電話占いカリスの良い口コミから悪い評判まで解説!当たる先生も紹介!

電話占い,カリス,口コミ,評判,当たる先生

こちらの記事では、「電話占いカリス」の口コミをご紹介します。

「my Calender」「Ray」などの有名雑誌にも掲載されたことがある電話占いカリス。芸能人も利用する電話占いと言うことで注目を集めています。

しかし、実際のところ本当に当たるの?と言うのは気になるところですよね。

そこで当サイトで電話占いカリスのリアルな口コミを調べてみたところ、良い口コミ~悪い評判までありました。

ここではあくまでも中立的な立場で電話占いカリスの真実をお伝えしていけたらと思います。

「電話占いカリス」を利用しようかどうかあなたの参考になれば幸いです。

電話占いカリスの基本情報

運営会社名株式会社ティファレト
鑑定料金1分240円(税込み)~
通話料自己負担(相談者の携帯の契約プランによる)
運営歴11年(2011年11月設立)
在籍人数200名以上(2023年1月時点)
初回特典初回2,400円分無料
支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ決済
・Amazon Pay
・Pay-easy(ペイジー)決済
・電子マネー(C-CHECK / BitCash / セキュリティマネー)
会社ホームページhttps://e-kantei.net/
会員登録ページ無料会員登録はこちらから

電話占いカリスの基本情報をまずはご紹介しました。

なお、最新のおすすめ電話占いを知りたい場合は「【2023年最新】電話占いのおすすめ10選を人気のサービス20個から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

電話占いカリスの良い口コミをまとめました!

電話占いカリスの良い口コミを18件、中立~悪い口コミを5件を「ツイッター」「ウラスピ」「レディスピ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

電話占いカリスのツイッターでの良い口コミ5件

まずはツイッターから電話占いカリスの良い口コミを5件ピックアップしました。

SNSで電話占いの口コミを見つけるのはなかなか難しいのですが、電話占いカリスは口コミが比較的多く見つかりました。

これは、電話占いカリスの話題性や満足度の高さゆえのことでしょう。今後もSNSで喜びの報告が増える可能性は十分にありそうですね。

電話占いカリスのウラスピでの良い口コミ5件

わたし杏先生ほんとに大好きです
どんな結果であろうと寄り添ってくれるし、日々助けて貰ってます。
本当に良い先生です。

引用元:ウラスピ

ありか先生と一条先生もどんな結果であろうと寄り添ってくれるのでおすすめだよ
好きな先生です

引用元:ウラスピ

私はカリスにすごい助けられましたよ…今はここしかリピしてないです

引用元:ウラスピ

料金の高い先生にかけてみたら結構当たりました

引用元:ウラスピ

カリスはよく当たる先生が多いから最近はここしか利用してない。

引用元:ウラスピ

続いて、ウラスピで電話占いカリスの良い口コミを5件見つけてきました。

良い口コミの内容としては、先生が寄り添ってくれる・電話占いカリスに助けられた・占い結果が当たったというものがありました。

中には「もう電話占いカリスしか使っていない」と言う声も。これら口コミから電話占いカリスには根強いファンが多数いることがうかがい知れますね。

電話占いカリスのレディスピでの良い口コミ5件

セラフ先生凄いです。
セラフ先生しかいい先生はいません。

引用元:レディスピ

ミヒロ先生、鑑定素早いですよね。
それにミヒロ先生すごい!もう実際に知り合い?なのかと錯覚するくらい鑑定内容もズバリきますね。

引用元:レディスピ

環希先生には何度も救われた。
良い先生です。
人気があるのでなかなか予約なしでは
難しいですが安定してますね。

引用元:レディスピ

私的にやっぱり宙紘先生はイチオシ
金額高いから入りにくいけど、いざという時は頼りになる。
現状をしっかり視てくれるし、好転効果が実感出来る先生だと思う。

引用元:レディスピ

すずらんさんに、付き合ってる人がいると
言われてそんなはずないって思ったけど
今思うとあたってるかも。

引用元:レディスピ

レディスピでも、多数の電話占いカリスの良い口コミを見つけました。

高評価の口コミを見てみると、知り合いなのかと錯覚するぐらい占い結果が当たった・何度も救われた・頼りになると言う声があるようです。

特定の先生だけでなく、様々な先生の名前が挙がっているのもポイント。質の良い占い師が多数在籍する電話占いであることがわかります。

電話占いカリスのその他ネット上の良い口コミ3件

woman
40代・女性
満足度
 (4.5)

