるようがんばります(^^)

すぐ弱気になってしまう私、自信の無い私ですが また相談させてください!

引用元:公式サイト

5.ako(あこ)先生

電話占い,インスピ,口コミ,評判,当たる
鑑定歴11年~15年
鑑定料1分350コイン
占術前世鑑定・天使交信霊術・ハイヤーセルフ交信・レイキヒーリング・エンジェルカード・スピリチュアルカウンセリング・西洋占星術・東洋占星術・宿曜占星術・ペンデュラム・手相・易・風水・オーラリーディング
得意な相談分野恋愛全般(片思い・復縁・不倫)・仕事・人生・対人関係

ako先生は、「地球は愛でできている」という言葉を合言葉に、人々へ慈愛の心を授ける占い師です。

どんな複雑な問題でも誠心誠意向き合い、どんなに辛く厳しい運命であっても必ず幸せを掴むことができると教えてくれます。

今まさに一人で悩みを抱えているのであれば、ako先生の鑑定を受けることで、辛さを幸せに変え真実の愛に近づく方法を知ることができるでしょう。

口コミ紹介

いつも有難うございます。

アフターメッセージ、最初 どう理解したら良いかわからなかったのですが 先生から、補足と言うか訂正いただき 理解できました! 良かったです。

子どもの気持ちは、薄々感じていましたが 今は、汲み取ってあげて時間が経つのを 待つほか無いのかなあ。

最近は、そんな事ばかりが不安で 自分の事は、二の次な気がして 過去の後悔ばかりしています。

また、相談させて下さい。

引用元:公式サイト

大人気の先生にお電話ができただけで本当にラッキーでした!

限りある時間の中、これでもかと言うぐらいにたくさん情報をくれてありがとうございます!

仰るのと、みーんな当たっていました!笑 かなり的確で、びっくりでした!

中々先に進めない片想いは、何と彼の方が私の事を想ってくれているとのことで、かなり驚きです!

見つけた!と思ってくれたのが本当に嬉しいです!

やっと3月に入ったので、彼と成就できたらいいなぁと思います。

長い間の片想いなので、そろそろ結ばれたいところ…。

どうしていけばいいのかわからなくなったら、またお願いします!

引用元:公式サイト

昨日、高校の合格発表でした。

学校の先生には合格は 難しいと言われ高校のランクを落とすように言われていましたが合格できました!!

嬉しすぎ!面接当日に天音先生からのアドバイスを貰った息子の面接点は、なんと94点もとれていました。

天音先生のアドバイスのおかげですね。ありがとうございます。近いうちに報告に行きますね。

これからも息子がステキな道を歩めるように天音先生のステキなお力添えをお願い致します。

引用元:公式サイト

電話占いインスピをおすすめしない人

  • 占い師の人数が多い電話占いを使いたい人
  • 通話中のノイズ問題が気になる人
  • 「合わない先生はとことん合わないものだ」と割り切れない人

電話占いインスピをおすすめする人

  • 鑑定の質が高い占い師を見つけたい人
  • 初回10分無料を利用して電話占いインスピをお試し体験したい人

電話占いインスピの運営会社情報

運営会社名株式会社インスピ
運営会社住所〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿四丁目3番8号
運営会社ホームページhttps://www.inspi-corp.jp/