本当に見えているんだ!と納得できた

私は最近、彼とのことで不安な気持ちになることがちょくちょくありました。

そんなとき、友達から電話占いカリスを教えてもらったので、試してみることにしました。早速電話をかけるとそんなに会話もしてないのに、話していないことを次々に当てられてびっくり。本当に見えているんだ!と納得できました。
終始優しく話を聞いてくれたのも嬉しかったです。

これからも、何かあれば電話占いカリスに助けてもらいたいと思っています。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4.5)

24時間対応で安心感がある

電話占いカリスは24時間対応してくれるので安心感があります。

最近は仕事で残業が続き帰宅が深夜になるってことも多くて…うつ気味なのか夜中に不安な気持ちになることが多かったんです。

そんな時にネットで偶然知った電話占いカリスを使ってみたんですが、先生の優しい声にとても心救われました。

この手軽さにはハマりそうです。

続きを見る

woman
30代・女性
満足度
 (4)

初回2,400円分無料なので手軽に相談できる

電話占いカリスは初回特典として2,400円分無料で鑑定を受けられるので、ものは試しと利用してみることにしました。

最初は時間が全然足りないかと思いましたが、サクサク鑑定を進めてくれるので、無料ポイントの範囲内で十分な鑑定を受けることができました。

先生とも相性が良さそうだったので、ぜひまたリピートしたいと思います。

続きを見る

電話占いカリスの中立~悪い口コミを5件まとめました!

侑樺(ユウカ)先生に見てもらいました。
職場で嫌がらせを受けている原因がわからないのでその理由が知りたくて占いをしてみましたが、あなたにもわからないことが、占い師の私に解ると思う?と言われました。 ちょっとびっくりしたので早く切ろうとしましたが、早口でずっと会社での一般常識は普通は‥と話されて引き伸ばしが見て取れました。なんの占いをしてもらってるのかわかりませんでした。
占い??で言われた事は会社が良くない。とと言う事でした。占いをしてもらうより誰かと長くおしゃべりしたいと言う方には向いているかもしれません。

引用元:ウラスピ

私はボロクソ言われたけど?
しかもサゲ外しってやつ

引用元:ウラスピ

サシャ先生に12月1.2日には連絡あると言われましたが連絡ありませんでした。
ブロック解除に強い先生と聞いていましたが解除すらなってないです(T_T)

参考になればと報告します。

引用元:ウラスピ

全然入れない鑑定士は予約制にしてくれりゃいいのに
毎日毎日サイトに張りついてリロードしまくれる暇人ばかりじゃないのよ

引用元:レディスピ

好きな先生の値上げお金厳しくなってきました。
残念だけどもうこれ以上入るのは無理っぽい。
全体に値上げしてます。かなりキツイです。

引用元:レディスピ

良い口コミからご紹介しましたが、電話占いカリスの中立~悪い口コミもチェックしておきましょう。

悪い評価の声としては、占い師の接客態度が悪かった・ボロクソ言われた上に結果外れた・予約制じゃないので使いづらいと言った口コミがあるようです。

また、人気の占い師は値段が高いのもネック。電話占いカリスは安くても240円からなので、格安の電話占いとは言えません。

電話占いに料金の安さを求める場合は、気にすべき点と言えるかも知れませんね。

電話占いカリスの口コミまとめ

デメリット

  • 相性が悪い先生もいる
  • 人気の占い師は予約が取りづらい
  • 一部の先生は料金が高い
  • 通話料が自己負担

メリット

  • 質の高い占い師が多数在籍
  • メディアへの出演経歴もあり話題性・信頼性抜群
  • 24時間対応
  • 初回2,400円分無料で鑑定を受けられる
  • 在籍する占い師の数が多い

電話占いカリスの口コミやここまでの情報を元に、メリット・デメリットをまとめてみました。

占い師の在籍数が200名以上と多く、質の高い占い師も多数在籍する電話占いカリス。

メディア出演や芸能人も活用する電話占いと言うだけあって、全体的に質の良い占い師が多いように感じます。

ただし、一部の先生は料金が高かったり、通話料が自己負担と言うところは気になるポイント…。

確かな鑑定を受けられる代わりに料金がかかると言うのは仕方がないと思いますが、気軽に何度も相談するのは難しいかも知れませんね。

これらメリット・デメリットを考えた上で、電話占いカリスを利用するかどうか判断をしてみてください。

おすすめの占い師は?電話占いカリスの当たる先生5選!

電話占いカリスで人気のあるおすすめ占い師を5名ご紹介します。

どの先生に相談するか迷う場合は、こちらの章を参考にしてみてください。

1.守彌(もりや)先生

電話占い,カリス,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴16~20年
鑑定料1分320円
占術スピリチュアル / ヴィジョンリーディング / 超感覚 / 縁結び / 縁切り祈願 / 波動修正 / 陰陽道
得意な相談分野気持ち / 状況 / 複雑愛 / 復縁 / 未来 / 運命 / 時期 / 仕事 / 事業 / 対人 / 金銭 / トラウマ / 健康 / メンタル / 人生

守彌先生は類まれな感性と強力な直感力で熱狂的なファンを持つ男性霊能者です。

幼少の頃より優れた感性を持ち、その力は時と共に強まり、あらゆる状況や感情の裏にある真実を的確に言い当てることができるようになりました。

修験道や陰陽道などの本格的な術を習得しているほか、穏やかで優しい人柄にも定評があり、名実ともに最高峰の占い師といえるでしょう。

口コミ紹介

私はもりや先生に始めて鑑定して頂いたのは4年前になります。
その時にもりや先生という誰よりも素晴らしい先生に出会えたことに本当に今現在感謝してます✨
いつもすぐにもりや先生に連絡をし相談してます!

もりや先生のおかげで全てがいい方向にいってます!
そしてもりや先生の話してることは全て当たってますしもりや先生の道しるべ通りに動いてれば絶対に幸せになれるし間違いないです!

もりや先生は絶対的な信頼のある先生なので私はこれからももりや先生に相談していきますし1番頼りにしてます!
ご健康で体調に気をつけて欲しいです!いつもありがとうございます☺️

引用元:公式サイト

4日夜に奇跡的に順番が回ってきて鑑定して頂けました!
優しく、良い意味で軽くお話ししてくださる素敵な先生でした。
旦那の気持ち、相手の気持ち、今後の流れ…
視えていらっしゃる感じでした。
性格なども、こちらから言わずとも全てお見通しで
ビックリしました!
良いこと、悪いこと、それぞれ教えてくださって
ご祈祷もして下さってありがとうございました!
おっしゃってくださった、半年後まで…何とか気持ちを強く持ちながら、耐えていきます。その中で、答えが見つかるように…と思ってます。芯がブレブレな私の話を最後まで聞いてくださり、最善に導いて下さり…本当にありがとうございました。また結果を報告させて下さい。

引用元:公式サイト

先生にすごく励まされました。今一歩自信の足りない自分だけれど、少しずつ前を向いて歩いていこうと言う気持ちになれました。
先生に相談を受けていただき本当によかったです。
包むように励ましてくださる、またお話ししたいと思う素敵な先生でした。
今回は本当にありがとうございました。

引用元:公式サイト

2.慶思(けいし)先生

電話占い,カリス,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴6~10年
鑑定料1分300円
占術スピリチュアルリーディング / サイキックタロット / 未来透視 / 復縁結び / エネルギー強化 / 遠隔ヒーリング / 引き寄せ
得意な相談分野復縁 / 複雑愛 / 気持ち / 相手のこと / 恋愛問題 / 魅力引き出し / 仕事 / 転職 / 進路 / 人間関係 / / 状況好転 / 現状打開 / メンタル / ツインソウル / ペットの気持ち

慶思先生は復縁実績が豊富な占い師です。

強力な結びの力を使っての鑑定を得意とし、全くゼロからの男女関係の進展・困難な恋愛の舵取りまで、あらゆる場面で頼りになる実力派です。

穏やかで謙虚、そして思いやりのある人柄と、一人一人を幸せに導くという強い使命感を併せ持つ先生ですので、深い悩みを抱えているあなたはぜひ一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

先生。
何度もお電話して、何度も心を救ってくれてありがとうございます!
先生がいなかったら、復縁は諦めてました。

どんなに彼に冷たくされようと先生の鑑定がブレないので、信じることができます。
後2ヶ月、辛いですけど、先生の言葉を信じて、前向きに頑張ろうと思います。

また、心が凹んだら先生に電話すると思うのですが、自分磨きも頑張りますので、これからも宜しくお願いします☆

引用元:公式サイト

慶思先生、先程はありがとうございました。
モヤモヤしてたものが晴れました。いつも頼ってしまってすみません。
くだらない事でも優しく対応して頂いて感謝です。悩んだり意味の分からないことがあると先生に診て頂き安心してます。先生が居て下さることがとても心強いです。
初めて視て頂いた時の私は気持ちどん底で不安しかなくて辛いばかりの毎日でした。そんな私を救って下さったのは慶思先生です。
たくさんの学びや自分と向き合うことに気付かせて下さったのも先生です。
初めて相談させて頂いた事が叶ってほしい一番の願いですが、それは大丈夫だと言って頂いてるので今は自分の現状に目を向け今の問題に対して間違いのない選択をしていきたいと思ってます。その為にまた先生に頼ってしまってます。あの頃の私をここまで導いて下さった先生だから安心して信頼できます。
これからも宜しくお願いします。

引用元:公式サイト

一年半?ぶりくらいに連絡いたしました。当時と変わらない人との相談をさせていただきました。
久しぶりなのに私のことを覚えていてくださりありがとうございます。私から連絡した方がベターとのことで、頑張ってみます。

またつまづいたらお話し聞いてください。ありがとうございます。

引用元:公式サイト

3.孔雀(くじゃく)先生

電話占い,カリス,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴6年~10年
鑑定料1分320円
占術スピリチュアルリーディング / 波動読み / 言霊 / 波動修正 / 念送り / 祈願 / 才能発現 / 運気改善
得意な相談分野本質と対策 / 複雑愛 / 選択と可能性 / 気持ち / 対人関係 / 仕事 / 進路 / 才能 / 健康 / メンタル問題 / 運気 / 人生

孔雀先生はスピリチュアルリーディングや波動読みなどを得意とされる占い師です。

幼少のころから「声」に対する強力な感応力を持っており、声から様々な情報を読み解き相談者の複雑な悩みを解決へと導きます。

優しさと相談者に寄り添う真摯な姿にも定評がある人気の先生なので、どの先生に鑑定を依頼するか迷う場合は孔雀先生をぜひ候補に入れてみてください。

口コミ紹介

先生!一昨日くらいにお電話させて頂いて、彼から今週中には早ければ連絡が来るとの事でしたがほんとに連絡来ました!!
孔雀先生はほんとに視えていると思います( ; ; )
彼とまた楽しく関わっていけたらいいなと思います
ほんとにありがとうございました(≧∇≦*)

引用元:公式サイト

昨夜は大変ありがとうございました。
ご能力が凄い先生に、嬉しいことをたくさん言って頂き、昨夜は夢かと思う程嬉しかったです。(鑑定結果が良すぎて不安になるほどです☺️)
いろいろとお見えになる細かい部分もたくさん教えて下さり本当にありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。
寒くなりましたが、どうぞ良い年末年始をお過ごし下さいませ。

引用元:公式サイト

遅くなりましたが、本日も御鑑定の方ありがとうございました!
不安な気持ちがなくなりました。
やっぱり先生のお声を聞くと落ち着きますし、
前向きになれます!
これから更に良くなって行く事を知り、
物凄くうれしい気持ちや期待感が持てました。
念送りやご祈願の方も素早く行って頂き本当にありがとうございます。
これから更に寒くなって行く中、どうかお身体にはお気をつけて頑張って下さい!

引用元:公式サイト

4.光(こう)先生

電話占い,カリス,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴6~10年
鑑定料1分300円
占術高波動リーディング / シンクロ / 高次メッセージ / 潜在意識読み / スピリチュアルタロット / オラクルカード / ルノルマンカード / 波動調整 / 遠隔ヒーリング / 浄化 / 引き寄せ祈願
得意な相談分野複雑愛 / 本音 / 相手の気持ち / 人間関係 / 恋愛問題 / 関係性の修復 / 対策とアプローチ / 仕事 / 願望成就 / 家庭問題 / 開運

光先生はリーディング能力に優れた占い師で、高波動リーディング・シンクロ・高次メッセージと言った様々な占術を用いて相談者の悩みを解決へと導きます。

高波動リーディングでは望む未来の現実化や開運引き寄せ効果を期待でき、恋愛だけでなく複雑愛など人には言えないような深い悩みにも対応されています。

どの道に進めばいいのかわからない…と悩むあなたにはぴったりの先生なので、まずは一度お話を伺ってみてはいかがでしょうか。

口コミ紹介

光先生へ
いつもありがとうございます。
本当に何度もお世話になっています。
まず今日彼とお付き合いする事になった事、報告がしたくてお電話したら涙を流して喜んでくれました。
色々しんどい事も上手くいかない事も多くて、そんな時も先生に電話させていただくと、一気に先生の明るいお声に気持ちが明るくなりました。
自分の足らない事や、素直になる事、女性として可愛い自分でいる事。

プライドが邪魔をしていた自分から、可愛い自分になれたのは先生のおかげです。今本当に幸せです。

先生に出会えて沢山先生からパワーいただき、これからは本当に幸せにどんどんなっていける気がします。
この期間、先生からいただいた沢山の助言やアドバイスのおかげだと思っています。
本当に心から有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。先生のような鑑定師さんにより、また沢山の方が救われ幸せになれますように。

引用元:公式サイト

光先生、昨日はありがとうございました!
1週間連絡のない彼に対して、これからどう対処したらいいのか分からず相談させてもらいましたが、今の彼の状況は思ってた以上にしんどい状況なんだとわかって連絡がないのにも納得いきました…
1週間の私の彼への対応に「よく1週間頑張ったね」と先生に言ってもらえてスゴく救われました。
間違ってなかったと思えた事、これからも変わらず連絡しても大丈夫だという事がわかって、悩むのは辞めようと思えました!
今月は難しくても、来月にはきっと連絡がくると思うと言っていただけたので、彼を信じて焦らず今まで通り連絡しようと思います。

引用元:公式サイト

先日はありがとうございました!

先生にカードを引いてもらって、「良いカードしか出なかった!自分を信じて」など言われたあとに彼からプロポーズされました!
前向きに彼を信じて、「頑張ってくれてありがとう」と伝える事が出来ました!

本当に良かったです!
これからも彼にきちんと感謝と尊敬を伝えていけるように頑張りたいと思います!

ありがとうございました!

引用元:公式サイト

5.諸縁(ゆかり)先生

電話占い,カリス,口コミ,評判,当たる先生
鑑定歴11~15年
鑑定料1分370円
占術なりかわり / スピリチュアルタロット / シンクロ / 水晶リーディング / 縁結び / 縁寄せ / 波動強化 / 風水 / 開運法 / お祓い法
得意な相談分野気持ち / 復縁 / 不倫 / 時期 / 未来 / 恋愛運気好転 / 恋愛成就 / 対人 / 仕事 / 事業 / メンタル問題 / 健康 / 同性愛 / 家相 / 起死回生

諸縁先生は「なりかわり」と言う独自の占術を駆使するベテランの占い師です。

力強い念による願望成就の力も評価されており、縁結び・縁寄せをはじめ復縁や不倫相談など数々の相談者の悩みを解決してきた実績を持っています。

19歳から活動を続け、瞬く間に口コミで噂が広がりメディアでも紹介されたほどの実力派なので、腕の良い占い師をお探しの場合はぜひ諸縁先生の力を頼ってみてください。

口コミ紹介

遅くまで鑑定していただき本当にありがとうございます✨途中で切れてしまい本当に失礼しました💦

まさに彼と話しているような感覚で、そうそう!!と思ってびっくりでした✨✨
私の思いも否定することなく親身に受け止めてくださり、私の悪い面もしっかり教えてくださり本当に感謝です(涙)
また彼の依存が戻りつつある状況とわかって、少し安心しました✨
もっと寄せ付けるために、木の棒を私側に倒す為に自分でも努力していきます!!
存分に甘えさせて、不可能に近い現実を諦めないで可能にしたいです✨
先生の縁結びの祈願もよろしくお願いします!

引用元:公式サイト

ありがとうございました
彼の気持ちが知れてよかったです。私がやったことは許される事ではありませんしっかり向き合いたいと思います。悩んで苦しんでる彼に落ち着けるよう念を送っていただきありがとうございます!
少しでも可能性が広がるように私自身逃げず自分を強くし頑張っていきます。
また、ご報告を致します。

引用元:公式サイト

ゆかり先生、はじめての鑑定ありがとうございました。

不安な事ばかりで、緊張している私を優しく暖かくときほぐしてくれるような安心させて、大丈夫だからと言ってくださり、本当に相手のことや周りの事まで、全てお見通しでびっくりしました。

先生のお言葉を信じて、相手との関係を暖めて行きたいと思います。縁結びのご祈祷もよろしくお願いいたします。

年の瀬で何かとお忙しいと思いますが、お身体ご自愛下さいませ。本当にありがとうございました。

引用元:公式サイト

電話占いカリスをおすすめしない人

  • 相性が悪い占い師もいるものだと割り切れない人
  • どんな占い師でもサクッと予約を取って占ってもらいたい人
  • 料金の安い電話占いを使いたい人
  • 携帯がかけ放題プランでは無い人

電話占いカリスをおすすめする人

  • 信頼度の高い電話占いを使いたい人
  • 鑑定の質が高い占い師に相談したい人
  • 占い師の在籍数が多い電話占いを使いたい人
  • 初回無料ポイントでお試し体験をしたい人
  • 今すぐ悩みを解決したい人

電話占いカリスの運営会社情報

運営会社名株式会社ティファレト
運営会社住所東京都渋谷区桜丘町 26-1 セルリアンタワー15F
運営会社ホームページhttps://e-kantei.net/